| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR闘牌伝説アカギシリーズ」

記事番号【3262943】が含まれるスレッド

当確? 赤擬巌 さん 2009/11/16 月曜日 22:44  #3260806
画面亀裂予告で、スーパー発展時(対戦決定)のアカギパンチは、当確演出に成ってしまうのかな〜?
ハズレ報告は無いと思いましたが...

  1. Yuh さん 2009/11/18 水曜日 04:23 評価 #3262400

    赤擬巌 さん コメントさせて戴きます。

    画面亀裂予告が入った後にリーチがかかり、スーパー発展時の画面が割れる際の演出ですね。

    大抵、自然に割れますが熱い演出を経由した時とかにアカギがパンチして割れるんですよね☆
    滅多に出ないので気にしながら打っていますが、経験上だと熱いの経由なイメージがあり、確かに当確が濃厚だと思います。
    結局、不透明でごめんなさい。

    それから場違いですが、赤擬巌さんに質問があります!!
    以前の質問の中に下記の記載がありました。

    ・電チュー時
    ・効果音3種
    ・アカギのターン
    ・2S
    ・天の意思〜
    は当確ですよね。

    4番目の「2S」って何か教えて戴きたく願います。
    結構な期間、気になっていました・・・。
    急な質問をお許し下さい!!!
  2. 赤擬巌 さん 2009/11/18 水曜日 20:33 評価 #3262943

    user imageYuhさん こんばんは ^^
    コメント有難うございます。
    MY鉄板が殆ど無くなってしまって、当確以外の演出で、MY鉄板がこの演出ぐらいになってしまったもので、このままMY鉄板であってほしいなっと ^^;(非常に変な願望ですが)。

    ご質問の「2S」ですが、マージャンをやらない人には意味不明ですね、貼り付けて置きますね。
    画像が悪くてすみませんo( _ _ )o
  3. Yuh さん 2009/11/18 水曜日 22:06 評価 #3263040

    赤擬巌さん、親切に画像まで貼り付けて戴きまして本当に感謝しています☆

    麻雀を知らない事によって、アカギの楽しさが何%か減少してると思います。
    それでも楽しく遊べるのが嬉しいですね☆

    赤擬巌さんの回答によってスッキリしました
    \(^.^)/
    本当にありがとうございました☆★☆
  4. ろこも さん 2009/11/18 水曜日 23:52 評価 #3263240

    こんばんは。
    画面亀裂予告からアカギパンチでスーパー発展ですが、
    2回ほどハズレ経験があります。

    疑似3→アカギパンチでスーパー発展→竜崎前半ハズレ
    疑似3→アカギパンチでスーパー発展→浦部前半ハズレ

    熱い演出が来たとドキドキして見ていたら
    後半発展もなく容赦なく終了で衝撃でした…。

    それにしてもMY鉄板ってどんどんなくなりますよね〜
    私のMY鉄板は先日カットインSU3をハズした瞬間に全滅してしまいました(笑)
  5. 赤擬巌 さん 2009/11/19 木曜日 00:57 評価 #3263370

    ろこも さん こんばんは ^^
    ハズレ有ったんですね〜〜(≧∇≦)ありがとう

    これって、結構出やすい割にはMY鉄板だったもので、当確で無い事を祈っておりました。

    当確演出が出て、安心して見ていられるのも良いですが、MY鉄板時に、祈る気持ちで見る『ドキドキ感』が、たまりませんよね アカギって ^^ ...M?

    ろこも さん 返信してくれて、ありがとう(# ̄3 ̄)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT