| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【3362648】が含まれるスレッド

 さくら南 さん 2010/02/19 金曜日 22:25  #3362648
皆さん、お疲れ様です。
デカ熊倒れるのハズレ…
執事のハズレ…
私的には100%ボーナス(合わせて7/7)だったんでビックリです。
もし今度外れたら薄いところを引いたってことで納得します。でもショックでフリーズしそう…
私的に100%ボーナスは金髪の瞳♪
画像は黒画面で声と白文字で「キャッツだ」からの金髪の瞳が投げたカードが銀貨(初♪)金貨も確定しました。銀貨で焦ってしまい、こんな押し方になってしまいました(゜0゜)1枚役でしたね〜
あと通常画面で、左からの金髪瞳の「ハイ!ハニー」
俊夫の食事時の署内ポスターの金髪瞳もですね。
通常時では、リプから夜の外の喫茶店時の瞳のチャンスよ!も外したことないです(10/10)。けど、チャンスだから信頼度は100%じゃなさそうですね。
今一番狙ってるのは愛びいきさんの雨の画像です。
明日イベントなので頑張ってみます!

  1. キムチャジャン さん 2010/02/19 金曜日 22:51 評価 #3362680

    さくらさんお疲れ様です。
    お邪魔致します。
    画像ですが、先日私もシルバー文字のマルス演出発展で
    1枚役を狙いましたが、画像のようなスイカ山型になりました。
    このスイカ山型は今まで外したこと無いです。
    >こんな押し方
    だったかもしれませんが、スイカ山型だったのかもしれないですね。^^

    しかしキャッツは恐るべしデス。
    先日、私REGフリーズのSCT引きましたが、実はその台日曜日に別の客がSCT引いてまして、
    その時の客が1500G超えのSCTやらかしてました。
    そして一昨日に私がSCTで700G超え。
    又同じ台で本日別の客がREGフリーズでSCT引いて600G超えでしたよ。
    SCTってそんなに引ける物なのか?と考えさせられました。
    それも稼動している台ならともかく、マイホでは殆ど稼動していない(客がついていない)
    キャッツなのにSCTを引いています。逆にもう一台はSCTが全然引けません。
    同じ台でもこうも基盤が違うのかな?と考えさせられました。
    台のクセみたいなものでしょうね。

    イベント頑張ってくださいね。
  2. 愛びいき さん 2010/02/20 土曜日 22:57 評価 #3363754

    >さくら南さん
     イベントはどうだったでしょうか?
     こちらは金髪瞳は2回くらいしか見ていないので
     うらやましいです。雨は何度も見ているのですけど。
     なかなか見られない演出には個人差があるみたい
     ですね(^^)
    >キムチャジャンさん
     SCTはホント偏る気がします。
     1月はレギュラー引いた時、結構期待度が
     あったのに、2月は今だ一回も引けていません。
     一つだけ確実な自分のジンクスは、SCTを
     引いた時は早くボーナスを引いて飲まれて負ける
     って事です(苦笑)

    お二人みたいに「金貨」「銀貨」目指して頑張ります!
  3. キムチャジャン さん 2010/02/20 土曜日 23:13 評価 #3363786

    愛びいきさん、どうもです。
    >早くボーナスを引いて飲まれて負ける

    SCT折角引いてもヘコみますね。^^;
    SCT引いた時のみ最低500G超え確定ってシステムがあったら尚、面白かったでしょうね。
    また、キャッツのいいところは、ところどころに過度にならない演出がやレアがあるって事ですかね。

    他の台はやたら演出が大きい割りにスカッたりしますからね。
    特に、今のジョーは回収台ですね。
    の割りに過度の演出が多すぎる。で、飲み込みが早く下皿満杯にも時間がかかる。
    すみません。スレ違いでしたね。^^
  4. さくら南 さん 2010/02/21 日曜日 15:49 評価 #3364370

    キムチャジャンさん、愛びいきさん、皆さんお疲れ様です。
    昨日のイベント(店の月一のイベント)はキャッツは設定入ってませんでした。打っていて、何か違うなぁと感じ止めました。今日スランプグラフ確認したら、1台目は+700枚2台目は−1960枚だったので止めて正解でした。
    これだと日記になっちゃうので今日見たプレミアを。
    ルイさんのネックレスで赤い蝶々ってありますか?
    トンボとキャッツマークは前に見たんですけど、今日はそれと違うネックレスでした。
    一瞬だったので間違ってたらすみません。

    実は明日、大本命のお店のイベント♪
    明日こそ頑張ります!
  5. 泪姉派 さん 2010/02/22 月曜日 17:08 評価 #3365553

    さくら南さん、こんには

    泪姉さん蝶ペンダントありますよ。
    一度だけ見たことあります。

    本日のイベント出るといいですね。
  6. さくら南 さん 2010/02/23 火曜日 17:26 評価 #3366744

    泪姉派さんありがとうです。
    よそ見してたので自信なかったんです。
    今度はちゃんと見たいです。

    イベントは普通でした。3箱出たんですが飲まれて出ての繰り返しで結局2箱(3500G)。
    何でもない平日6500枚〜4000枚普通に出してくれてるお店だったので期待してたんですが…(5スロ)
    全体的にしょぼかったです。

    また日記になってしまいますので、今日の初体験。
    昨日の履歴を見てあと600Gでぐらいで第二天井?と考えはまって893GにいきなりのSCT!
    第二天井ってボーナス引かなくても入るんですね。
    初めて知りました。
    ど素人ですみません…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT