| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【3099370】が含まれるスレッド

? 閉店クソ さん 2009/06/30 火曜日 14:29  #3099370
ちょっと気になったので、ご教授お願いします。

BTは29Gで完走で、29G目の上乗せは全設定共通で100%だと思いますが、完走ボーナスは29G目の上乗せとは別なのでしょうか?
というのも、先日29G完走したのですが29G目に「一生青春」の札が出たもので。。
完走ボーナスは10G以上の振り分けで、「一生青春」だと・・・?別で上乗せだったらいいんですが。

お分かりになられる方よろしくお願いします。

  1. のうなし さん 2009/06/30 火曜日 14:38 評価 #3099375

    完走ボーナスとは、ミッションから完走したときのボーナスであり、BT完走時は完走ボーナスというのは
    ないはずです。
    また、「一生青春」の札でも1G〜150Gはありますので、
    29G目は最低10Gは上乗せされているので心配ありませんよ。(29G目に札が出ない事もあります)
  2. 閉店クソ さん 2009/06/30 火曜日 14:52 評価 #3099384

    >のうなしさん
    ありがとうございます。やっぱそういう見方になりますよね。
    自分もそうだろうとは思っていたのですが、今まで「一生青春」でちゃんと上乗せした経験が無くて。
    でもたぶん29G目が「一生青春」だと完走ボーナスも少なそうだな(泣
    ある意味、札が出ない方が期待できたのかな?
  3. のうなし さん 2009/06/30 火曜日 15:31 評価 #3099401

    はるか前に完走したBTを思い出してみましたが、
    確かに29G目は上乗せ確定の札がでないような気がしますね。
    ま、札よりも完走したことに興奮しすぎて、札をきにしていないのですが…w
  4.  とんとん@道東 さん 2009/06/30 火曜日 18:14 評価 #3099520

    ぶっち完走はもう何度も達成していますが、最終ゲームで札が出たことは1度もありません。
    もしかしたら、そういう仕様なのかもしれません。
  5. ぐんぞう さん 2009/07/01 水曜日 18:41 評価 #3100901

    ステッカーの抽選してて、完走29G目に『全国制覇』選んだら、2つの声がかぶっちゃいますもんね。
    そうならないような配慮かなぁと・・・。
  6. 閉店クソ さん 2009/07/06 月曜日 10:32 評価 #3106871

    まぁまた今更ですがw
    昨日も、BT完走で29G目に『一生青春』が出ました。
    んでとなりの台も完走していたのですが、29G目に『一生青春』が出ていました。

    たぶんぐんぞうさんの言うとおり、配慮して『一生青春』の札以外出ないようになってるのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT