| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CREアドベンチャーNEOシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAEアドベンチャーNEO

Maruhon
©M.ESAKA/BE 

<< CRAEアドベンチャーNEO >>

▼対象機種
CRAEアドベンチャーNEO
CREアドベンチャーNEO MX
CREアドベンチャーNEO TS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
遊び台だね うこんの力 さん 2009/09/12 土曜日 02:12 評価 #3185351
甘打ってみたけど、これは遊び台だね。
30回大当たり引いて連荘8回が最高で後は
ほとんど単発確変が途中からまったくこなかった。
だいたい70回転から150回転までに引けたけどトータルだと8連荘分だけの出球かな。

大嵌まりないけど爆連もしないって感じの台だね。
あと激アツは大して期待できないね、擬似4、トラ柄、役物、カットイン、通常と違う発展2択が絡んで外した時は流石に???状態になったけどね。
一日打つ台じゃないね。


    返信する

    相性がいい? 墨田親父 さん 2009/05/17 日曜日 17:47 評価 #3038157
    はじめまして私は叶姉妹ばかり打っていたので、割と予告どおりに当たると思います。叶姉妹15Rが25%ありますが擬似4連、GLG、実写、激熱ですわ、トラ柄、フィギャフラッシュこれですかすかはずれます。胃がいたくなります。先週隣のおばさんアドベンチャーで確変中なのに、移動してしまいました。最近の台モードで確変(アジト、極アジト)期待あり、出玉がないので,年配の方にはきついですね。早速移動し2回転目であたり。レオンばりばりローソクばりばりダイヤモンドばりばりでした。昨日も朝一から6時まで打ち39回あたりました。通常時から極アジト、ダイヤモンド5回そのうち1回は確変中で出ていまた。ローソクはずたのは300個の時1回だけハリケーンも2回あたり。バンナ群あり鳥群あり群獲得で3羽3羽ではずれかと思ったらまだまだだで4羽ゲットし当たり通常当たりも昇格しっぱなしで最高10連ありとてもいい日でした。でも15Rがないので6箱だけでした。しばらくはこれで楽しもうと思っています。
    1. バカボンママ さん 2009/05/21 木曜日 12:39 評価 #3043991

      墨田親父さん、こんにちは。
      >先週隣のおばさんアドベンチャーで確変中なのに
      って解ってたのに、席移動するの待ってたんだ、お宅は。
      極悪人だね、同じパチンカーとしては、許せない行為だね。
      いづれはあなたもそういう年代になるって知ってんの?
    2. フェラチョンペ さん 2009/07/31 金曜日 21:22 評価 #3139558

      人間性もそうだけど、誤字がすごいねぇ。
      よくPC使いこなせるね。
      まあ友達には、なりたくないです。
    3. ガルム さん 2009/11/03 火曜日 03:13 評価 #3246166

      極悪人?同じパチンカーとしては、許せない行為?
      ま、墨田親父さんはたまたま2回転で当たっただけで。
      下手に「その台確変中ですよ。」なんて言って、そのおばさんが潜確中にハマっちゃったらどうする?
      追い金して単発で終わっちゃったりさ。
      メーカーが敢えてそういう台作ってんだから。
      つまんない正義感やおせっかいはやめたほうがいいのよ。今の台は勉強してなきゃ勝てないんだから。

    返信する

    相性がいい? 墨田親父 さん 2009/05/17 日曜日 17:26 評価 #3038139
    はじめまして私は叶姉妹ばかり打っていたので、割と予告どおりに当たると思います。叶姉妹15Rが25%ありますが擬似4連、GLG、実写、激熱ですわ、トラ柄、フィギャフラッシュこれですかすかはずれます。胃がいたくなります。先週隣のおばさんアドベンチャーで確変中なのに、移動

      返信する

      熱くなるポイント ポン さん 2009/05/14 木曜日 17:04 評価 #3033852
      最近甘をよく打っているので熱いポイントを少しまとめてみました。みなさんのご意見はどうでしょう。
      1) 回転開始時:回転と同時にピキーンで豹の目とドクロがレインボーフラッシュ確確?保留予告のダイヤ赤は今の所マイ鉄板、緑は3/5。
      疑似連開始時の役物豹の目の色が赤、ミニキャラ猿、蛇、葉っぱ、CBの枠が赤か豹柄ならリーチ確定なので3連以上を期待しましょう。4連までいきますが、これ以外の期待度アップが何かないとあまり当たらない。
      2) ステップアップ:step5のバンナじゃないときびしい。Step4までならせめて豹柄つき。エバのリラックスステップアップのようなロボっちー>レオンというのを見ましたが、1/2でした。
      3) クロスワードと石版はほぼ無視して良し。
      4) リーチ時にキャラ背景予告:バンナと白い月、レオンに赤い月、動物全員をみましたが、レオンより上はMy鉄板
      5) 鳥群予告:あった方がいいけど魚群よりは当たらないかな。バンナ群なら確定。
      6) カットイン予告:前が熱い予告の時にキャラ予告がないとキビイか
      7) 役物の切り裂きフラッシュ:他の予告の全部熱くてもこれがない時ははずれを覚悟しておいた方が精神的に良い。鳥群とこのフラッシュの複合はMy鉄板
      8) リーチの種類もですがやはりそれまでの予告が大事。リーチ時はバンナの耳から煙、エリカ、老婆の赤文字、プレート豹枠などの期待度アップも欲しいですね。対決で3回ともバンナ攻撃はMy鉄板。
      昇格チャンスでは右がライオン7か確変図柄が2列で押しているのは全て勝ち、右が大きい数字ほどやや勝ちやすいかな?
      モードチェンジでは右下の2Rが点かないと単なる小当たりなので、しっかりチェックしましょう。電チューとヘソで当たりの振り分けが違うので、電チューは切らさないように。
      Eストーン10個ゲットで背景が黄金の船に変わりますので、頑張りましょう。今まで最高が16連です。

      1. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2010/08/21 土曜日 07:53 評価 #3571108

        こんにちは
        いまさらですが

        いまだにワンパチに設置されてるので
        よく打ってます。

        赤の「でかダイヤ」は鉄板なんですね、
        自身も外れてないです。
        音も派手だしかなり期待できますね。

        切り裂きフラッシュ
        気持ち良いですね。
        変動回転時になんの前触れもなく
        いきなり落ちてくる
        切り裂きフラッシュは激アツかと思いますが、
        昨日たて続けに4回外れました。
        連続で外されたらかなり精神的にきますね^^;

        豹柄でも外れる時はビシビシハズレまくるので過信は
        禁物です。

        フェイク小当たり後の展開は要注意かもしれません。
        ぬか喜びも禁物ということで・・
        甘のNEOだと小当たり2Rランプつかないと
        カウントアップされてもほぼフェイクです。

        いい日とダメな日・・
        甘とはいえおそろしいほどはっきりしている台です^^;

        空予告戦闘機出現+コンドル滑り+押し出しリーチ拒否擬似連継続+バンナ出現「気持ちいい〜」もいまのところハズレなしです

        >老婆
        どうでもいいですがバーバですね^^;

        誕生日「ほっほっほっわかったよ^^」
        なんていうくせにハズレもよくあるので
        やばそうな日は過信は禁物です。
        誕生日リーチも熱いとはいえ
        ハズレもよくやってくれます。

        出玉はショボイですがかなり楽しませてくれるので
        NEOはまったり打ちたいときに最適です^^

        ラウンドにも切り裂きフラッシュで昇格したりするのでラウンド中も熱いポイントですよ^^

        自分的に赤ダイヤかレインボー、直撃系
        が絡まない限り寒い目で見てます^^;
        擬似連が最終系まで発展してもはずれもよくあるので^^;

      返信する

      アマですが マククラデー さん 2009/02/27 金曜日 00:15 評価 #2921987
      この台、激アツといわれる予告を超はずします。
      1. お釈迦様! さん 2009/03/19 木曜日 17:49 評価 #2951874

        「超」外すのは引きよわだから。
      2. 金運 さん 2009/04/15 水曜日 19:41 評価 #2989216

        あるあるハズレ多いい確かに意外なところで出てみたりさまざまですかね?
      3. 金運 さん 2009/04/15 水曜日 19:44 評価 #2989219

        激熱ハズレ多いい
        ですよね私も何がいいアイテムか、教えてもらいたいです

      返信する

      (無題) だだちゃまめ さん 2009/02/16 月曜日 21:13 評価 #2906225
      今日入れ替えでTSが入りましたが
      この板見ても人気なさそうですね。


        返信する

        待っている時間が苦痛です シルバーアクエリ さん 2008/12/28 日曜日 21:07 評価 #2835415
        いやぁ演出の長さは世界一ですね(ハァ
        こっちが必死に12連(引き戻し含む)して1箱満タンにしたのに、隣のカイジ(甘デジ)が5連して一瞬で抜かされました(/TДT)/
        それにしても群予告は単体だとまったくと言って良いほど当たりませんね。単体で出た5回とも全て外れました。バンナのトリプルリーチでも全く当たりません。
        しかも、スルーがきつかったので玉が減ります。。。

        1. サクランボ さん 2009/02/19 木曜日 15:58 評価 #2910459

          MHに新台で3台甘デジで入ったのでやったんですが、ほんと演出ながいっす。
          新台のわりに釘が他の台よりよかったので打ちました。
          体感的には「新くのいち忍法帳」より長く感じたような・・・。
          当たったからよかったものの、連荘おわって単発続きになって、3回連続はずして、永遠またせてコレかよって感じで移動しました。

          時間ないときは打てませんな。

        返信する

        フリーズ 甘打ち さん 2008/12/21 日曜日 23:14 評価 #2827839
        今日甘デジ版を打っていたら
        時短中に数秒間フリーズしました
        アタッカーもパカパカと開いたような気がしますが
        データは上がらず
        時短中に小当たりでも引くとフリーズするものですか?
        詳しい方教えて下さい

        1. TSR さん 2009/01/03 土曜日 06:58 評価 #2840377

          TSをよく打ちますが、時短中にフリーズし、アタッカーがパカパカする事を数回経験しています。よく分かりませんが、確変状態なのでしょうか?その後打ち続けていると必ず当たっているような気がします。
        2. 夢夢無無 さん 2009/03/21 土曜日 23:05 評価 #2955030

          今日同じような現象起きました
          図柄は、3、5、7
          その後当たらずでした
        3. 鍵十字 さん 2009/03/22 日曜日 18:50 評価 #2956027

          時短中の小当たり演出ですね!
          アタッカーが開放します。
          にしてもハネデジに小当たりやめて欲しい。

        返信する

        擬似連 ブンブン3 さん 2008/12/06 土曜日 22:56 評価 #2808441
        TSですが、擬似連4でビックリマンに出てくる戦士風のキャラが『お前ならやれるとか・・・とか』言っていましたが、はずれ。もう当る気がせず即止めました。
        初台のライオンが2回吠える当確予告はこの台にもあるのでしょうか。詳しい方教えて下さい。


          返信する

          すみません 勇鉄ヒデ さん 2008/12/04 木曜日 12:35 評価 #2805520
          初打ちで6連しました。
          確変中、確変当たり濃厚演出を教えてください。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT