| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2828014】が含まれるスレッド

天井ねらって 好事魔多 さん 2008/12/22 月曜日 00:29  #2828014
950で隣の人がいきなり立ったので即GET!
そのまま1250Gで天井発動。
1700ぐらいまでART続いてBIG×3回で約1700枚。
この台結構はまるみたいだけどどれぐらいから天井ねらいます?

  1. KAINO66 さん 2008/12/22 月曜日 00:39 評価 #2828033

    天井はUT終了後の950Gぐらい(正確な数字を覚えてないので申し訳ないのですが)で発生しますので理想は天井100G以内なら即狙うのがいいのですがなかなかそう簡単には見つからないので250Gぐらいまでなら狙う価値はありますね。
    後右下にある小さいボタンでボーナス情報やスランプグラフとかを確認したら何GまでUTに入ったか確認してから打った方が良いですよ。
  2. 鉄拳好き さん 2008/12/22 月曜日 10:41 評価 #2828400

    天井での平均期待獲得枚数は、約500枚とのことです。
    ですから、ボーナスを引かずに天井まではまったと仮定すると、
    天井手前300Gぐらいから打ち出せば、
    等価であれば、平均でチャラぐらいになりますね。
    まあ、私の近所の店は、
    打っている人と同じぐらいの数天井狙いしている人がウロウロしているので、
    美味しい台にはまずありつけないです。
    なんか、この台は久々にハイエナ君達が後ろに群がってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT