| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【2979106】が含まれるスレッド

 ぬるばーしゅ さん 2009/04/09 木曜日 01:22  #2978791
本日、運良くKR3800Gほど続いたのですが一つ気になることがありました。
ストックが300G以上あるとガセパトカー画面にいかなくないでしょうか?
最後の方でボーナス間400G以上嵌ったのですが、150Gくらいにガセパトカー出て、えらく久しぶりに出たように感じたので・・。
その後の流れですが、
430GくらいBG負け→20G以内でBG勝ち→30GくらいでBT3G→70G程度で白パトでした。

全部数字が曖昧で申し訳ないですww
ちなみに設定は6で間違いないと思います。ART中BGの勝率9割だったので。

もう一つ。
みなさん打ち込まれてる方も多いと思いますが皆さんどのようなプレミアみましたでしょうか?
自分は、通常時アイちゃんのカットインみました。
打ち始めて間もない頃だったのでキャンセルしてしまったのが悔やまれますorz
てかプレミアカットインって何種類あるんでしょうか。

  1.  とんとん@道東 さん 2009/04/09 木曜日 08:30 評価 #2979106

    user imageそれは私もちょっと感じていました。
    ゲーム数がまだまだあるだろうって時って大抵、ガセパトが出づらくなっている気が…。
    いや、気のせいなのかもしれませんが。

    通常時はプレミアカットイン残り2種
    ART中は日章旗トラックと謹賀新年
    がまだ見れていないですが、あとはほとんど見れたはず…。

    プレミアカットインは、アイちゃん、コウヘイ、キョウスケの3種で、その後必ず名言演出に発展。発生の時点でBIG+状態ハイ確定です。
  2. ぬるばーしゅ さん 2009/04/09 木曜日 18:34 評価 #2979568

    返信ありがとうございます。
    以前3400G続いた時も途中まったく出なかったので今回の件で確信に近いものを得ました。

    プレミアカットインは三種類ですか。
    BIGでさえめったに無いのに通常時にしかもルーレットに入る前にハイ確定ってハードル高すぎですよね。
    アイちゃんの画像ありがとうございますww
  3. マリファナ爆走隊 さん 2009/04/09 木曜日 20:30 評価 #2979667

     私の見たプレミアはBGのリュウジvsハヤト。。。くらいですかね^^;全然プレミア見えませんわ 笑
  4. 卓球チャップ さん 2009/04/09 木曜日 21:49 評価 #2979777

    こんばんは。

    ガセパトカーについては私もそう思います。ある程度上乗せしてくるとガセパトカーがあまり出なくなりますよね。
    それなりにKRが続いた時は結構体感してる気がします。

    プレミアはBGでダイゴがネコ(?)を助けようとして、さらにゴンタもそれに加わる(説明下手ですいません。)というもので、セピア色の背景のものです。(対決は無しでした。)

    あと、プレミアではないですが、BT1ゲーム目で「全国制覇」ステッカーが出ました。特攻BGより驚きました(笑)
  5. ぬるばーしゅ さん 2009/04/10 金曜日 00:51 評価 #2980292

    そういえばBGのプレミアがありましたね。
    リュウジハヤトしか見た記憶にないですが。他のも見てみたいものです。

    >卓球チョップさん
    自分も1G目全国制覇昨日見ましたwwびっくりしますよね。
    設定6で1G目ストック当選30%、
    内70G以上の当選が0.9%、
    更にその20%でしか全国制覇札が出ませんから。
    0.054%でしょうか??計算あってるかな・・。
    設定1なら更に半分以下ですね。BT数千回に1回とかww

    もう一個報告を。今日ART中河川敷にいったんですが、
    そのゲームで黒色9枚役ナビが出て逆押しで揃いました。
    ところが次のGでコウヘイがでて(土手の上?)一確目。
    ボーナス成立後もナビ出ることあるんですね・・。
  6. やぁ〜 さん 2009/04/10 金曜日 17:04 評価 #2981147

    私も残りARTG数が多い時はガセが出ない(出にくい?)気がします。
    なので、最近はガセが出たらあんまりG数ないんだろうなと思いながら打ってますね。

    >ところが次のGでコウヘイがでて(土手の上?)一確目。
    ボーナス成立後もナビ出ることあるんですね・・。

    河川敷演出に行って、SINナビ→否定でリプとゆう流れがありました。河川敷演出にいってまでわざわざナビ矛盾出さなくてもいいのに・・・と思いましたね。
  7. おまつ嫌い さん 2009/04/10 金曜日 18:43 評価 #2981248

    >>河川敷演出に行って、SINナビ→否定でリプとゆう流れがありました。河川敷演出にいってまでわざわざナビ矛盾出さなくてもいいのに・・・と思いましたね。

    河川敷演出=ボーナス確定では無い。したがってSINナビは必要ですし、ナビ矛盾なら良かったじゃないですか♪
    そこでパンクしてても勝利確定なんでしょうけど・・・?
  8. 今更サマンサ さん 2009/04/10 金曜日 18:49 評価 #2981254

    >河川敷演出=ボーナス確定では無い。したがってSINナビは必要ですし、ナビ矛盾なら良かったじゃないですか♪

    わざわざ矛盾演出を用意する必要がないんじゃない?って事でしょ?
    でもこれを用意してくれてることで、ナビ発生でボーナス非成立確定とならないのは良いかと。(マジハロなんかだとハズレ確定演出だし)

    >そこでパンクしてても勝利確定なんでしょうけど・・・?

    ボーナス成立してるって事はSINは成立しないので、そもそもパンクしない、と。
  9. yowayowa さん 2009/04/11 土曜日 08:45 評価 #2982321

    プレミアではないですが、先日初めての演出をみました。コンビニ演出で普通は買う品物でアツイとかですが、その時はメタボの店員(店長か?)とリュウジが支払いするところで、入り口の自動ドアが開き2人そちらを振り返り、暗黒一家参上でBGという流れでした。
    今まで結構回してますが初めての演出でした。
    まだ見てないのが色々ありそうな気がします。

    カットイン3種は自分の台ではまだ出した事がありません。あいちゃんとコウヘイのカットインは隣で何回か見たことあるんですがキョウスケにはまだ遭遇してません。これだけ出現率低いんですかね?

    あとプレミアといえば、先日の事ですが設定5の台でBT完走オマエラ最高だぜ!で閉店終了という演出を体験しました・・・
    終わる気しない状態に突入してたので取り切るのは諦めてましたが、閉店間際にBTに入ってしまい、店員にこれが終わったら終了です。と言われたBTでした。勝ったけど悲しかったです^^;
  10. ぬるばーしゅ さん 2009/04/11 土曜日 10:01 評価 #2982377

    >やぁ〜さん
    すみません。ちょっと書き方が悪かったですね・・。
    いつもは河川敷でナビ出現
    →リプレイでボーナス or
    →ナビ通りでボーナス否定じゃないですか?
    今回はナビに従って9枚役が揃ったのにボーナスが成立していた事にびっくりした次第です。

    普通皆さんボーナス察知した時に一確目を目押ししてると思うのですが、
    BIGが成立していた時などすべって三択九枚役拾ったりしますよね?この時ナビはまず出ないと思っていたので・・。

    >yowayowaさん
    それは珍しいですね!
    自分はリプ連からの弁当演出でこらぁ!→左リール滑って九枚役(この時ハズれたと思いました)
    →リュウジが先生の後ろ指差して先生釣られて後ろ向く
    →その間に完食
    というパターン見ましたww
    ちなみにBIGでした。BTは無念ですね・・。鬼浜の醍醐味なのに・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT