| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2872630】が含まれるスレッド

天井後UM48(3000G)UM天井? かつかつ さん 2009/01/26 月曜日 07:43  #2871340
昨日、天井到達後、UMが48回も続き、BIG+UM3回で終了しました。2000枚出たから良かったのですが
天井後のUM天井はあるのでしょうか?
TOTAL 3000Gで終了したので、3000Gですかね?
しかし、半日もボーナス引けないのも辛いです。(荒い)

  1.  ストラマー。 さん 2009/01/26 月曜日 09:46 評価 #2871412

    無いです
  2. やぁ〜 さん 2009/01/26 月曜日 16:58 評価 #2871829

    天井でそれだけハマれれば羨ましい限りです。
  3. かつかつ さん 2009/01/27 火曜日 00:01 評価 #2872630

    user imageやはり設定が悪かったのでしょうね?
    いっそのこと、閉店まで、天井でARTが終わらなかったら、万枚もいけたかも?
    2027みたいに、1G2枚のコイン増加ならいいけどね!
    ARTが終わった瞬間の写真添付します。
  4. 辛口で行きます。 さん 2009/01/27 火曜日 00:08 評価 #2872649

    天井で終わったわけではないでしょ。

    ボーナス引いたからARTが終了した。

    違う?
  5. かつかつ さん 2009/01/27 火曜日 06:21 評価 #2873075

    ボーナスでARTで終了するのはわかっていますが
    3000Gまで、ボーナスが引けなかったのに、ボーナスが入ると
    そう思ってしまいました。
    天井後のARTで、ボーナスを引かないうち方があれば教えてください。ちなみに、私は、演出があったら、押し順を変えましたが、たまたまですかね?
  6. kyoo さん 2009/01/28 水曜日 23:54 評価 #2875839

    意味がわかりません。打ち方とかで変わってりもしませんよ・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT