| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【2942713】が含まれるスレッド

?? 胸の毛舞い散る さん 2009/03/13 金曜日 00:23  #2942344
ついに今日朝一から鬼浜打ちました
閉店まで
9000ゲーム bg73全勝 男73 完走3回 全国制覇なし
赤七なし
設定イマイチわかりません

  1. 胸の毛舞い散る さん 2009/03/13 金曜日 00:36 評価 #2942374

    全国記録は何枚ですか?
  2. 失礼します。。。 さん 2009/03/13 金曜日 02:06 評価 #2942508

    万枚ですか?
  3. やだやだ。 さん 2009/03/13 金曜日 08:47 評価 #2942682

    この人相当鬼浜に相当やられていると判断して間違いないですかね?
  4. 胸の毛舞い散る さん 2009/03/13 金曜日 09:16 評価 #2942713

    user image引きが良すぎで 先週と同じ曜日 同じ店 同じイベント 同じ台で結構出しました やだやださんみたい他人の勝ちを嫉妬している方がいらっしゃて 枚数は言いません  鬼浜のMAX枚数かなと思います 自慢ではないが 全国記録どのぐらいですか?ちなみに10時2分からKR入って22:40時まで続きました 休憩と飯全部取っていません ほんとに疲れました 
  5. おまつ嫌い さん 2009/03/13 金曜日 17:37 評価 #2943166

    残念な方ですね・・・・

    気持ちは分からないでもないですが・・・・

    残念ですね・・・・
  6. 鼻毛の錬金術師 さん 2009/03/13 金曜日 21:27 評価 #2943401

    でってぃう。
  7. 失礼します。。。 さん 2009/03/14 土曜日 00:43 評価 #2943848

    むちゃくちゃすごいですね。すごい引きですね。
    私もそれだけ出してみたいです。
    ちなみに私のホールでは、2万枚ぐらいが1度だけ出たことがありますが、それを超えてそうですね。
  8. 胸の毛舞い散る さん 2009/03/14 土曜日 09:51 評価 #2944266

    二万枚?想像できません もしかして bt全部完走?ARTだけでは無理だと思います
  9. ラブレス さん 2009/03/15 日曜日 02:23 評価 #2945462

    まず22時40分にタイミング良く終わるということが信じられませんが。。。
  10. 兵力3諭吉 さん 2009/03/15 日曜日 02:30 評価 #2945468

    枚数すごい気になるな〜w
    ちなみに三重の年越し営業では
    2万枚でたらしいですよ!
    1万7000枚くらいいってれば全国でも
    ベスト10には入りそうなのでは?
  11. KR続かない さん 2009/03/15 日曜日 02:40 評価 #2945476

    宮城の店では15000枚を見ました。
    女性だったので、ちょっと押すのが遅い感じだったので
    もしかして目押しの早い男性だったら2万行ったのでは?
    と、思いました。
  12.  とんとん@道東 さん 2009/03/15 日曜日 12:28 評価 #2945747

    2万枚報告は、鬼浜導入初期のころに某雑誌でありましたね。
    まぁ、よほどのヒキ(当然CTの平均ゲーム数もよほど多く、さらにBIGも引きまくり)に恵まれないと、常人には達成不可能だとは思いますが。
  13. パトパトロール さん 2009/03/15 日曜日 17:11 評価 #2945911

    ここでの自慢は一番恥ずかしい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT