| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【2937213】が含まれるスレッド

 ミディペット さん 2009/03/08 日曜日 22:49  #2935903
今日こんなことあり疑問に思ったので質問させていただきます。
ゲーセンの演出でコウヘイの顔のマークがでてBGかな?と思いきや、ルーレットを経てハヤトミッションに。
こりゃあかっとび入るやらって思ったんですがスルーしました。
高確だっただけですかね??
既出だったらすみません。。

  1.  とんとん@道東 さん 2009/03/08 日曜日 23:34 評価 #2936032

    プレミア関係(プライスレスや4649円・5億円の値札、リュウジ超ロングリーゼント等)でBIGが否定されたら、ハイ確定だそうです。
  2. ミディペット さん 2009/03/08 日曜日 23:50 評価 #2936084

    >とんとん@道東さん
    レスありです。なるほど、勉強になりました。今後はこのパターンでぬか喜びしないようにしたいとおもいます。
  3. 初1 さん 2009/03/09 月曜日 08:37 評価 #2936497

    user imageガ〜ン。
    ハイ確定だったんですか、自分はすべて鬼メでした(汗)
  4.  とんとん@道東 さん 2009/03/09 月曜日 19:56 評価 #2937213

    user imageハイ確定…と言っても、ミッションの場合はさらに少しでも有利なミッションが行えるよう、気合を入れてリプレイを引かなければいけません。

    がんばりましょう(今日はことごとく鬼メばかりだったorz)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT