| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【2823123】が含まれるスレッド

ぶっちぎりターボ さいず さん 2008/12/17 水曜日 23:07  #2823123
ぶっちぎりターボを消化していると途中でコウヘイが出てきて『なめんじゃねぇぞコラ』って言われ、REGが成立・・・
というパターンを2度経験したのですが、ぶっちぎりターボ中の状態としては他ボーナスが揃う状態なのでしょうか?
20Gほど続いている時にコウヘイ現れると嬉しいような悲しいような感じがして・・・

  1. かっとびター坊 さん 2008/12/18 木曜日 00:02 評価 #2823270

    SINまたはREG入賞で終了のはずですので

    7揃いのBIGは抽選してないはずです。

    ちなみに自分は27G目でREG引きましたよ。えぇ。

    あと2Gだったのにorz
  2. dds さん 2008/12/18 木曜日 00:56 評価 #2823391

    BT中のRBは上乗せ確定(バトルで勝利確定)とあるサイトでみたことあります。
  3. シャビ さん 2008/12/18 木曜日 14:35 評価 #2823893

    なんでREGは抽選できるんですかね???
  4. かっとびター坊 さん 2008/12/18 木曜日 23:26 評価 #2824418

    あくまで予想なんですが、単独成立とかじゃないですかねぇ?

    BIGは子役同時成立時のみの出現で

    そのため男揃い時は抽選してませんよ的なかんじなのではと
  5. シャビ さん 2008/12/19 金曜日 10:16 評価 #2824989

    KOF2でもCB中のRB抽選あったんですが、あの台は単独BBもあったのに抽選してなかった気がします。 謎ですねw。
    てかボーナス中にボーナス抽選していいんですねー。
  6. ノフ さん 2008/12/19 金曜日 18:22 評価 #2825338

    自分は鬼浜打ってないので詳しいことはわかりませんが
    5号機の規定上フツーにボーナスではなくCT中だからREG抽選できるのでは?
    5号機はCT中BIG抽選できませんがREG抽選はできます。
  7. ノフ さん 2008/12/19 金曜日 18:28 評価 #2825343

    すみませんちょっとわかりにくいですね(汗

    ボーナス=BIGボーナス、REGボーナスです。
    ですのでOM=正確にはボーナスではなくCTだから可能なんだと思います。
  8. シャビ さん 2008/12/20 土曜日 09:42 評価 #2826201

    二種も役物なんでボーナスでしょ???

    5号機はCT中BIG抽選できませんがREG抽選はできます。
    →なるほどわかりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT