| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【2864944】が含まれるスレッド

デモ基盤?故障?【長文】 ヨシヲ さん 2009/01/22 木曜日 00:17  #2864944
長文失礼します。
本日某パチ屋で鬼浜がほぼ全台朝一状態だったのでとりあえず着席。
投資1K目にしばらく無演出にて突如BG1確目降臨。
あれ?前ゲーム通常9枚役でしたが・・・
単独・・・はないよね???
と違和感を感じつつも勝手に納得。
が!
明らかにLOWであろうBGからKR突入!
ん???高設定??
とか思いながらKR消化中・・・
再び突如無演出からBG1確降臨!
・・・おいおい
リプ重複以外だと1/30000くらいの特殊9枚重複しかないはずだが・・
しかも必ずフリーズを伴うはず・・
と、懸念を抱きつつも通常リプからはいったのかなと考えつつ消化。→勝利(てかリュウジとハヤト)
が!!
しばらくして再び無演出から1確降臨!
いや!さすがにおかしい!
前ゲーム確実に通常9枚役だし!
ということで自分は普段通常時黒狙いで消化しているのですが、赤狙いに変更。(特殊9枚を判別するべく)
したらば!
以下の出目出現。

男   は
悪 義 ず
7   れ

で直後BG揃いましての当然勝利・・・
いやいや成立後はリーチ目として出現するかもと思い、いろいろやりましたが・・・
通常7の塊が正確に目押しできていれば、とまりません・・・
そして驚くべきは写真のカウンターの数字。
赤がOB
黄がBG
です。(総ゲーム数は8000くらい)
そして終日(昼からですが)BG全勝(KR中は68連勝)。
すべて上記出目からBGにつながりました。
そのまま当然のごとく消化できずに閉店・・・
これは明らかにおかしいでしょ!
途中からもはや普通ではないと感じてましたが、ふといつしか秋葉原某店で騒動になったデモ基盤のことを思い出し、ひょっとして・・・と。
とりとめのない文章になってしまいましたが、ひょっとしたら新たに導入した店ではこういう台が存在するのかもと思い投稿しました。

以下今日打ってて感じた特徴。
・BGはリプ重複しない(黒狙いの場合は直で1確降臨)
・OBはほぼ特殊リプ以外から重複しない
・BIGフラグ消滅?
・BG確率1/100程度(途中1/50くらいまでいきました)
・BG勝率100%
・BG中演出が7割プレミア(ほぼリュウジとハヤト)
以上、参考にはならないかもしれませんがこういう面白いことがあったので投稿しましたw
ちなみに最終的な枚数は12968枚でした。

  1. 閉店だっしゅw さん 2009/01/22 木曜日 02:33 評価 #2865184

    BGが上回ってますねww

    BB、BG成立していて、リプ連終了後の小役確率がわかれば疑問解けそうですね^^;
    前まではリプだけと思ってましたが。。。

    たぶんですけど、出目はおそらく特殊9枚役の取りこぼしかと。

    自分の体験ですが、BG成立画面(コウヘイ)でBG揃える前に9枚役を入賞させたことあります。

    が、以前はヨシヲさんと同じくあれ??っと思ったことはあります。
    上の体験してからは、勝手に納得するようにしてますけどww

    しかし、1日で何度も経験するのは台を疑っちゃいますねww
  2. 浮気もののふ さん 2009/01/22 木曜日 06:31 評価 #2865246

    ただの万枚自慢じゃねぇか?
  3. ヨシヲ さん 2009/01/22 木曜日 07:24 評価 #2865260

    >閉店ダッシュさん
    9枚こぼしですよね?
    ちなみに何回か9枚獲得しましたw
    しかもすべて無演出・・・
    よくよく考えるとKR中の特殊9枚役(非重複)は必ずナビされるはずなので、KR中無演出→特殊9枚役は実質ありえないんですよね。。。
    しかも重複特殊9枚はかならず「翔」がでてくるはずなんで・・・
    やはりデモ基盤の疑いが・・・
    某アキバではエヴァで黄BIGのみで昼過ぎに万枚だったようです・・・
    (さすがに異常なので封鎖されたようですがw)
    鬼浜はこういうバグ店にも見抜きにくいので気づかれていないようでした・・・(店員と会話したところ)
    今週末休みなので封鎖されてなかったらもう一度行きますw

    >浮気もののふさん
    そう思われても仕方ないと思いながらの投稿ですので・・・^^;
    けど打ってると明らかにBG時ほかの台との違和感に気づきます。(この台に座る前何台かうちましたがw)
    気を悪くされたら申し訳ないです。
  4. バケ太郎 さん 2009/01/22 木曜日 17:32 評価 #2865779

    うーん封鎖されてなかったらって…

    もしデモ基盤だったら毎日万枚いってるでしょ。

    自分も万枚出しましたが、6だったら普通に壊れたように出るでしょ。
  5. コッコ(・Σ・) さん 2009/01/22 木曜日 19:31 評価 #2865920

    その前にリプ重複引いててハズレ目出た後に1確でたとかではないですか??
    重複引いてもルーレットや河川敷などにいかなければ確定画面でないので・・・。
    バケの勝率いいので偶数設定っぽいですね。。
    奇数と偶数はどっちが万枚の夢持てるんでしょうね・・・?
  6. ピロシティ さん 2009/01/22 木曜日 21:35 評価 #2866047

    デモ機というかバグでは?
    デモ機打ったことが無いのでどちらとも言えないのですが夢のある話をありがとうございます。

    しかし11時間出っ放しですか。
    ある意味スロッターの夢でもありますよねw
    5号機で万枚出したいのですが
    こんな台に当たる確率は引けなそうです…w
  7. たpつ さん 2009/01/23 金曜日 05:26 評価 #2866739

    自分も似たようなことをちょっと前に体験しました。
    KR7500ゲームでBG74、OB66、BB0でした。
    BGは全勝、7、8割りはプレミア
    自分も今の所めったにないですがこの時はBG当選するときは演出無しっていうのが多々ありました。
    しかも1回BGを引くと壊れてる?って思うくらいBGが10ゲーム以内に連荘しました。
    ターボは50回まで、単発25、2ゲーム15、3ゲーム10でした。
    途中で6かなって思ってましたが6はART中は勝つけど上乗せが50ゲーム以下がかなり多いと聞いていたので、ターボで上乗せしてないのであまり期待せずに回していたらなぜか全然終わりませんでした。
    結局6にしてはBGを鬼引きしたからどうなんだろうと思いその日は帰りました。

    6は打った事も見たこともないのですが
    その日は6を入れるってイベントだったので6のみこういうバグみたいなことがあるってバグだったりしたら夢がありますね。
    BBない代わりにBG確立が上がるみたいな。
    まーそんなのあったら検定通らないと思うので
    ヨシヲ さんも自分もただの鬼引きだと思いますけど。
  8. TKX さん 2009/01/23 金曜日 13:43 評価 #2867053

    私と同じような書き込みなので書き込ませていただきます。
    私もその日KR中ナビなし特殊9枚役ハズレ目→次ゲームBG一確目、あるいは演出なしいきなりBG一確目が何度も出ました。
    しかもBG勝利確率は余裕で100%でした。
    夕方から打ちましたのでKR中閉店になりましたが、2500G程のうち、15回以上は引いたと思います。
    もうあんな体験できないでしょうねぇ・・・。
  9. TKX さん 2009/01/23 金曜日 13:45 評価 #2867057

    ちなみに、私が書き込ませてもらった記事番号は#2845294です。
  10. ヨシヲ さん 2009/01/23 金曜日 23:32 評価 #2867649

    >バケ太郎さん
    確かに毎日万枚いきますよねw
    基本的に稼動しない店なのであまり人がいないのですが、自分が万枚出す2日前にも同じ台が14000枚出ていたので非常に怪しく感じました・・・
    というかすべて特殊9枚役からBGにつながる時点で普通ではないですが・・・
    BG確率から6は否定されますし(BIGがないのを引きヨワだとしても・・・)
    6以外でBG全勝はもっとありえない確率ですよね・・・(偶数だったら1-3/4の68乗・・・)
    ですがデモ基盤ではなかったです。
    今日打ったらいたって普通の鬼浜でしたw
    >コッコさん
    自分もはじめ成立後の特殊9枚かと言い聞かせてたんですが、すべてのBGが特殊9枚経由という事実が・・・
    やっぱKRに入らないことにはどうしようもないので高設定wかつ夢という意味ではBGからの上乗せゲーム数の多い奇数ですかね・・・
    というか奇数っぽかった時点で自分は捨ててしまいますが(^^;
  11. ヨシヲ さん 2009/01/23 金曜日 23:44 評価 #2867681

    >ピロシティさん
    自分は過去普通の鬼浜で7000枚出したことはありますが、明らかにその日(万枚)の鬼浜の挙動は異常でした・・・
    鬼浜相当打ち込んでますが、状態とわず特殊9枚のBGはかならずフリーズしました。(過去6回経験しましたが)
    が、この日フリーズ一切なくBG重複しまくり。。。
    明らかに抽選フラグがバグったとしか。。。
    しかもBG当選時100%無演出とかありえないでしょ^^;

    結論からいいます。
    バグの可能性が高いですね。
    というのも以下の仮説を立ててみました。

    バグ条件:通常時何らかのきっかけで「フリーズを伴わない特攻BG」に当選する。
    逆ですね。
    「特攻BG当選時何らかの理由でフリーズ演出が選択されなかった」場合。
    かと思います。
    >たpつさん
    もう散々書きましたが、多分バグの類だと思いますよ。
    条件は上述したようなものかと思います。
    しかも自分以外にも少数ですが経験した方がいるとなるとほぼ間違いなさそうですね。(この状況に遭遇する確率は非常に低そうですがw)
    >TKXさん
    まさしく同じ状況ですね!
    多分あの状況は自分で体験してみないと信じられないかも知れませんが・・・事実です!
    フラグ判別して特殊9枚役完全察知してうちましたから!
    つまり・・・
    BGはすべて特攻BGに書き換えられる→リプ重複BG消滅。
    OBはほぼ特殊リプと重複するOBに書き換えられる。
    BBフラグは消滅。
    といった状態になっているのだと思います。
    ちなみにすべて特攻BGということはBG引くたびに150G上乗せ・・・
    しかもBG確率も格段に上がる・・・
    そう考えるとすべて納得いくんですよね。。。
    ぶっちぎりターボからの上乗せはへたれだったんで、最後閉店前に完走したくらいでしたしw
  12. ともひろ さん 2009/02/02 月曜日 01:04 評価 #2882327

    私も今日同じ体験をしました。
    無演出BG1確目が何回も出現。
    BGは51連勝して演出はほぼプレミア(必殺技)6でもここまで勝つのは異常なので記事みたら同じようなこと書いてあったのでびっくり^^;
    ちなみに5000Gしか回してないです。
    やっぱバグっぽいですね。
  13. ともひろ さん 2009/02/02 月曜日 01:12 評価 #2882349

    そーいえばBIGも引けなかったし、OBのときに前Gが9枚役なのにBGも5回ほどありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT