| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【3365635】が含まれるスレッド

ちょっと、ご質問 愛びいき さん 2010/02/15 月曜日 23:17  #3357755
本日1000円キックしたかと思いきや、
そのあと800ハマリくらって20K負け。
イヤハヤ…やらかしました…(ーー;

さて、ちょっとその時の演出で気になった事が…
EP2の時の話なんですが、まず始まると

俊夫が浅谷と会話して箱に入る→
瞳が潜入→俊夫「来た!」→★瞳のカット→
俊夫「ん?止まった?」
→出るべきか、隠れるべきか(2人のカット割り)
→像にさわった→今だっ!→ハズレorCT確定

という流れだと思いますが、問題は★のトコロ。
ここの瞳って通常横顔ですよね?
今日、やや斜め右下からのカットが出てきたので
違和感を感じたのです。その時はエピコンしてCTに
入ったので、チャンスアップないし確定のカット
なのかな?と思い、ちょっと皆さんの意見を聞いて
みたいなと思い書き込んでみました。
この演出にどなたか気づいた方、いらっしゃいますか?

P.S 最近、白車が通るたびに「色つけ〜色つけ〜」
   と願っている自分がいる事に気づきました(笑)

  1. さくら南 さん 2010/02/16 火曜日 08:33 評価 #3358276

    user image愛びいきさん、お疲れ様でした。
    本当、キャッツってもらった♪と思った瞬間から手のひらを返したかのような嵌りをさせてくれますね〜
    またそれから爆発する時もあるので、1回は覚悟して打ってます。
    さて、瞳のアップ、私も経験あります。が、CTにならなかったこともあるので、残念ながらチャンスアップでしょう。

    この間、画像が撮れたので張らせてもらいます。
    皆、気づけよ〜と突っ込みました〜
  2. さくら南 さん 2010/02/16 火曜日 08:35 評価 #3358278

    user imageそれともう一枚。
    この人は執事?
    「お嬢様、準備が整いました」って言ってました。
  3. 愛びいき さん 2010/02/17 水曜日 00:33 評価 #3359245

    >さくら南さん
    回答ありがとうございます。
    チャンスアップ了解です。過度な期待は禁物で。
    デカクマが倒れるのは確定ですかね?自分は今の所、
    ハズレはでていませんが…
    逆に執事の「準備は整いました」はハズレ経験アリ。
    めったに出ない演出なのにプレミアでないのは、
    納得いきません。でも、それがまたキャッツの魅力
    なのでしょうね。…自分はMなのでしょうか?(笑)
  4. 退屈顔のおっとな さん 2010/02/17 水曜日 01:44 評価 #3359389

    執事の電話での会話は
    「成功率は99%です」
    みたいなのもあります。
    確か2回見たと思うのですが、今のところハズレてません。
  5. さくら南 さん 2010/02/17 水曜日 17:14 評価 #3359934

    執事、はずれもあるんですね。
    はずしたことなかったので…
    本当、めったにみられないものは、確定であってほしいです。

    今日のことなんですが、朝一120Gぐらいでビッグ入りそれから怒涛のB7R2の(SCT1回はさむ)連荘。
    履歴見たらまだ950G。
    2370枚です。
    皆さんならどうしますか?
    そのあと1回の嵌り覚悟で回して約500GでノーマルビッグでCT入らず。300G回して止めましたg。
  6. ケンジン さん 2010/02/17 水曜日 19:40 評価 #3360043

    user image愛びいきさん デカ熊(倒れる)→瞳「チャンスよ!」でハズレの経験あります。って言うか4,5回は見てますが一度もボーナスに繋がったことがありません。薄いところ引いているのでしょうかね?(悲)
    さくら南さん オリンピアの波(南国、響子さんなどもそうですが)はホント読めません。ノーマルAタイプを思わせる軽い初当たりが来たかと思えば、突然、4桁のハマリ・・・自分なら初期投資が少なければGOで、ある程度投資後の連チャンならART抜け後、逃げ・・・ですかね。
    話は変わりますが、来店演出でレアな浅谷さんでスカったので検証したいのですが・・・よろしいでしょうか?
     鬼アツ(ボーナス濃厚?)
     犬鳴署オールスターズ
     熊の影
     アツイ(ボーナス可能性大)
     俊夫、浅谷、課長の3人
     チャンスアップ
     クリスマスツリー
     浅谷さん1人
  7. キムチャジャン さん 2010/02/17 水曜日 22:49 評価 #3360266

    user imageお邪魔します。
    >デカ熊(倒れる)→瞳「チャンスよ!」でハズレの経験あります。

    本日、愛ちゃんの前にデカクマ出てハズレ目
    で、演出行きましたがボーナス引けず、私もやらかしました。トホホ・・・。

    と思いきや、マルスの演出ではクマ画を見れて、
    REGではフリーズでSCT突入したのでヨシでした。

    また別に、マルスで金額縁見たのですが、確定ではないんですね・・・。
    熱い程度だったと理解しました。
    やはりオリンピアは波が荒いのと読めないのが特徴ですが面白い。
    5号機にしてはキャッツは一攫千金台ですね。^^

    それにしてもルイ姉は魅力ありすぎですね。
    個人的に好きです。
  8. 愛びいき さん 2010/02/18 木曜日 00:22 評価 #3360482

    user image>退屈顔のおっとなさん
    「成功率は99%です」は嬉しいですね。
    まだ見ぬ演出の情報提供ありがとうございます。
    >さくら南さん
    950G。2370枚。
    冷静に考えるなら間違いなくヤメて他の人に回させて
    3000回転くらいになった時のボーナス確率見て
    またやり始める。てな感じですかね。
    ただ、その状況が自分なら全ツッパすると思います(笑)
    >キムチャジャンさん
    一攫千金台ですが、時により一攫収金台にも
    なりえるので気をつけましょう(^^)
    SCTおめでとうございます♪
    >ケンジンさん
    クマ(倒れる)→瞳「チャンスよ」はハズレあり。
    きっと知らずにハズれていたらまた立ち直れなかった
    でしょう。情報ありがとうございます。
    倒れないで「瞳:チャンスよ」ではしょっちゅう
    ハズしているのですが…
    (つーか、瞳の「チャンスよ」で当たった試しナシ)
    逆にこのパターンで当った方が薄いトコひいたって事で(笑)
    あと来店演出についての自分的検討です。

    鬼アツ(ボーナス濃厚?)
     犬鳴署オールスターズ
     熊の影
    チャンスアップ
     俊夫、浅谷、課長の3人
     浅谷さん1人
     陰が現れるが入店無し(次ゲームの演出に期待)
    本当にチャンスアップなのか?
     クリスマスツリー

    てな感じです。
    画像は、こんな演出あったシリーズ「雨」です(笑)
  9. ケンジン さん 2010/02/18 木曜日 07:33 評価 #3360726

    user image愛びいきさん 熊についてはもしかしたら倒れずが何回か含まれていたかも知れません。しかし確実に倒れるからハズレも見ましたのでよろしくお願いします。写真はオールスターズです。
  10. ケンジン さん 2010/02/22 月曜日 18:50 評価 #3365635

    user image本日はBIG3発もEPコンプリート失敗しました。しかし、最後の予告状で愛ちゃんの笑顔を納めることができました。本日の勝利で今月のキャッツ収支もトントンになりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT