| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2822992】が含まれるスレッド

本日の出来事 オゴポコ さん 2008/12/17 水曜日 21:52  #2822992
はじままして、こんばんはです。
今日、はじめて打ってみました。このウルトラマンはスゴイ台ですね。驚きました。
5箱も積んでる人もいたりで、高設定なの?それ?っていう感じですが。

ぼくも、投資すること1万円ポッキリで青BIGが出ましたw。パンフレットを見ながら打っていて左上のウルトラマンのロゴ?が全点灯して、ナビ有り確定になりウルトラモードに入り10回ぐらい継続しました。でその間BIGが3回も連荘してくれたおかげで1箱半も積めました。そごい威力のある台だと思いました。

で通常モードに戻り、また少しハマリ、青BIGが来ました。そのBIG消化中もロゴが全点灯になりナビ有り確定だったのですが、その後すぐにまたBIGがきて連荘。そのBIG消化中にはロゴを一個も点灯する事ができませんでした。でも、さっきの全点灯でのストックがあるハズだと安心して打っていたのですが、なんとウルトラモードに入る時にナビストックが無かったのです。

信じられませんよね???

少し騙されたように思いましたが。何故なのでしょうか?

詳しい方、教えてください。

ちなみに、僕の大好きな怪獣を添付します。
よろしくです。

  1. YU さん 2008/12/17 水曜日 23:06 評価 #2823119

    おそらくありうることだと思います

    たぶんボーナス後SIN成立でナビ消化(哲也のような感じ?)
    じゃないかと個人的には思ってます
  2. 戦国武将 さん 2008/12/17 水曜日 23:28 評価 #2823185

    ありうるかぁ〜?
  3. オゴポコ さん 2008/12/17 水曜日 23:35 評価 #2823201

    どうも、釈然としませんが。
    納得いきません。

    正直、またウルトラモード10回ぐらい行く準備をして缶コーヒー買ってきたんですがw

    それが、ダメだったんでしょうか?ねっ。
  4. にしかわ さん 2008/12/17 水曜日 23:37 評価 #2823214

    (中略)->通常時ハマリ->青BIG全点灯(ナビ+1)->UM1セット目(ナビ-1)->CZ->CZ中に青BIG->CZ->ナビ無いので"???"表示

    という流れであったのなら理解できます。しかし、もしUM1セット目で青を引いたというのならば、UM中にボーナスを引いたことでナビ+1確定なのでナビが無い状況というのは想定外のことですね…

    ちなみに、私の大好きな怪獣・宇宙人はメフィラス星人とザラブ星人です。
  5. YU さん 2008/12/18 木曜日 00:39 評価 #2823359

    ボーナス成立

    SIN入賞

    RTへ

    押し順ナビ(青色123)

    ARTへ(ここでボナス引いた場合上乗せ1個以上)

    このRTの間に引くと上乗せナビないんじゃなでしょうか?
    まぁ解析次第ですが。

    んでナビストックの概念は哲也と同じで、
    RT入るときに1個消費される(消費された場合は必ずARTへの押し順ナビが出る)

    と勝手に想像してます
  6. STHN さん 2008/12/18 木曜日 00:47 評価 #2823372

    4つだったんじゃない?
  7. TAMIKO さん 2008/12/18 木曜日 07:46 評価 #2823626

    STHN さん と同じく4つだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT