| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR闘牌伝説アカギシリーズ」

記事番号【3015449】が含まれるスレッド

甘ギ初心者です アカギかっこよす さん 2009/05/01 金曜日 17:11  #3014461
闘牌モードで負けて鷲巣邸モードも抜けた場合は通常確定なんでしょうか?
セグ知りたいんですが信頼できるセグのサイトあったら教えてください。俺の見たサイトで2確と書いてあったセグで通常に戻ったのあったので

  1. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/02 土曜日 03:11 評価 #3015449

    user imageほんとアカギはカッコイイですよね^^
    私もすっかり惚れ込んでしまったアマギ初心者です。

    闘牌モード負け→鷲巣邸モード抜けは通常確定です。

    アマギの2通セグ画像、貼っておきますね(^ω^)

    フルギとアマギのセグは違うので、、、
    アマギかっこよすさんがサイトで見られたのはもしかしたらフルギのセグだったのかも?ですね。
  2. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/02 土曜日 03:15 評価 #3015456

    ごめんなさい! お名前間違えてました m(_ _)m
    “アマギかっこよす”さんではなくて、正しくは“アカギかっこよすさん”です。
  3. アカギかっこよす さん 2009/05/02 土曜日 18:50 評価 #3015927

    ぽちゃ猫おばさん
    2通セグどうもです。参考にさせていただきます。フルスペの方とセグ違うんですね。ややこしい^^;
    鷲巣邸モードの後に突入する暗雲モードが某サイトによれば通常もしくは確変ってかいてあったので潜伏の可能性もあるのかとずっと気になってました。おかげですっきりしました。
    アカギいちいちかっこいいですよね。ロンって言うときとか後半発展時の登場とか。意外と臆病だなって言うのもお気に入りです。アマギすっかり気に入ってしまったんですが近所にないのが非常に残念です^^;
    もっと普及してほしい
  4. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/07 木曜日 00:20 評価 #3021840

    アカギかっこよすさん>

    またここをご覧になってくださるといいのですが・・・・・・

    申し訳ありません。m(_ _)m 私、間違いを書いていました。

    闘牌モード負け→鷲巣邸モード抜けでも暗雲モードでの潜伏もあるそうです。
    振り分けで6%の2確(潜伏)ですね。。。
    電サポ中ならこれを引いても次回まで電サポ付くと勘違いしていました。…━(ノдヽ)━ ごめんなさい。。。
    心配でいろんなサイトをまわって確認しました。

    過去ログでは #2940842 でコトビさんが説明してくださっています。

    上に貼りました2通セグ画像は確実とは思いますが、、、
    間違いを書いてしまって、本当にごめんなさい。m(_ _)m
  5. アカギかっこよす さん 2009/05/08 金曜日 21:57 評価 #3024587

    ぽちゃ猫おばさん
    わざわざありがとうございます。鷲巣邸モード抜ける潜伏もあるんですね。気をつけます。一応ぽちゃ猫おばさんにもらった2通セグあるんで種アリを捨てることはないと思いますが(^^)
  6. もにょにょ さん 2009/05/11 月曜日 00:45 評価 #3028144

    こんにちわ。
    私も今日、モードチェンジからのリーチで、あっさり777がそろいましたが、鷲巣牌ぬけて、邸(電サポモード)いったときに2ランプがつき、狂気編の確変を確認できたので「わ〜い」とゆうゆうと遊んでいたら、40回抜けて暗雲へ。
    あれれ?と、そこですぐセグをみませんでしたが、通常画面に戻っちゃいました。超ショック。
    2Rランプついても、通常画面もどったら通常確率なんでしょうか?それとも潜伏したまま通常に入ってるのでしょうか…?
    そこが本当にすっきりしなくて…。あまりにも回らないからビッグ後120回まわした計算でやめちゃいましたけど。
    いかがでしょうか?教えてくださるとうれしいです!
    (女なのにアカギのためにうっちゃいます…)
  7. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/11 月曜日 01:41 評価 #3028269

    アカギかっこよすさん>

    ああ、良かったー(^ω^) 安心しました。
    レスありがとうございました。

    もにょもにょさん>

    はじめましてー(^ω^)

    『鷲巣邸モードが40回で抜けて暗雲モードへ』と書かれていますので、
    もにょもにょさんが打たれたのは甘デジの“覚醒編”と思います。
    フルスペックの“狂気編”と甘デジの“覚醒編”はセグがちがいますので、注意してくださいね。

    どちらのスペックも通常画面にもどったら通常確率です。
    2Rランプがついても、2R通常を引いていたということですね。
    2R潜伏確変を引いていたら、次の当りまで暗雲モードを抜けません。

    女の子のアカギ好きさんヾ(^ω^)ノ" がんばれー!
  8. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/11 月曜日 01:46 評価 #3028281

    (-_-;)また私、お名前書き間違いしてます・・・・・・!

    もにょにょさん m(_ _)m ごめんなさい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT