| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2838074】が含まれるスレッド

ウルトラ作戦にて Ken80supra さん 2008/12/27 土曜日 02:08  #2833826
今日ウルトラマンを打って不可思議な現象に会いました。ご存知の方がいらしゃいましたら教えて下さい。

天井⇒ウルトラモード(UM)x14 ⇒BB ⇒UMx6
⇒ウルトラ作戦(vsバルタン星人)⇒押し順有りナビ
⇒UM非突入 ⇒6択ナビ ⇒自力正解 ⇒UMx1
⇒ウルトラ作戦(vsバルタン星人)⇒押し順有りナビ
⇒UM非突入 ⇒6択ナビ ⇒失敗・通常画面

押し順有りナビでナビ通りに打ってUM非突入の現象は
あるのでしょうか?
2回目は隣の人も見ていて不思議な顔してました。

  1. やぁ〜 さん 2008/12/27 土曜日 03:03 評価 #2833890

    そのウルトラ作戦ってホントにUM終了してました?
    もしかしてUM37〜40Gじゃないですよね?ただのベルの押し順とか・・・。
    まず、その押し順有りの時は出目は一体なんだったのでしょうか?普通のリプレイとかだとボーナス確定ですね。でもボーナスでもないみたいですし。
  2. @2004 さん 2008/12/27 土曜日 13:28 評価 #2834178

    ウルトラ作戦画面でバルタン星人登場しても、やぁ〜 さんのおっしゃるように、まだUM中(UM37〜UM40)の場合あります。
    その場合押し順ナビの図の色が赤色になってます。
    UM40G目が終わって正式なウルトラ作戦に入ると、押し順ナビの図の色が青色になります。次回確認してください。
  3. にしかわ さん 2008/12/28 日曜日 09:58 評価 #2835091

    左上に「CHAPTER ○」および右上に「GAME ○/40」と表示されているときはウルトラモード中です。
    これらが無く、TOTALだけになっている時がウルトラ作戦またはウルトラモード待機中となっています。
  4. Ken80supra さん 2008/12/31 水曜日 01:55 評価 #2838074

    user imageやぁ〜 さん、@2004 さん、にしかわ さん

    返事遅れて済みません(友達の家に遊びに行っていたのでPC見ていませんでした)
    押し順有りナビは青バックに白抜き文字でした。
    (通常の6択or押し順ナビ時の色)
    既に15000ゲーム以上、ウルトラ作戦もそれなりのこなしています。押し順ナビは間違わないように常に慎重に、今回質問した現象は無いですね。ん〜不思議です(バグでしか説明つかない)。何か分かりましたら教えて下さい、宜しくお願いします。因みに先日UM56連、4800枚出ました(当然BB絡めてです)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT