| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

回胴合体ゴーケンオーV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

回胴合体ゴーケンオーV

NETCORPORATION
 

<< 回胴合体ゴーケンオーV >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
上乗せ omako さん 2009/03/16 月曜日 16:13 評価 #2947366
ARTの上乗せの詳細知ってる人教えてください

    返信する

    中途半端さピカ一! yuppa さん 2009/01/11 日曜日 01:27 評価 #2850206
    なんだか矛盾してるようなタイトルですが。
    なにはともあれネットが好きなので、基礎知識を覚え、とりあえず8スロにて初打ち。

    180ゲームほど回したところで、トイレ演出で女子トイレからバトル発展。
    敵を倒してまずまずの異色BIGで、ナビ獲得無し。
    その後、115ゲームゴーケンチャンスに滞在のままで、BIG後の保留プラスちょい追加ぐらいで、RB。
    さらに50ゲームほどで異色BIG。
    ナビ獲得、その後もART中及び自力チェ外しを含めてART5連して転落。
    ゴーケンチャンスからはすぐにART突入するものの、ART中のナビが1回あるかないかで、結局減ループ。
    転落後、即ヤメしました。

    ・7図柄がハッキリ見えない。特に緑。目押し苦手の私にとっては結構つらい。それが自力パンクの要因になるのだから。
    ・ARTが、短い、増えない、突入がナビなしで1/3という三重苦。
    ・演出は悪くはない程度。だからこそダメ。今までのネット台からしてみれば、はるかに落ちる。

    リオパラやドリスタで反省をしたのか、コイン持ちがそこそこ、というだけ。
    どうしてこうもユーザーの期待に応えられないのか、なぜ新機種は既機種を超えなければ受け入れられないというのが理解できないのか、ネットも他の大半のメーカーと同じ。
    ちゃぶ台返しをする勇気を持って欲しいな・・・

    1. ミスタースロっ子 さん 2009/01/27 火曜日 02:22 評価 #2872984

      私も同感です。
      演出はそれほど悪くはないのです。ただ・・・無理やり作られた減るARTのため、設定6でも勝ちにくいです。ART無くせば、合算140分の1くらいでボーナス来るほうが楽しいです。ARTというのは設定が関係しないとはっきりいって勝てません。引きが弱い人だといくらボーナス引こうがARTで減らされるというのもあります。

      ネットの台は、演出は優秀なのですが。ARTは向いてないような気がします。ネット連もあることですし。ARTは不必要かと・・・あとチャンスゾーンとART間が長すぎます。短いスパンでの昇格でないと、減るチャンスゾーンはパチンコでいう、エヴァの種無しミッションモード突入みたいなもんです。

    返信する

    通常時の激アツ演出? トネガワ さん 2008/11/22 土曜日 18:11 評価 #2789291
    通常時に敵の親玉と戦う演出を初めて見ました。
    ほのおが失敗した後に復活演出?でゲチェナが基地に突っ込んで自爆してボーナス確定になりました。
    ゲチェナが星の人になってしまっていたのにウケましたww

    1. アクエリオン通 さん 2008/11/22 土曜日 20:16 評価 #2789365

      まんまゲッ○ーロボやん
    2. フロド&ピピン さん 2008/11/25 火曜日 19:53 評価 #2793767

      ネットの機種まぶしいですね(´・ω・`;)
      あとゲチェナの子役揃うときの言葉・・・
      ・・・ウルサイ&気になって仕方がない( ゜ェ゜)

    返信する

    (無題) 今夜もドル箱 さん 2008/11/17 月曜日 17:18 評価 #2782069
    客飛び早いですね。
    土日の昼頃になっても一台も埋まらなかった・・・

    1. アカツキ3 さん 2008/11/17 月曜日 17:28 評価 #2782086

      客飛びひどいですねぇ。しかもここの掲示板も寂しいですね。ネットの台で一番寂しいかもしれませんね。
      やっぱり、ART30しかないのが・・・。
    2. 今夜もドル箱 さん 2008/11/17 月曜日 20:52 評価 #2782298

      ホント、ネットの台にしては客飛びとここの掲示板の盛り上がりに欠けているところはすごいですね。
      元々ネットとは相性悪いのですが哲也似ということで
      やったのですが・・・
      確かに面白くないかも・・・

      ARTも30だけってのはちょっとダメですね。
      哲也に似てるなら100Gとかもあればよかったのに!
    3. アカツキ3 さん 2008/11/18 火曜日 10:58 評価 #2783397

      この機種、哲也似なんですが中途半端に哲也じゃない部分が多々あるんですよね。どうせなら他の似てる機種と同じにしてしまうか、それより良くする、もしくわ良くする努力をするなどもう少し頑張ってほしかったです。その結果、今の稼動状況なんでしょうけど・・・
      個人的にはネットの台は相性はあまりよくないのですが、嫌いではないのでもっと頑張ってほしいです。
    4. 5剣王 さん 2008/11/19 水曜日 17:46 評価 #2785185

      最近、客をなめてますよね。こんなので売る気あるのかな。て言うか5号機をなめているのかな・・・。
      自分はネットの大ファンなので非常に残念でしかたありません。
    5. パチモンキー さん 2008/11/21 金曜日 00:58 評価 #2787353

      わたしもネットの台が好きだったんですが…。
      アカネ55やゴーケンオーは、なんかこう、一生懸命作ってる感じがしないんですよね。
      いや、もちろん一生懸命作ってるんでしょうけど、練り込みが足りないというか、ある程度形になった時点でそれ以上考えることをやめてる的な。
    6. どうせ... さん 2008/11/21 金曜日 10:58 評価 #2787695

      先に販売時期が決定して
      練りこめなかったとかだろ
      そんなもんだ
    7. 3B さん 2008/12/03 水曜日 22:51 評価 #2804716

      マイホはイベント時は5台中、1台6が入るので朝は満席ですねぇ。
      自分も一度6掴み、5000枚頂きましたが、演出がつまらない・・・。さらに設定分かりづらい・・・。もう打つことはないでしょう。
      NETの台は最近何をウリにしたいのかよく分からないですね。リオやドリスタの頃は良かったのに・・・。

    返信する

    なんだか・・・ 東斗の犬 さん 2008/11/12 水曜日 17:26 評価 #2774304
    ゲッターロボに似てる。
    1. TDN・・・ さん 2008/11/13 木曜日 09:22 評価 #2775459

      スペックは哲也ですけどね
      ネットの営業が「いろんな台をオマージュしました」とか言ってたらしいし、いろいろ真似たんでしょう

    返信する

    初めて子役数えてみました みと さん 2008/11/11 火曜日 06:07 評価 #2772338
    昨日、初打ちしてきました。
    ついでに子役カウンター買ったので嬉しくて
    少ないゲーム数ですが子役等数えてみました。分母が2桁の子役なんで設定看破なるか分かりませんが^^;某携帯サイトを基準にしています。
    ゲーム数:3291
    BIG15  REG3  合算1/182 設定設定5辺り
    同色BIG:9(赤3 緑2 青4)
    赤頭BIG:4
    緑頭BIG:2

    赤頭REG:2
    緑頭BIG:1
    ベル:267(1/12.3)設定1〜2の間
    スイカ:49(1/67.2)設定6以上

    プレイ数は少ないですが
    赤頭ボーナスが多かったので奇数と判断。

    あとARTハズレ回数に設定差があるみたいで
    ARTのハズレ回数は覚えていませんが
    体感でART4回(120G)で3回とかだったので
    1/40ぐらい、設定3に近い

    ボーナス合算は5ですが(ART中ハズレ設定5の場合:1/47.46)
    ARTハズレを優先して
    設定3 かなと思っています。

    BIG後は設定が良いとキャラが多かったり
    ゴーケンオーがでたりするらしいのですが
    自分は1回もなかったです。
    合算は設定5ぽいですが設定3だとそこまでの合算値にもっていかれるのが
    怖かったので2400枚流して帰ってしましました。
    皆さんは上記の判断基準では続行ですか?

    感想
    隣が緑頭ボーナスが多かったので偶数ぽかったのですが、ARTの上乗せがなかなか有りませんでした。自分と同じぐらい出てたのに^^;
    自分はBIG中のV揃いや上乗せが沢山ありました(高設定だったのかな^^;
    ART中の上乗せ
    偶数は上乗せが少なく(上乗せするときはほとんどベルで上乗せ)
    奇数はART中の上乗せが多いんですかね?

    演出は凄く楽しかったです^^
    また打ちたいなと思いましたw
    CM一回は見たいなw
    長々とすいませんでした。

    1. みと さん 2008/11/11 火曜日 06:14 評価 #2772341

      追記
      ART中の上乗せの文に対して
      >偶数は上乗せが少なく(上乗せするときはほとんどベルで上乗せ)
      奇数はART中の上乗せが多いんですかね?
      ↑隣の人の偶数高設定ぽい台と比べてです。
    2. みと さん 2008/11/11 火曜日 06:20 評価 #2772342

      度々すいません;;
      >赤頭REG:2
       緑頭BIG:1

      ↑緑頭REG:1です;;
    3. こぼ さん 2008/11/12 水曜日 01:08 評価 #2773617

      私的に厳しく言えば
      低設定引き強で2400枚出てラッキーでしたね。
      展開次第では辛い確立でしょう。ってね。

      前の方が3000G回して同程度の確立で
      引き続けてて次に打ってその数値でしたら
      中間以上はあるかなって他に良い台無ければ
      続行するかな。
    4. こぼ さん 2008/11/12 水曜日 01:13 評価 #2773627

      私的に 設定看破要素からして
      高設定確定台 1回ぶん回しただけで
      もう打たないと思いますけど3000枚持ち帰りで、
      次の日に5000枚オーバーの台も見ました。
    5. みと さん 2008/11/12 水曜日 08:28 評価 #2773833

      返信ありがとうございます。
      やっぱ低設定だったんですかね
      確かに自分でも引きだけだったかなとおもってます。
      先日の左の台が全く当たってないのみてるので
      低設定は演出もない感じでつまらなく感じました。
      設定看破はART引ければ分かる台だなとは思いました。
      まだまだ初心者なので勉強になりますw
      ありがとうございました^^
    6. みと さん 2008/11/12 水曜日 08:28 評価 #2773834

      オレ頭わるいなw
      左の台じゃなく右の台ですwww
      すいません;;

    返信する

    wwww なるほどぉ さん 2008/11/09 日曜日 01:15 評価 #2769208
    演出で。ゴーケンオーとロボットと名前が出て。
    そのあとなんとかの提供でお送りします。とか宣伝が出て。
    バトルに発展して、負けてしまいましたww

    期待度どのくらいなんでしょうかね?wおしえてください。

    1. ガセかよ1 さん 2008/11/10 月曜日 09:49 評価 #2770880

      解析でてないので確実なところはわかりませんが、今まで5/5ではいってました。個人的にはアイキャッチ〜CM演出>次回予告です。

      てか、最初CM見た時「何だ…これは…」でしたwwロボカレーとかw

      ところで、この台フリーズあるんですかね?
    2. ヴェポラップ さん 2009/01/03 土曜日 00:34 評価 #2840116

      確かにゴーケンロゴとか期待度薄いですねw
      カレーや納豆?wも全然ダメでしたがこの間初めてゲーケンロボのオモチャCMで第3停止まで見ましたw(ボーナス確定?)
      個人的に期待度高いと言えばドットのゴーケンオーとかウマイ予報ですかね?w(三姉妹とかボス戦以外)
      次回予告も結構ハズレるので個人的にはあんまり信頼してませんw

    返信する

    初打ちの印象 あいよ! さん 2008/11/07 金曜日 10:53 評価 #2766951
    18時オープンの店で初打ちしてきました。
    NET版哲也との情報でしたので、そのつもりで打ったら、
    そのまんまでしたという印象ですw

    合成確率は1/200〜250で推移していたので、6ではない
    ですが、REGから1/3を自力当てして、ART中にナビカプ
    セルを貯めつつ、ボーナス上乗せのループで一撃1,500枚。

    この手の機種の特性は十分に堪能できましたが、やはり
    目押しを強要されるので、1日打ったらかなり疲れる感
    じがしました。

    演出が面白いです。ゲチェナが笑えました。

    1. 魚雷発射 さん 2008/11/08 土曜日 14:37 評価 #2768365

      演出が面白いというのは自分も思います。
      ただ、6以外はなかなか1日勝負はできないと思います。
      ARTが30だけでは辛い気が。無限とは言いませんが、せめて100と300が欲しかったと思います。
    2. あいよ! さん 2008/11/10 月曜日 09:43 評価 #2770873

      魚雷発射さんへ>

      おバカ演出面白いですよね〜w

      ガンガンスルーしますがww

      ART30は本当に短いです。。確かにせめて100は欲しい
      ですよね。

      解析がもう出ているのか知らないですが、6は結構
      すぐに判別できそうな感じがしますので、打ちやす
      い感じがしました。あくまで印象ですが。

      あと、何かアニメの主人公が、「逆境ナイン」の不屈
      闘志とかぶりますw
    3. touji さん 2008/11/11 火曜日 13:57 評価 #2772689

      CZで減るのでもう少しBIGの枚数ほしかったです
    4. TDN・・・ さん 2008/11/13 木曜日 09:28 評価 #2775465

      哲也でもナビ上乗せはありましたけど、ゴウケンのようにストックの有無がわかる仕様はいいなと思いました
      あと、そこまで目押し大変なのでしょうか?マッハ終日打ち切るのとどっちが大変そうですか?参考程度に教えていただければ幸いです。
    5. あいよ! さん 2008/11/13 木曜日 13:21 評価 #2775625

      目押しの難易度は全然低いのですが、やはり頻度が
      多いので、終日となるとかなり疲れると思われます。
      マッハとの比較ということであれば、ゴー嫌悪ーの
      方が楽な感じがします。

      目押しがあるからこそスロットは楽しいと思う派の
      自分ではありますが、ほぼ毎ゲームやれと言われたら
      それはそれで辛いっす。

      「格闘美ネ申ウーロン」レベルの頻度と難易度が、
      最も適正だなぁと思っています。

    返信する

    意外と・・・ 博多魂 さん 2008/11/06 木曜日 23:56 評価 #2766406
    本日初打ちしてきました。
    結果から言うと投資4000円で+49000円。
    途中までは延々と下皿プレイだったんですが
    9時を過ぎたあたりから台が豹変、閉店までに一気に2500枚くらいでました。

    僕自身はたいしたハマりもなくポンポンボーナスを引けたので
    演出は面白いと思いました。ハマりまくってたら逆に感じたでしょうけど。

    ゲーム性の核となるARTに関して。
    正直言って爆発力は期待できない印象でした。
    ARTで増やしたコインも間のCZでかなり削られることも多く
    3連しても純増30枚ってこともあります。
    それにあんまり上乗せ連荘も期待できません。
    しかし・・・どういう契機かわかりませんが
    隣の台はART中に上乗せしまくり状態があり
    おそらくART30連は超えてたと思います。
    ボーナスも絡めて一撃1500枚行ってました。
    上乗せ抽選高確状態があるんでしょうね。
    だから夢が持てない台というわけでもなさそうです。

    ボーナス合成確率も設定差が大きいので立ち回りし易いほうかもしれません。

    ゴーケンオー・南国育ち・ハードボイルドとARTトリオをすべて打ちましたが
    ゴーケンオーが一番波が穏やかで設定推測しやすいと思いました。

    1. フロド&ピピン さん 2008/11/25 火曜日 19:50 評価 #2793762

      私も半日以上打ってましたが・・・結果いいますと設定4濃厚で1000枚程度il||li_| ̄|○il||li
      緑頭のビックとバケ多かったがボーナス確率は設定5前後だったので多分4だったと思います。
      途中一撃1800枚出すことができたのですが、ボーナス中とART中のストック上乗せがかなり肝になりますね。
      この上乗せとビック中の7揃いに設定差あるのかな?
      ART中のスイカとベルで2つ上乗せも結構ありました(解析では確か5%か10%・・・)
      ARTが引き次第でこれに設定差ないなら荒れますねぇ〜
      ストックは最高1回の抽選で最高10個のようなので10個1回引ければ高設定だとボーナスもまずまず引けるので上乗せで20何連も可能だと思います。
      ビック中女の子のカットインで7揃いしたのにストック1個(´・ω・`;)ちょっと萎えましたw

      私も設定推測は子役カウントとボーナスで比較的わかりやすい機種だと思います。
      個人的にはアカネ55のほうが面白いかなぁ・・・w

    返信する

    ART1/3? 五代祐作の息子 さん 2008/11/05 水曜日 00:03 評価 #2763539
    この台CZ中にチェリー回避すればARTへ移行しますが、
    とれも1/3ではないですね。ナビが無ければ80%程度で終了しますよ。共通チェリーが多いせいかな?

    にしてもこの台正直言って面白くないですよ。期待した自分が馬○でした。勝って愚痴ばかりではね。

    1. スーパーおぼこ さん 2008/11/05 水曜日 21:14 評価 #2764577

      ネットはモグモグ、アカネとたて続けに超がっかり台を出してきてたんで今回はちょっと期待してたんですが、、
      また同じような演出の流れなんですかね〜?キャラは好みっぽいんですが、、
    2. ARTってw さん 2008/11/05 水曜日 23:30 評価 #2764840

      この台のARTはどぉ考えてもRTにしか思えんw
      ネットがんばれw
    3. 今月も負け組 さん 2008/11/05 水曜日 23:44 評価 #2764889

      コイン持ちいいので僕は面白かったですよ。

      演出は最初は面白いと思いましたが、すぐに飽きますね。

      新台なのでナビを理解していない人が多かったです。
    4. ネトネトNET さん 2008/11/06 木曜日 22:06 評価 #2766122

      今月も負け組さんは学生さんなんですね。一言メッセージに激しく同意です。ちなみに私はオッサンですが。

      さて、近所にも導入されて打ちたい気はあるんですが、スーパーおぼこさんと同意見の私は・・・。第一ARTが引けない・・・いやボーナスすら引けないような気がするのに、引いたARTがショボイのでは少々二の足を踏んでいます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT