| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「匠の道シリーズ」

記事番号【2850057】が含まれるスレッド

怖くて打てないんですが 甘打ちの初心者 さん 2009/01/10 土曜日 22:06  #2849795
匠の道ASWを最近打ち始めたのですが、演出面で見れないモノがあるのでLTZを打とうか悩んでいるのですが、それだけ大きい投資になると思って踏み出せません。
LTZ打つのにどれくらい資金必要ですか?
教えてください。

  1. じま さん 2009/01/11 日曜日 00:16 評価 #2850057

    user image甘打ちの初心者さん>
    CR匠の道LTZの大当り確率は269分の1で他社のミドルスペックと比べてみても比較的大当りしやすいスペックかと思います。
    私の実戦データを画像にして貼りますので参考までに・・・
    LTZ打つのにどれくらい資金必要ですか?>
    それがわかれば苦労はしませんよ・・・とりあえず1000円あたり20回以上回らないとお話にならないと思うので頑張って下さい。
    座ってすぐ10回転くらいで当てる人も居ますしね。
  2. 甘打ちの初心者 さん 2009/01/11 日曜日 00:18 評価 #2850059

    返信ありがとうございました。
    参考にさせていただきます〜
  3. じま さん 2009/01/11 日曜日 00:24 評価 #2850073

    甘打ちの初心者さん>
    ああ、すみません・・・なんか画像小さいですね(汗
    http://blog-imgs-32.fc2.com/n/a/n/nanakaedesatsuki/20090111002303.jpg
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT