| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【3354193】が含まれるスレッド

ウインドウ演出 ケンジン さん 2010/02/03 水曜日 19:10  #3342505
本日、武内刑事ステップ3を初めてみました。(スカでした・・・)自分の経験を基にアツさを検証!
 瞳「熱すぎるわ!」、ルイ姉さん「熱すぎて震えが泊まらないわ!」、愛ちゃん「灼熱ぅ!」の3つは出現=ほぼボーナス(キャッツアイのメロデイつきは確定では?)
 俊夫「キャッツは女?」、浅谷さん「良い香りね!夜間飛行かしら?」は期待薄。武内刑事「愛ちゃん!ひなに稀なる可憐さだ!」、平野刑事「ウオ〜」はチョイアツ。(両方ともハズレを経験も出現頻度から俊夫、浅谷さんよりも期待が持てると。)

  1. ケンジン さん 2010/02/03 水曜日 19:11 評価 #3342506

    すみません訂正  泊まらないわ→止まらないわ
  2. そんなに(株) さん 2010/02/03 水曜日 19:17 評価 #3342508

    >瞳「熱すぎるわ!」、ルイ姉さん「熱すぎて震えが泊まらないわ!」、愛ちゃん「灼熱ぅ!」の3つは出現=ほぼボーナス

    たぶん違う、熱すぎて〜ははずした記憶が
    ニコ動に実記動画あげてる人いるから参考にしたら?
  3. 愛びいき さん 2010/02/04 木曜日 02:16 評価 #3343064

    user imageSU3は3姉妹以外はちょっと当たりには
    つながりづらいですよね。
    自分的には
    3姉妹→8割、他→3割、
    くらいの確率ですかね。
    メロディ付きは今まで自分もハズしてないので
    確定で良いと思います。

    ここからは予想ですが…
    神谷通常時SU2で確定。
    じいや通常時SU2で確定。
    課長通常時SU出現確定。
    あくまで予想ですよ(^^)

    画像はマルスで出た「天空神」の絵。
    嬉しかったス(^^)
  4. ケンジン さん 2010/02/04 木曜日 08:14 評価 #3343185

    そんなに(株)さん 三姉妹については格上げ演出(メロデイ付)がある以上、完全に100%では無いとは思ったのですが・・・少し過大評価してたようです。ほぼボーナス→鬼アツ(期待度80%以上)に訂正させてください。
    愛びいきさん いつも返信ありがとうございます。「やっと動き出したな!子猫ちゃん。」、「お嬢さま。」は自分も通常時では確認してません。やはり出現=ボーナスですかね?ちなみに課長のセリフ付は1度だけ見たことあります。(ウインドウは小、何だか格言みたいな事を言ってました。)そのGで中段チェリー止まり、BIGでした。
  5. 愛びいき さん 2010/02/05 金曜日 01:03 評価 #3344243

    user image>ケンジンさん
    早々のレス感謝です。
    課長通常SUは、やはりあるのですね!
    また目標の頂が高くなりました(笑)

    今日はオリビアからSPCT引きましたが
    10K負けました。気持ち的には大満足なのですが、
    収支はそう上手くいきませんね(^^;

    写真は「デートでKISS」の流れ星です。
    初めて見たのですが、これはチャンスアップ?
    自分はボーナス(REG)でした。
  6. ケンジン さん 2010/02/06 土曜日 19:06 評価 #3346129

    愛びいきさんまたまた返信ありがとうございます。しかしデートは本当に当たりません。(夜でも、瞳群出ても、黄色の猫柄着てても・・・流れ星はチャンスパターンの中でも信頼度が高いのかも)最近で当たったのはアツアツのカードリプ成立Gにルーレット演出(低速)でスーパーチャンスを押しそこないデート演出スタート。余裕で見てたら一回ハズレ→花火が上がり復活!BIGでした。
    チャンスアップまとめると
     愛ちゃん演出 かばんの上に熊のぬいぐるみ、武内刑事の妄想が遊園地、愛ちゃん「あちゃ〜」で特大トンボマーク通過、バズーカ発射時に武内刑事涙目、バズーカ構えた時に猫柄背景など ※「キャッツ高校」、「チャンス高校」は確定か?
     ルイ姉さん演出 泡風呂、「街はきらめくpassion fruit♪」、ルイ姉さん群、ズーム下からなど
    他に有りましたらご教授ください。
  7. 愛びいき さん 2010/02/07 日曜日 01:19 評価 #3346626

    >ケンジンさん
    こちらこそレスありがとうございます。
    チャンスアップはほぼ、それで間違いないでしょう。
    [チャンス高校][キャッツ高校]はまだ見られていない
    ので、確定かどうかの判定は自分にはできません。
    今探しているのは、昼デートの逆転パターンが
    あるのかどうかが、気になります。
  8. さくら南 さん 2010/02/08 月曜日 08:18 評価 #3348021

    user image皆さん おはようございます。
    愛ちゃんのバス演出のキャッツ高校は確定だと思います。だけど、チャンス高校ははずしたことがあるので本当にチャンスだけだと思います。
    このごろはエピソードになると、携帯を準備してプレミア撮ろうとがんばっています。
    ところで、この男の人、誰ですか?
    SUに出てくる人ですよね。
    俊夫だっていう人もいるんですが…
    どなたか教えてください。
  9. 泪姉派 さん 2010/02/08 月曜日 17:03 評価 #3348429

    >さくら南さん

    神谷という登場人物です。
    表向きはルポライターで、その実は「ねずみ」と
    呼ばれる泥棒です。SU時の画像が酷いので
    ショボキャラに見えますが、それなりの腕前です。

    俊夫に振られた形になった浅谷刑事をからかって
    いて、中映画館で浅谷刑事のファーストキスを
    奪ってからは、浅谷刑事に好かれることに。

    一応、シティハンター冴羽獠の基礎になったキャラ
    らしいです。
  10. さくら南 さん 2010/02/08 月曜日 22:29 評価 #3348810

    泪姉派さん、ありがとうございます。
    レギュラーの時の登場人物には入ってないので、?と思ってました。
    これでスッキリです♪
    この神谷さん、今日第1話のエピソードの最後の方、屋上で瞳と俊夫が絵画をとる取らないのとき、手と絵画のちょっとした隙間をミニサイズで走って通り過ぎました!
    初めて見たので感動〜〜〜♪
    まだ情報に無いの、あったんですね〜ってあたしだけが知らなかったのかもしれませんが。
    今日は2000GまではBB9BR8とAタイプかよって突っ込みたくなる出具合でしたが、それから1100はまって3連荘のあと500はまってやめました。
    最高+2100枚が最後+700枚(5スロ)でした。
    キャッツって難しいですね…
  11. ケンジン さん 2010/02/09 火曜日 18:55 評価 #3350004

    user imageさくら南さん 色々と情報提供いただきありがとうございます。「チャンス高校」は文字通りチャンスという事で了解です。この間の「灼熱の絵画・・・」とともに頭に叩き込んでおきます。それと、自分も見たのですが(#3312505)謎の男性は神谷さんなのですね。正体が判明しスッキリしました。(おそらくCT突入確定演出でしょうね。)CT突入の期待高まる俊夫特大カットイン(確定ではない様です。)撮影しました。
  12. ケンジン さん 2010/02/12 金曜日 12:49 評価 #3353448

    今日はマイホが休みなのでEPでの演出について予想してみたいとおもいます。
    CT突入確定演出?
    EP1 瞳が絵でなく熊のぬいぐるみを持っている。
        パトカー群→武内刑事(自転車)、平野刑事(バ    イク)
        神谷さん高速で通過
    EP2 美術館の扉が金
        瞳が裸足
        銅像の台にみかん箱の模様
    EP3 捕まってるのがハインツではなく神谷さん
        「制限時間はナシだ!」
        壁から針→大根
    チャンス演出
    EP1 屋上の扉が金or鉄製
        俊夫特大カットイン「逃げられると思うなよ!」EP3 「お父様!」の時、瞳1人だけor瞳、ルイ
        「制限時間は30分だ!」
    どうでしょうか?
  13. 愛びいき さん 2010/02/12 金曜日 23:59 評価 #3354189

    user image>ケンジンさん、さくら南さん、皆様
    いつも研究ご苦労様です。とても参考になります。
    エピソード中の確定チャンスまとめ。大体同じ
    感覚ですね。
    ちょっと補足させて頂くと…

    CT突入確定演出
     EP2 俊夫が寝ている

    チャンス演出
     EP1 警備の人間の数が少ない
     EP2 瞳が扉から侵入
     EP3 飛び込むバイクの数

    てな感じですかね。
    確定演出の俊夫が寝ているは自分も見た
    訳ではないので、ちょっと怪しいですが…
    過去ログで言っていたのできっと確定でしょう。
    チャンスEP3の「お父様!」の時の瞳1人か
    瞳&ルイかは、バイク突入の時と連動しているかも
    しれませんね。その辺、確認してみましょう。

    この前、制限時間なしとダイコンみれました。
    ダイコン、一応、写真撮ってみたけど…わかりずらい
    真ん中辺りにダイコンの葉っぱがうっすら見えては
    いるのですが…

    CT突入確定演出?
    EP1 瞳が絵でなく熊のぬいぐるみを持っている。
        パトカー群→武内刑事(自転車)、平野刑事(バイク)
        神谷さん高速で通過
    EP2 美術館の扉が金
        瞳が裸足
        銅像の台にみかん箱の模様
    EP3 捕まってるのがハインツではなく神谷さん
        「制限時間はナシだ!」
        壁から針→大根
    チャンス演出
    EP1 屋上の扉が金or鉄製
        俊夫特大カットイン「逃げられると思うなよ!」EP3 「お父様!」の時、瞳1人だけor瞳、ルイ
        「制限時間は30分だ!」
    どうでしょうか?
  14. 愛びいき さん 2010/02/13 土曜日 00:02 評価 #3354193

    user image書き込みミス。
    ケンジンさんの書き込みをコピペで
    貼ってしまいました。すいません。
    ついでなので、飛び込み2人バージョンの
    写真を貼っておきます。
  15. ケンジン さん 2010/02/13 土曜日 17:37 評価 #3354891

    愛びいきさん返信と貴重な画像ありがとうございます。未だ見ぬ(EP3の)神谷さんと大根を目指して頑張っています。今月に入ってからはきびしい戦いが続いております。(マイナス40K)先々月、先月の勢いがぶっ飛んでおります。演出コンプリート前に撤去の可能性もでてきました。
  16. ケンジン さん 2010/02/14 日曜日 19:24 評価 #3356056

    user image愛びいきさん EP3を消化、バイク2人(瞳&ルイ)突撃→「お父様!」は2人のパターンでCT入りました。やはり連動しているのですかね?そして、そのCTがなんと9セット目に入りましたが・・・ スーパーになったのか確認したかったです(悲)。
  17. 愛びいき さん 2010/02/14 日曜日 23:37 評価 #3356478

    user image>ケンジンさん
    多分、SCTだったんでしょう。
    最近、婦人警官瞳が見られていない自分に
    とっては、どちらにしてもうらやましい限りです。
    ただ、二人突撃&お父様はハズレもあるので
    過度な期待は禁物ですね。

    昨日は久々に瞳のノーマルボーナス引っ張りました。
    たまに見られると嬉しいモノですね。
  18. ケンジン さん 2010/02/17 水曜日 19:16 評価 #3360027

    瞳ノーマルは自分も気に入っています。次回予告引けなかった残念な気持もじいやの笑顔を見ると癒されます。消化中に青7を引ければ嬉しさ2倍です!ちなみに前の書き込みのCTロング継続は青7揃いはナシでした。(薄いところ引っ張ってきたようですね。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT