| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【2996593】が含まれるスレッド

白ナビで同時当選 肩こりじじい さん 2009/04/20 月曜日 04:38  #2996476
初めての経験を報告します。既出でしたらご容赦下さい。
ART中の出来事です。ヘリ出てきたら150G上乗せ
ですよね。ボーナス終了から32G目にパトから白ナビ、
リプレイ・・・これって
黒や赤と同じとは言え、白ナビって皆さん見たこと
ありますか?
とんとんさん、どうでしょうか?(名指しで失礼)

  1.  とんとん@道東 さん 2009/04/20 月曜日 08:11 評価 #2996556

    …呼ばれたww

    それでボーナスに当たっていたんですよね?

    ボーナス当選確定演出としてそういうのがあります。心臓に悪いですけどww
    ART中フリーズは間違いなく150G上乗せになってますので、ご安心を。
  2. 肩こりじじい さん 2009/04/20 月曜日 08:53 評価 #2996593

    user imageとんとんさん どうもです。

    当ってましたが、白ナビ出現の瞬間は 『 何で!』でした。

    HPの方もお世話になっております。
    いろいろ含めて頑張ってください。
  3. う〜ん・・・・ さん 2009/04/21 火曜日 11:39 評価 #2998309

    自分も白ナビ出た事ありますが、かなり焦りました。赤や黒ならまだしも白って・・・

    リプ出たときには安心しましたが、それとなくレアな演出かと思います。
  4. 肩こりじじい さん 2009/04/22 水曜日 05:16 評価 #2999736

    >う〜ん・・・・さん  どうもです。

    最近は、これ以外打たないのですが それでも白ナビは
    初めてでした。
    こんな珍しい?ものは出なくて良いのでカットビ中に
    当りをコンスタントに引きたいものです。
    本日も、ブッチの1G目に気合を込めて頑張ります。
  5.  のぶchan さん 2009/04/24 金曜日 18:35 評価 #3003551

    今日、初めて白ナビでリプが出ました(^_^;)

    マジでびっくりしました・・・何故ならBT完走で硬派一心×4、全国制覇が1回出たあと110Gくらいでいい加減止まらんか・・・

    えぇ〜硬派一心×4、全国制覇1回と29G目の10Gだけであとは全部1Gしか上乗せしてないん???状態でした!

    ホント体に悪いけんやめてぇ〜〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT