| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3625372】が含まれるスレッド

ケツ浮き D全回転 GARO中毒 さん 2010/10/09 土曜日 17:28  #3624751
お座り3発目に青前後牙狼、赤前牙狼、GARO群 阿門燃えて天運 7てんぱい EB スケボー青 貫通
というのがあって、久しぶりに魔戒チャンス入りましたが(1ヶ月半ぶり)、その後バラコモード終わった37回転目
青シャン(前はあったと思うけど後は忘れた) 赤手紙 Stepたぶん3、5てんぱい 魔導筆5,6
普通に外れて、、、と思ったら、D全回転でびっくり。

あまりまじめにも見てなかったので、ライターがどうだったかがわからないんですが、
こういう時って、ライター着火なし、とかだったら確定ってやつでしたっけ?

単なる報告っぽくなり申し訳ないんですが、あまりにびっくりしたので、 

  1. 牙狼・魂 さん 2010/10/09 土曜日 17:47 評価 #3624762



    D全回転 おめでとうございます。

    ライター着火なし でも、魔導筆リーチ発展は 確定ではありません。

    経験上から 今回の展開を想定してみましょうか。

    青シャン前・赤手紙燃えて「チャンス!」→5リーチ→ライター青小→魔導筆45ダブル→ハズレ565からD全回転

    たぶん こんな流れだったはずでしょう。
  2. koebi さん 2010/10/09 土曜日 19:46 評価 #3624820

    本日、自分も全回転初体験しました。(恥ずかしい)

    大当たり後のザルバモードで捨ててある台に着席し
    ほんの数回転で、擬似連の“もう1回”の所に
    ザルバが出てきて“好機”で、いきなり全回転が始まりました。初めての経験です。
    プレミアなんでしょうか?
    便乗でスイマセンデス。
  3. takemaru さん 2010/10/09 土曜日 21:53 評価 #3624904

    プレミア?かどうかは分かりませんが滅多にない演出ですね。
    私は経験ありません。
    koebiさんおめでとうございますw

    いい連チャンはできましたか?
  4. GARO中毒 さん 2010/10/09 土曜日 23:37 評価 #3625038

    燃えてチャンスがあったかどうか、、
    かなりもうろくしてるので、思い出せないんですが、
    当たるとは全く思っていなくて、びっくりして
    さらに記憶がとんでしまったかもしれません。
    意味のないスレで、ごめんなさい、、、
  5. がろぉ〜んっw さん 2010/10/09 土曜日 23:46 評価 #3625052

    >赤手紙 Stepたぶん3

    絵本だったのでは…w
  6. さいいち さん 2010/10/10 日曜日 01:22 評価 #3625231

     GARO中毒 さん、全回転おめてとうございます。ダイジェスト全回転はすばらしい演出ですね、期待度のないところからいきなり最上級確定演出とは。考案された方は天才です。
     私も確かに、手紙擬似2回目から洗濯機3ライン>全回転がありました。ボタン押してなかったのですが、恐らくたいしてアツい予告でもなかったでしょう、「チャンス」ですとか
  7. さいいち さん 2010/10/10 日曜日 01:36 評価 #3625245

     便乗で質問させていただきます。ほかの方の台を含めて、D全開は全部2ラインor3ラインからでしたが、1ラインからもあるでしょうか?
  8. エンディング2 さん 2010/10/10 日曜日 02:59 評価 #3625328

    >1ラインからもあるでしょうか?
    ありますよ!!7聴牌などで経験しました^^;
    指南書によれば、D全回転の期待値は、1ライン>3ライン>2ライン…となってますが…
    僕や仲間のデータでは、3ライン>1ライン>2ライン
    と言う感じですがね^^;
    まぁ、当り方の偏りかもしれません!
  9. 牙狼・魂 さん 2010/10/10 日曜日 05:07 評価 #3625372

    user image
    >>1ラインからもあるでしょうか?

    はい すべて出現します。
    7リーチのトリプルラインが 一番多いですが、全ての図柄で 可能性があると思います。

    今までに 23回ありますが、内訳は 下記の通りです。
    トリプル    13回 (7図柄 8回、シルバー図柄 5回)
    ダブル      6回 (7図柄 2回、シルバー図柄 4回)
    シングル     4回 (シルバー図柄 4回)

    ただ 魔導筆直当りの方は、6回ありますが(トリプル3回、ダブル1回、シングル2回) すべてシルバー図柄で、7リーチでの直当りは 経験ありません。
  10. GARO中毒 さん 2010/10/10 日曜日 09:03 評価 #3625444

    がろぉ〜んっw さん

    そうですね、、絵本でした。(でないとおかしいですよね)すみません 間違えました。
    それで、チャンスもなにもなかった、ってのが、私の記憶ではあるんですが、
    ご指摘にあった燃えてチャンス、とかは、手紙の場合だったと思いますし、
    私が書き間違えてしまって、惑わしてしまったようです。
    重ね重ね申し訳ありません。

    D全回転は4回目ですが、最初の2回は、同じ日同じ台でしたが、それこそ何がおきたかわからず
    あまり大した予告系はなかったような、くらいしか思い出せません。
    3回目は、燃えてか燃えずに勝機!があったのと、其れ以外に何かあって、もしやって
    思うところがあったのですが、今回は、全く思いもよらなかったという感じでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT