| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【2820859】が含まれるスレッド

低設定打ってきました。 househouse さん 2008/12/15 月曜日 23:50  #2820526
初打ちしてきました。
設定発表される店で札刺さらず→低設定確定だったのですが、5時間程で3千枚出ました。

1 OM→RUSHの当選率に大きな設定差があると思われる。
 (自分の台はOM20でRUSH当選は1度だけでした)
 なので、低設定はとにかくBG頼み。
2 コイン持ち激悪。某サイトの解析によると1Kあたり27G。
3 RUSH中にフリーズで翔が出る。BG確定、上乗せも確定?
4 左に黒を狙っていると、リプが揃わない限りボーナスが即察知できる。
(上の黒いのが中段停止で1確BIGorBG)
  なので、通常時は特に退屈。
5 打ってみて初めて液晶が2層?3層?になってることを知ったのですが、相当目が疲れる。
6 低設定でも数少ないRUSH中にボーナスを爆連させることさえできれば大勝ちできる(笑)
7 OM即パンクはART入らないアカギよりもタチが悪い!

感じたことはこのくらいでしょうか。
キモはやっぱ1ですかね。
高設定はOMからでもコンスタントにRUSH入ってる雰囲気でした。
まぁ自分のOM20で1回ってのも相当引き弱でしょうが…。

状態の高低もあるので一概には言えませんが、
スロ雑誌を見る限り当選率20%程度が6のボーダーラインってとこですかね。

  1.  とんとん@道東 さん 2008/12/16 火曜日 02:11 評価 #2820859

    user image 私も今日…もう昨日かww 打ちました。

    1.同意。加えて、男気ミッションの終了条件の1つであるシングルボーナスの抽選確率にも設定差がある希ガス…オレが打った台は、とにかくOMや仏恥義理ターボが1Gで終わるのが頻繁だった。

    2.激しく同意。キン肉マンよりひどい。アカギクラス。

    3.勝利(ART突入)確定となる、9枚役重複BG成立時にフリーズ発生。ART中だと、コレの時に『翔サマ』のご降臨となる。もちろん、上乗せ確定でよろしいかと。

    4.通常時退屈、ハゲしく同意ww BG引けないとつまらない。BIG引けないともっとつまらないww

    5.目はあんまり疲れなかったが、わざわざ2重液晶にする必要性が感じられなかった。きれいなことはきれい。

    6.となりのオバハンが(…ってか、オレもかなりのオサーンなんだがww)わずか数十ゲームの間にBIG3連させて、しかもBIG中赤7揃いまくり。やる気をごっそりそぎ落とされました orz

    7.どっちもどっちな希ガス…ww ま、アカギはもう触ることがないだろ。

     加えて、

    8.対決演出でのチャンスアップパターンは、前作を踏襲している様子。『鬼浜側カットイン』→『相手側カットイン』(またはその逆)よりも、『相手側カットイン』の2連続の方が期待が持てるところとか、対戦相手との相性とか。あと、単車対決ダイゴvsハンゾウでヘナヘナだったのだが、ダイゴカットイン2連続だったことがあった。前作だと勝ち確定なんだが…と思っていたら、しっかり勝っていた。

    9.BIGはどうやら『完全告知』で消化した方が、どの程度上乗せされたか把握できていい様子。7揃い時以外にもナビ獲得抽選を行っている様子。全リール停止後に鬼神降臨したりもした。

    10.アビリット、販売弱すぎ。オレのテリトリー内で1店舗しか導入しとらん orz

     がんがれ、高砂!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT