| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【3032638】が含まれるスレッド

 nariku さん 2009/05/12 火曜日 16:38  #3030705
みなさんは設定6なら1日粘りますか?
それともほどほどに出たら6っぽいなとわかってても撤収しますか?
引きの要素が強いので6でも1日勝負するのか・・
6かもという状況で3000枚くらい出てたら皆さんはどうしますか?

  1. ちょんまげ5 さん 2009/05/12 火曜日 16:55 評価 #3030719

    この台、設定6なら明らかにわかります。迷ってる時点でそれは設定2・4ですよ!

    大体設定6入れる店あんの? 
  2. nariku さん 2009/05/12 火曜日 18:23 評価 #3030812

    ちょんまげ5さんありがとうございます。
    みなさん6を確信する所はどこなんでしょうか
    自分はBG(ART)とステッカーぐらいしかわかりません
    そこだとイマイチ確信がもてないんですよね・・
    この台の6は波が荒いんでしょうか?
    戦国みたいな感じですかね?
  3. ようたんたん さん 2009/05/12 火曜日 22:07 評価 #3031106

    > nariku さん

    >みなさん6を確信する所はどこなんでしょうか
    BG勝率やステッカー、ミッションのクリアゲーム数等判断するポイントはたくさんありますが、確実に6を見抜くのって意外と難しいですよね。
    6ありますっていう感じのイベントで無いと中々判断つかないと思っています。

    >みなさんは設定6なら1日粘りますか?
    私は暇な時であれば確実に粘りますね。
    鬼浜が個人的に好きっていうのもありますが、機械割りもまずまずですし。

    >6かもという状況で3000枚くらい出てたら皆さんはどうしますか?
    先日は6で3000枚から500枚になっちゃったりしましたが、基本的に時間が許す限り粘りますね。
    1から5に比べたら運的要素がかなり軽減されてますし。
  4. はまおに さん 2009/05/12 火曜日 22:39 評価 #3031182

    こんにちは。

    私はこの台は、「6じゃない事」ならばそれなりに長いARTを引ければ見抜けるけど、「6だという事」を見抜くためには結構な試行G数が必要だと思ってます。6と思われる台を打った事は2度しかありませんが、ART中のBG10戦10勝とかが無いと中々確信はできませんよね。。。

    さて、narikuさんの質問である「設定6なら1日粘るか?確信は無いが6臭い時に3000枚あったらどうするか?」という点についてですが、、、

    >6の確信がある場合
    大体、6と分かる時には結構なG数が経過していると思うので、まとまったARTが終了した後で、疲れたなと思ったら3000枚あれば撤収を考えます。機械割を考えれば期待値は出てる訳ですし。ただ、投資が50Kとかいってたらタコ粘りです。「普通は逆(投資がかさんでいる時は浮いた時点で撤退するべき)じゃね?」と思うかもしれませんが、個人的には「勝負せなあかん時」とはそういう時だと思ってるので。

    >6臭いけど、、、という時
    ここはちょんまげ5さんに同意。迷ってるなら2か4だと決め付けて3000枚もって帰ります。設定6でも展開が悪いと即1000枚くらい消えますからね。疑わしいならなおさら捨てて良いと思います。

    長レス失礼しました。しかしこれ参考になったんかな?w
  5. nariku さん 2009/05/13 水曜日 08:40 評価 #3031962

    ようたんたんさん、はまおにさん、有難うございました。大変、参考になりました。
    鬼浜はあまりの吸い込みの激しさに、そのまま打つことに腰が引けてしまいます。
    こんどは6と思ったらぶん回してみたいと思います。
  6. ちょんまげ5 さん 2009/05/13 水曜日 08:57 評価 #3031977

    この台の6は、別格です。一度打った事ありますが、ART中3連リブでOM、BGがバンバン来ます。それに負けません。やっててびびるくらいの挙動です。

    ですから店だって、二度と入れないでしょうね6なんて・・・。ぜいぜい入れて2でしょ! イベント時の大サービスでせいぜい4ですよ!
  7. 鬼浜安全運転隊 さん 2009/05/13 水曜日 10:14 評価 #3032035

    >先日は6で3000枚から500枚になっちゃったりしましたが、


    これ笑える・・・。6じゃねぇ〜つーの!
  8. nariku さん 2009/05/13 水曜日 10:17 評価 #3032036

    ちょんまげ5さんこんにちは。
    別格ですか・・
    もしかして自分は6を打ったことないかもしれません
    機械割ととんとんさんのHPからするとそうでもないのかなと思ってました。
    いつかツモってみたいもんです。
  9. ちょんまげ5 さん 2009/05/13 水曜日 12:13 評価 #3032135

    narikuさんこんにちわ! 所詮5号機なので、おいらはある程度割り切って打ってます。いつもショボ勝ちで、たまに2,000枚ぐらい出て・・・って感じです。

    とにかく5号機は負けないことがとても重要だと思うので、やばいと思ったら、即効止めます。

    設定6なら、おいらもある程度粘りますが、粘っていい思いしたことがないのが5号機なんですよね。特に鬼浜に関しては、6はまず「なし」と考えて立ち回らないと勝ち目ないですよ!

    ロングARTの後は、二度とコイン増えません。ほんとに鬼です。この台・・・。
  10. $某店主任$ さん 2009/05/13 水曜日 13:27 評価 #3032214

    鬼浜に6はいれません。2はよく使いますが、4すらめったに入れません。先月、1度だけ4使いましたが・・・。それにしてもみなさんよくやりますねこの台・・・。
  11. バッキ♪ さん 2009/05/13 水曜日 15:08 評価 #3032258

    この機種は設定1でも爆発する時あるから高設定入れる必要がないんですね♪鬼浜や忍魂の様なART体験すればバイオはとても打てませんよ↑
  12. よっちゃんいか2 さん 2009/05/13 水曜日 15:27 評価 #3032266

    バッキ♪さん ← この人?

  13. バッキ♪ さん 2009/05/13 水曜日 16:05 評価 #3032296

    この前問題起こした張本人です♪これからはご迷惑おかけしないよう楽しみます↑
  14. 鬼中 さん 2009/05/13 水曜日 21:22 評価 #3032638

    user image6って普通に入ってますよ

    MHでは人気がないのでget率高いですよ

    世間では6の入らない残念なホールが多いようですが

    6以外でも一撃の夢があるんで!!
    ど〜んとかっとびましょう
  15. $某店主任$ さん 2009/05/14 木曜日 08:52 評価 #3033467


    客に6と勘違いさせるこのホール、すばらしいとおもいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT