| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【2878689】が含まれるスレッド

パンク? 初陣 さん 2009/01/30 金曜日 04:06  #2877835
今回初めて投稿させていただきます。
先日鬼浜を初めて打ちました。
事前に鬼浜の打ち方を調べていき、ART中は警官の「バイク」の文字の色だけ注意していればパンクしないと思っていました。(文字赤→赤、文字黒→黒、文字白→1/2)
しかし、ART中の演出でリュウジがブレーキをかけ標識が2つ出てくる演出があると思いますが、そのブレーキをかけたとき適当に順押ししたところなぜかパンクし、通常モードに戻ってしまいました。
あまり鬼浜を打ったことがないのでなぜだかわかりません。どなか教えていただけませんか?

  1. りゅうじ さん 2009/01/30 金曜日 08:49 評価 #2877956

    俺もなんか河川敷集会の時、画面左にパトカーのサイレンが出てて、お!BIGか〜って思って赤7狙ったら普通のパンク回避でした。。。パンク回避で河川敷に行く意味がわからん。
  2. 大将旗 さん 2009/01/30 金曜日 09:51 評価 #2878024

    標識でパンク役がでたことはないですね。左の所光ってましたか?

    河川敷はちょくちょくあるので気をつけて下さい。
  3. 馴れ合い君 さん 2009/01/30 金曜日 15:08 評価 #2878306

    河川敷はKR中唯一の連続演出ですからね。
    ガセ演出ならSINが成立しちゃう事もあるんでしょうがないです。
    左にSIN回避のナビが出てリプレイが揃うなんていうパターンもあるので一応ナビが出てもチャンスはありますよ。

    標識でのSIN成立は、ないと思いますが・・・
  4. アビマートの店長 さん 2009/01/30 金曜日 21:36 評価 #2878689

    user imageはじめまして^^

    うーん、スレ主の疑問は、通常、標識でSIN(パンク役の赤か黒ナビ)はありえないことで、うちも分かりません・・・が、たとえば標識で「河川敷」へいき、
    次ゲームでSIN(赤黒ナビ)発生しませんでしたか?

    >りゅうじさん、

    確かにART中の河川敷レバオンで
    何らかのナビが出ると、むなしくなりますが
    逆に、対応役否定となれば、ケツ浮きますよ^^
  5. 初陣 さん 2009/01/30 金曜日 23:11 評価 #2878858

    みなさんメッセージありがとうございます。
    みなさんがコメントしてくれた河川敷の演出は私自身も知っていましたが、ブレーキをかけ第3ボタンを放した後標識も出ずに通常へ落ちてしまったのでよくわかりません。
    故障とかではなく私が何か見落としてしまったということをただ祈ります。
  6. りゅうじ さん 2009/01/31 土曜日 09:45 評価 #2879601

    やっぱ河川敷パンクはあるんですね^^;
    みなさんありがとうございました☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT