| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2819356】が含まれるスレッド

明日12時から Rギグス さん 2008/12/14 日曜日 23:52  #2819074
初打ちに行きます。

世界不況の影響で有給とりました。

理由はどうでも良いのですが、質問があります。

マイホは4台導入ですが、店側は6何台入れるとおもいますか?

期待して早朝から並ぶ予定です。

いろんな方からの意見等をご教示願います。

  1. YU さん 2008/12/14 日曜日 23:57 評価 #2819099

    そのお店の特徴次第ではないでしょうか?

    ・新装から6入れる店なのか
    ・まずは設置費回収する店なのか
    ・機種に力を入れる予定はあるのか(MHは力入れない機種はバラエティコーナー)
    などなどあげると色々ありますが・・・

    まずはその店のクセが一番大きいんじゃないかと自分は思います。

    ってか12時からに早朝って素晴らしくキツイですねw
    寒そう・・・w
    検討を祈ります><
  2. mako21 さん 2008/12/15 月曜日 00:01 評価 #2819112

    打つ都道府県によると思いますが、私は6なしで1,3,4,5を入れてくる予想で打ちに行くと思います。
    うちの県は厳しいんで・・・汗
  3. Rギグス さん 2008/12/15 月曜日 00:05 評価 #2819131

    私の県は今月から交換手数料を取るようになりました(警察絡みだそうですが・・・)

    私は並ぶことが好きなんです。負けても初打ちまでの過程を楽しんじゃいます。負け惜しみじゃないですよ。

    明日は寒そう。結果がさむくならないよう気合で行きます。
  4. YU さん 2008/12/15 月曜日 00:06 評価 #2819135

    追記
    ウルトラマンに関してはバイオや肉その他のハイスペックのように
    6だけ機械割が突出してるわけでもないので
    5を使って6の出方を予想するっていう店もあるかもですね。

    追記2
    自分は新装3日はおいしい(地域)なんで
    他のガセイベントよりもよっぽど期待して行きますね
  5. Rギグス さん 2008/12/15 月曜日 00:12 評価 #2819150

    まずはMHのクセを分析することが重要なんですね〜。

    いきあたりばったりの勝負はやめるようにします。

    万枚出る確率は何%ぐらいなんでしょうか。
  6. 戦国武将 さん 2008/12/15 月曜日 00:25 評価 #2819184

    一週間で結構、万枚報告出てるんで正直設定は厳しいと思います。
    台数も少ないしね;
    とりあえず並んでる時間で今でてる解析を頭に入れる事ですね。
  7. KAINO66 さん 2008/12/15 月曜日 00:26 評価 #2819186

    水を差すことで申し訳ないですけれども5号機に万枚の期待を持ってはいけません。
    万枚いくとしたら長時間ずっとUT(ART)が続かないと無理なので6で5−1%他は1−0・001%位(低設定でも天井UTで嵌り続ける+ボーナスでストックの大量獲得と考えて)ではなのでしょうか?
  8. YU さん 2008/12/15 月曜日 00:31 評価 #2819206

    6でも万枚出る確率は0.XX%ってレベルだと思いますよ。
    全国で何万台もの台が一斉に稼働して、
    何台万枚超えるのかって考えると。。。

    期待値計算すればすぐですけどねw
  9. mako21 さん 2008/12/15 月曜日 00:40 評価 #2819227

    6よりは5とか3の方がでるのかもしれないですね。
    うちの近くは3っぽい台で万枚でたとかありますし・・・
    やはり台の機嫌と自分の引きがマッチしないことには無理でしょうね・・・
  10. kyoo さん 2008/12/15 月曜日 00:42 評価 #2819234


    私のMHは新台では設定入れずに様子見る店ですが年末への客寄せのために出すだろうと予想して行くと的中でした。8台導入で456が1台ずつ。
    ちなみに昨日と今日は全台456でしたが万枚到達は無し。でもヒキがあれば何とでもなる台なのでがんばってください。
  11. ususup さん 2008/12/15 月曜日 00:59 評価 #2819277

    とりあえず自分の周りの店の新台の状況報告しときます。
    新台初日ははっきり言ってあんまり出ていませんでした。2日目、3日目からボチボチといったカンジでした。最高5,000枚でてる台ありました。〔2日目〕

    なにはともあれ健闘を祈ります。

    ついでにお一つ質問させてください。

    >私の県は今月から交換手数料を取るようになりました(警察絡みだそうですが・・・)
    とありますがどういう意味なのでしょうか。

    交換金額から手数料を引かれて換金されるという事でしょうか。理解力なくてすみません・・・。
  12. TAKA88 さん 2008/12/15 月曜日 01:38 評価 #2819356

    user image設定5だとこんな感じでした。
    最終的には万枚出ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT