| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【3009727】が含まれるスレッド

継続回数&GET枚数 沖佐助 さん 2009/04/28 火曜日 01:10  #3009099
先日、この台なにげにやったら、7Kで一撃2,600枚
ほどGETしました。継続ゲーム数は、確か1,300回転
前後で閉店・・・。はい!お客さん止めて・・・。
と店員に言われ終了でした。まだまた永遠に続きそ
ーだったのに!

そこで皆さんの継続回数&GET枚数の自己記録はどん
なもんですか?

そんなの聞いてどーすんの!といわれそうですが、
そこんとこ”夜露死苦”

  1.  とんとん@道東 さん 2009/04/28 火曜日 08:20 評価 #3009401

    2614G、一撃4515枚が今のところ最高です。もう少しで夜露死苦謹賀新年が見れたのに…

    私のホールでは、一撃8000枚トカってのは目撃したことがあります(もちろん一発のラッシュで。朝イチから夕方までカッ飛びっぱなし)。
    そういうヒキがうらやましい…orz
  2. 戦国キッド さん 2009/04/28 火曜日 09:37 評価 #3009471

    私は2Kで一撃3000枚が最高です。これでも最近こんなに獲得してなかったので、超うれしかったです。
    とんとん@道東さんの4515枚もすごいですが、ホントあともう少しで『謹賀新年』見られたのに惜しかったですね。
    私の場合はBGからカットビ突入して500枚程獲得したら白パト演出で終了しました。「ああぁ、終わっちまったよ!」と思いながらレバーをたたくとすぐにルーレットに突入してミッションへ・・・。「もう少し早かったらぶっちぎりターボだったのに・・・クソッ!」。しかし選ばれたのはりゅうじミッションで何と奇跡?の1ゲームクリア!すぐに赤パトが出てきたので、ぶっちぎりターボだったらそんなに上乗せはなかったかもしれません。そこから上乗せしまくりで3000枚でました。
    本当にパチスロってどう転ぶかわからない、引きというか運というか・・・そこがまた面白いところなんでしょうね。
  3. R2-D2 さん 2009/04/28 火曜日 10:51 評価 #3009536

    私もとんとんさんと似て、2247Gの4152枚が最高ですね。なかなか4649枚は超えられません。(男気レベルは天上天下唯我独尊級。)

    2000ゲームを超えるレベルになると、一体いくら溜まっているのか想像できなくなりますね(笑)。

    やはり鬼浜の肝は、KRに入った序盤のゲーム数(50〜100G)でどれくらい上乗せを引けるか!これに掛かりますね。
  4. ひまとさ さん 2009/04/28 火曜日 11:56 評価 #3009584

    私も4450枚くらいでした。正確には記憶していませんが。
    2000G強くらいと思いますよ。
    投資2Kだったのでうれしかったです。しかし、あと少しで4649だったので悔しかったなー。
    時間にして夕方から4時間ちょいでした。
    その時はブッチ二回完走と、20G台が2回といい感じでした。
    私の場合は、のびる時はコウヘイミッションからがほとんどです。
    コウヘイミッションはKT突入の相性は悪いんですが、突入するとけっこうのびてくれます。
    4649みたいですね。
  5. 沖佐助 さん 2009/04/28 火曜日 12:31 評価 #3009614

    そ〜ですかー 皆さんすごいですねぇ〜。ってことは
    一撃4,000枚前後は期待できる台ってことですね!
    おいらも閉店Stopでなければ、4,000枚前後いってた勢いだったのでくやしいです。
    とんとん@道東さんが目撃した8,000枚前後は、あまり現実的ではないですが、やっぱりあるんですねそんなのが・・・。
  6. 閉店クソ さん 2009/04/28 火曜日 14:58 評価 #3009727

    user image自分は一撃は5,600枚ですね。G数は確か3500位かと。。
    ハンドル名の通り閉店で終わっちゃいましたが(涙

    謹賀新年貼っときます!

    ちなみに過去ログにも書いたのですが、前打って人がナビ無視で強制終了して即ヤメだったので、即GETしたら出ちゃいました(笑
  7. マリファナ爆走隊 さん 2009/04/28 火曜日 20:09 評価 #3009977

    先日、ようやく謹賀新年見れました★
    4767枚の2484Gでしたね^^
  8.  のぶchan さん 2009/04/28 火曜日 20:21 評価 #3009993

    3158Gの5346枚が最高ですね! このG数でこの出玉はちと少ない気がするけどBB1回しか引けんしこんなもんかって感じでした!

    リュウジMクリア→680Gでパトアップ→BG→再RUSH(白ナビ状態)→即上乗せ→BT完走で「全国制覇」×3など

    BGは16戦11勝5敗でした! 偶数かなBTの上乗せの感じも・・・てか20G越えは2回しかなかったのでなんとも言えないけど(^_^;)
  9. 胸の毛舞い散る さん 2009/04/28 火曜日 21:30 評価 #3010064

    14000枚
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT