| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR闘牌伝説アカギシリーズ」

記事番号【3383229】が含まれるスレッド

初当たり2確 ダメギギィー さん 2010/03/04 木曜日 20:05  #3377780
最近アニメのアカギを見た影響で今日はじめてアカギの甘を打ってきたんですが、

80回ほど回して全消灯から2Rランプ点灯
40回転くらい超えても全く当たらないので2確の線は消えたと思いました。
そんでさらに250回転ほど回したところで(ハマリすぎですが…)、同じく全消灯から2Rで「闘牌モード」へ
で普通に回してたんですが・・・

今家で調べてみたら初当たりの2確は電サポ無しって書いてあったんで混乱してます。
この2回以外は全て2Rランプ点灯してなかったのは確認してたんで、1回目のが2確で250回ハマったってことですか? んな馬鹿なw

ホール行くまでアカギ打つとは決めてなくて、セグは用意してなかったんで分からないですけど。

初当たりから時短がつく2Rってありますか?
アカギに関して無知なので、教えていただきたいです。

ちなみに4連した後、今度は400ハマって財布が空になりましたwww
あ、甘なのは確かですw

  1. グラ基地 さん 2010/03/04 木曜日 23:34 評価 #3378094

    通常から小当たり、2通、2確のいずれかを引くと、大抵は「暗雲モード(電サポ無し)」へ行きます。
    2Rが付いたのなら2通か2確なワケですが、セグを知らないのなら暗雲を抜けた時点で2通だったと思って下さい。
    勿論、2確暗雲中に2通を引いてしまう事もあります。
    2通暗雲だけど運良く当たりを引く事もあります。
    とにかく、暗雲モードから通常に戻った時点で2確の線は無し!です。

    さて、大当たりのラウンド終了後は確変状態の「闘牌モード(電サポ有り)」へ行きます。
    (バトルタイプとはどういうものかは解っているものとして話を進めますが)闘牌から2通落ちすると、時短の「鷲巣邸モード(電サポ有り)」へ行きます。

    話が戻りますが、通常から2確を引くと大抵「暗雲モード」行きと書きましたが、直接「闘牌モード」に行く事もあります。(当然小当たり、2通では闘牌には行きません)
    しかし悲しい事に折角闘牌モードに行っても、次回転位で即刻2通落ちして鷲巣邸モード行きはよくある事です…
    >初当たりから時短がつく2Rってありますか?
    この質問には、このケースが相当しますね。

    ちなみに鷲巣邸モードに行ってもまだ2確状態な場合も勿論あります。
    鷲巣邸モードを抜けると、通常に戻る前に必ず暗雲モードに行きますが、そこまで潜伏している場合もあります。
    この時も、セグを知らない人は通常に戻ったら2通だったと思って下さい。

    大分長文で申し訳ありませんが、こんなんで解るでしょうか?
  2. ダメギギィー さん 2010/03/05 金曜日 00:57 評価 #3378306

    グラ基地さん、返信ありがとうございます。

    グラ基地さんの文章読んでて気づきましたけど、
    初当たりから時短がつく2R⇒初当たりから電サポがつく2R
    の間違えでした…

    とはいえ、いきなり闘牌モードへ行くこともある と書かれていたので、その2Rもあるんですね。

    今日はアカギにむしれるだけむしられて面白さが全く分からなかったので、明日もっかい打ってきますw
    セグもちゃんと用意して…
  3. エル僧 さん 2010/03/09 火曜日 11:21 評価 #3383229

    user image昨日、闘牌モードから、⇒2通落(鷲津)⇒平場で2通(鷲津)⇒平場で2確変(鷲津)⇒2通落(鷲津)⇒平場で2通(鷲津)、と5回続けて2Rを引きました。また、この間に小当りの鷲津モードも2回ほどあり、鷲津モードのオンパレードでした。
    さすがにイラッとしてその台から離れました。
    私が離れてしばらくして誰かが6Rを当ててました。
     平場での2通は8%ですがそれを3回引くとはツキなさに嘆くばかりです。
     セグ表ですが既に用意されていると思いますが、私の使用しているものを参考に添付いたします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT