| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2824422】が含まれるスレッド

ART大連チャン経験の方 motomi66 さん 2008/12/18 木曜日 11:39  #2823775
テレビのウルトラマンが好きだったので、長時間
ではありませんが、ちょくちょく打ってます。
ただこちらの方で、50連とか100連したとか
報告がありますが、そんな連チャンするなんて
自分で打ってみて考えられないのです。
先日も高確中にBBを引きミッションを連続して
クリアしてボーナスも何回か引いたのですが
自己最高の16連でした。 大連チャン経験の方に
お聞きしたいのですが、「このパターンで大連チャン
した」また「大連チャンのチャンスだ」っていうのを
教えて欲しいのです。 よろしく御願いします。

  1. mako21 さん 2008/12/18 木曜日 12:08 評価 #2823794

    50連しました。
    ZBで2回連続勝って連チャンスタートしました。
    途中では青7押し順当てなしなどがありました。
    ボーナスでのストックが41でミッションでのストックが9でした。
  2. dadaman さん 2008/12/18 木曜日 12:17 評価 #2823798

    user image私の場合は初打ちで開いてた1台に座り打ったのですが
    ゼットンRBの4連続勝利から大連チャンが始まりました。途中BBのミッション成功もありましたが、最初のRB連続勝利が大きいのかなと思いました。
    ただ高設定かどうかサッパリわかりませんでした。
    BB24回RB14回
    画では105回ですが、最終は109回まで伸びました。
  3. motomi66 さん 2008/12/18 木曜日 12:57 評価 #2823824

    mako21さん、dadamanさん、早速ありがとうございます。 そんなにスゴイ展開とも思えないのですが・・
    お2人のヒキがうらやましいです。
    私もいつかギャラリーが集まるくらいの大連チャンを
    してみたいです。
  4. リンのいない北斗 さん 2008/12/18 木曜日 13:55 評価 #2823871

    推定偶数台にて赤B中2回7そろいからスタート、
    ゼットンに勝利3回、ミッション成功5回含めchapter40まで、B5R6で約3000枚でした。
  5. SKT さん 2008/12/18 木曜日 13:59 評価 #2823877

    こんにちは、私は54連してから67連しました。
    まず考えられることは、朝一低資金でBBを引くことですね。(できれば青)そして、持ちコイン以内でしばらくボーナスを引き続けると大連チャンが始まる気がします。あくまで推測なので、参考にならないかもしれませんが。周りの人を見てもこういう人が多いですね。あとART中にどれだけゼットンに勝てるかですね。私が打ったときには、全部勝ちましたから。あと隊員の紹介ムービーも流れました。朝の引きと、ART中のゼットンが連荘の鍵だと私は思いました。
  6. 死鳥星 さん 2008/12/18 木曜日 15:59 評価 #2823950

    85連でストック有りで閉店しましたが。
    その時はレグウルトラボーナスから始まり。
    赤7確率が高く奇数設定かと思いますが。
    赤7中に何度か逆押し赤7揃いや六択成功ありましたが・・・・後ミッション中ボーナスやART中ボーナスで上乗せがあつたぽいでうすね。
  7. 戦国武将 さん 2008/12/18 木曜日 16:01 評価 #2823953

    いつか自分にもそんな日がくるさ…と思って打つ事ですね。
    連チャンなんて絶対できね〜よと言ってる人って本当にヒキ弱になってると最近感じます(もろオカルト判断ですが;)
    やっぱZBの勝利とBBのナビ獲得(特に高確)が肝じゃないですかね。
    ZBのナビ振り分けは高設定はかなり優遇されてる気がします。
    後はお決まりのボーナス連(^^;
  8. motomi66 さん 2008/12/18 木曜日 16:41 評価 #2823978

    リンのいない北斗さん、SKTさん、死鳥星さん
    戦国武将さん、ありがとうございました。
    いつか自分にもそんな日がくるさ・・・すこし
    癒されました。 ありがとう。
  9. あきれすも さん 2008/12/18 木曜日 23:28 評価 #2824422

    user imageスレも立てているのですが、大連チャンしたのでご報告までに^^;
    BIG中(赤7)>チャンス(声)×777揃え2回成功>ウルトラモード中バケ>ゼットン勝利>その後ミッション成功やら、赤7中 キュイーンの確定音やらいっぱい出て72連しました。73連目のナビ押し順間違い(痛恨?) 終了〜 してしまいました。

    赤7が10回青7が3回でした。(奇数設定?)
    ミッションの成功率は2分の1くらい、ボーナス2回に対して1回は777揃いしてました。

    これが大連チャンの理由になるかどうかはわかりませんが参考までに^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT