| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2817858】が含まれるスレッド

天井から一撃7800枚 うなドン さん 2008/12/14 日曜日 01:35  #2817858
本日順調な出足(低投資、ゼットン2/3勝)から天井まで連れて行かれました。
天井UT2にBBを引きここから一気にUT98まで継続!
おそらく設定6?・・・参考になればと思い報告しました。

6700G BB19(赤BB5、青BB14) REG15(7勝)
設定6だと思った理由は
・圧倒的に青BBが多い、BB中のナビが多い
・リプ重複が多い(ボーナス18/34)
・UT中のミッションが比較的簡単なのが多い
(15G中ピグモン2回出せ、15G中ベル2連、演出4連など・・・)

過去スレを参考に判断してみました。
また、REGで隊員紹介2度ありました。
爆連の最大の要因はやはり高確中のボーナスってとこだと思います。

最後に質問ですが赤オープニング演出で何も小役が揃わないのは単独なのですか?
それとも前Gでのリプなどの重複?本日2回ほど経験しました。
長文となりましたがお許しを・・・

  1. やだやだ。 さん 2008/12/14 日曜日 02:56 評価 #2817961

    まぁなんていうか、写り込みが半端じゃないですね…
  2. ぷー☆★ さん 2008/12/14 日曜日 05:38 評価 #2818030

    ほんとに半端なく写ってるね
  3. とちょき さん 2008/12/14 日曜日 06:32 評価 #2818045

    設定6って青7が多いんですか? 私の住んでいる町にはまだウルトラマンはありませんが、もし近くのお店に入ったら参考にさせてもらいます! それにしても・・・天井から7800枚って、凄いですね(^^) こんな台だとついつい10万円くらい使っちゃいそうで怖いなぁ。
  4. そんなに8 さん 2008/12/14 日曜日 06:39 評価 #2818047

    偶数設定は青が当たりやすくて、奇数設定は赤7が
    当たりやすくて、6は両方と一応雑誌には書いてたけど
    エヴァまご打ってればわかるけど、そこまで
    信用できる設定看破要素になるかといえば
    難しいところだと思います。
  5. 戦国武将 さん 2008/12/14 日曜日 22:07 評価 #2818720

    青7の方が若干確率高いけど一番同率比に近いのは6じゃなくて4ね。
  6. よねっち さん 2008/12/14 日曜日 22:51 評価 #2818880

    リプ重複の青七が多いのが偶数で赤が奇数
    2,4,6はリプ+青が約1872〜1638分の1 リプ+赤が約5461〜5041分の1
    1,3、5はリプ+青が約6553〜5041分の1 リプ+赤が約1820〜1771分の1です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT