| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【2982284】が含まれるスレッド

4649レインボー ヤマウラ5963 さん 2009/04/11 土曜日 04:57  #2982237
はじめまして。いつも拝見させてもらっていて、この板は自分にとって鬼浜バイブルとなっていますw

早速ですが2つほど質問させてください。
初歩的かつ既出だったら申し訳ないんですが・・・

1.「4649レインボーナビ」はART確定ですか?
BG2回(勝利)OM2回(ノブオ&ダイゴ共に1Gクリア)で4回ほどしか見てませんが、いずれもKRに突入したので気になってます。
過去ログをレインボーや4649で検索したんですがわからなかったので教えてください。

2.ちょっとシステム的な質問ではないのですが、皆さん個人ののBT完走時の上乗せ期待G数はどれほどか教えてもらえませんか?

もちろん設定やヒキ次第だと思いますが、どれほど期待していいものなのかと考えてしまいます。
自分の選ぶ&打つ台は奇数っぽい挙動を示す事が多いのでBT完走時は300Gほど期待してます。

長々と失礼しました。

  1.  とんとん@道東 さん 2009/04/11 土曜日 08:03 評価 #2982284

    user image1.たぶんハヤトがスカジャン買いに行った時の、値札のことか、保健室演出の体温計のことと思われますが、単にボーナス確定演出です。ただし、BIGを否定した場合(BG・CT時)には、ART抽選状態『ハイ』が確定します。この時BGだった場合には、設定1で40%、設定3・5で50%のART当選率ですので、『たまたま』当たっていたのでしょう。
     …いや、それにしてもノブオ・ダイゴミッション1Gクリアはすごいな(ダイゴミッションなら1Gクリアは経験ありますが…)。
     ちなみに、プレミア系ボーナス確定演出には他に
    ・5億円値札やプライスレス値札、校内放送『ニャメンニャヨ』、コウヘイ顔ナビやノブオエンジェル、パンダムチ子、超ロングリーゼント、ミニキャラ通過リュウジ大群、デカムチ子がらみ、コンビニ演出では雑誌各種(ペット雑誌、編み物本、エロ本)等々…とにかく数が多いですが、いつもと違う演出ですのですぐ気づくはずです。

    2.理論上は、奇数設定なら設定1でも350Gが平均値となります。偶数なら設定2で228G(設定6なら逆に若干少なくなり、220G)。
    私自身の経験としては、偶数設定っぽいときに座ったときには200G、奇数設定っぽいときには300Gは上乗せされただろ…と『狸の皮算用』をするのですが、一度、完走直後にソッコーART終了してしまったことありますので、期待しすぎは禁物です。
  2. ヤマウラ5963 さん 2009/04/11 土曜日 08:49 評価 #2982326

    おはようございます!

    >とんとん@道東さん
    サイト利用させてもらってます。詳しいレスありがとうございます!
    まさに仰るとおり、値札や体温計でのレインボーです。
    確定ではないのですね(汗
    これがくると内心モラッタ!と思っていたので恥ずかしいですw
    レスしてもらったプレミアや青汁缶やおでこに肉など他のプレミアも見てるんですが、これだけは必ずKRに繋がっていたので勘違いしてました。
    ちなみにダイゴの1Gクリアは今考えてみると「打ち始めて一発目」だったので前の人のパンク後だったかな・・・と思えるんですが、ノブオはしばらく打ってからなので素でうっすい所引いたんですねw

    >BT完走の期待値
    やっぱり奇数だと結構あるんですね。あんまり期待しすぎないようにはしてるんですがついついテンション上がってしまいますw

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT