| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2866738】が含まれるスレッド

 美優姫 さん 2009/01/23 金曜日 05:19  #2866738
宵越し天井からこれだけハマれば気持ちよかったぁ!

でもホント恐いですね、ウルトラさんはw

天井の爆発力は現行5号機ではピカ一ですね。

  1.  SIXX さん 2009/01/23 金曜日 09:08 評価 #2866833

    2544ハマりってすごい!
    合成確率の10倍じゃないっすか!

    UM47回だと1880G?
    ボーナス合わせて2000枚抜けました?

    UM中ってホントに純増1.0枚なんでしょうか。
    いつもそんなに抜けてない気がするんですけど(´・ω・`)
  2. 青いお空 さん 2009/01/23 金曜日 17:44 評価 #2867221

    赤ドンで4200はまった事あるけどウルトラで引きたいもんですな。
  3. Feriel さん 2009/01/24 土曜日 00:49 評価 #2867854

    1箱出してほぼ飲まれ天井ART入って1200GくらいでBIGで終わった。よくある話だけど悲しいね。
  4. ゆうこ777 さん 2009/01/24 土曜日 01:56 評価 #2867975

    低設定でも噴く要素は天井にあるんでしょうね。
    天井に行ったら当たらない方が得。エヴァと違ってザクザク増える。私も何度か天井に行ったことあるけど
    天井行くとすぐに当たっちゃうのよね。
    当たらない秘訣はなんでしょうかね。
    最近は天井50ゲーム前くらいにバケ死が多いです。
    以前、逆押しとかむちゃくちゃやってたころ比較的簡単に天井いけた気がします。MHでは設定1はいれてないのか天井に行く台ほとんどありません。優良店?
    20台中ほとんど設定3か4って感じです。
    また、設定6もない感じ。こんな店どうですかね?
  5. 美優姫 さん 2009/01/24 土曜日 02:18 評価 #2867999

    天井に行ききるのって案外難しいみたいですね・・・。

    天井100G前の緊張感は独特の感じですね。

    スイカ来るなっ!!
    リプで連続演出??? うわぁ〜ボーナス確定
    →ゼットン死亡(ひぇぇ〜〜)

    確かに上記のフルコースあまりにも良く見ます^^
  6. やぁ〜 さん 2009/01/24 土曜日 08:40 評価 #2868180

    >スイカ来るなっ!!
    リプで連続演出??? うわぁ〜ボーナス確定
    →ゼットン死亡(ひぇぇ〜〜)

    ありますありますwこの前は900G過ぎに演出ナシでリプテンパイ、リプか〜と何も考えてなかったら、まさかの第3停止ゾフィー・・・。
    『激アツだ!!』→REG・・・。
    嫌がらせか!と思いましたね。普段通常時のリプ第3停止のゾフィーはほとんど当たらないのに、こういう時は当たるのねって感じで2倍腹立ちましたよ。
  7. 美優姫 さん 2009/01/25 日曜日 05:21 評価 #2869647

    天井いって一回目のスイカの直後・・・。
    押し順ナビ出たら、押すの恐くないですか?
    散々天井までハズレてきたスイカが・・・。

    一発で押し順 リプ・リプ・リプ リプ揃ってるし!!

    即当りですかっ!トホホ
    まぁARTついてくるだけましだけど・・・ね。

    このパターンもあると思います。よねっ??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT