| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【3325722】が含まれるスレッド

みなさん、お疲れ様です 愛びいき さん 2010/01/19 火曜日 00:56  #3323771
流れ的にもう質問などは出ない感じに
なっていますが(笑)これもまたヨシとしましょう。

さて、この前の負けが響き最近まともに打てて
いない私ですが、やっとの一枚貼っておきます。
予告状の時のCT確定演出ですね。

さて、自称ハズレ大王の私めがケンジンさんの
見つけた演出にジャッジメント!

クマ絵画は確定で間違いないと思います。
同様にさくら南さんの報告の倉庫の屋上クマも
CT確定だと思います。クマ演出でアツくないのは
愛遅刻のカバンの上クマですかね(ハズレ経験アリ)

予告状モード
満月(大)に三人のシルエット
 →3人揃えば確定ですよね。その際には7枚役が
  外れていると思います。
満月(大)にキャッツのマーク
 →満月大小、両方にあります。確定だと思います。
満月(小)で瞳がジャンプ
 →残念ながらハズレ経験有り。普通にリプレイで。

BIG中(CT濃厚?)

EP1
俊夫特大カットイン「絶対に捕まえてやる!」
→ハズレあり

EP3
「お父様!」のセリフのとき瞳1人だ
 (通常は3人?)
→確か一回外れた気がしますが、ちょっとうろ覚え。

制限時間30分(ナシもあり、通常は5分)
→両方とも引いた事無いのですが、雰囲気的に
 確定っぽい臭いがしますね。

>さくら南 さん
私は今日初めて青い車見ました。ビッグでしたよ。
→これまた見た事無い演出でビックリ。
報告ありがとうございます。

皆さんの情報で見たい演出がどんどん出てきて
大変です(笑)
お互い、頑張りましょう。

  1. ケンジン さん 2010/01/19 火曜日 08:27 評価 #3323984

    愛びいきさんまたまた情報提供、感謝いたします。ところで昨日はラストエピソード画面からBIG6発スルーしてしまいました。(途中REG5回引きながら・・・やはり奇数設定?)前日の経験もあり(1475Gストレート)非常にきつかったです。それだけに中ハマリ後の7度目の正直でエピソードが始まった時にはとても感激しました。
    おかげで愛ちゃんノーマルを2回消化して気付いたのですが愛ちゃん意外と巨乳ですね。(下ネタですみません)
    その他、確定演出と思われるもの
    愛新聞→「今回もキャッツの勝利!」
    ルイ姉さん→南国育ちの蝶のペンダントを目撃しました。
  2. ケンジン さん 2010/01/19 火曜日 19:20 評価 #3324399

    user image愛びいきさん紛らわしくてすみません。シルエットはレバーON発生の方です。後、ルイ姉さん「お待たせ!」はこの前のはネックレス(銀)で今回のピンクの蝶は別のものです。
    それとCT中のウインドウ(エピソードのセリフ)ですが「キャッツへの挑戦状だよ!」、「瞳姉さん1人でやる気よ!」の愛ちゃんバージョン2件確認!この演出はまだボーナス100%を保ってます。
  3. 愛びいき さん 2010/01/19 火曜日 23:58 評価 #3324819

    >ケンジンさん
    また報告ありがとうございます。
    愛ちゃんは隠れ巨乳です(笑)

    さて、3人のシルエット見事です!キャッツマークと
    同じで確定ぽいすね。
    新聞→「今回もキャッツの勝利!」は一度だけ
    出ました。ボーナスだったので確定ですよね。
    実は蝶ネックレスは見ています。これは確定だろと
    思って、携帯カメラを構えてレバーを叩いて激写!
    と思ったらトンボネックレスが写真に収まりました
    (別URLで貼った時の写真参照)
    CT中のウインドウ、100%ボーナス素晴らしい。
    外れた時の悲しさは計り知れませんよ(笑)
  4. さくら南 さん 2010/01/20 水曜日 08:18 評価 #3325129

    user image皆さんおはようございます。
    いつも情報ありがとうございます。
    さて、まだ出ていない月の写真をもう一つ♪
    これで隠し財産がなくなりました…
    キャッツのマーク、三人のシルエット、瞳のジャンプとこれで4つですね。まだあるのかなぁ。
    最近はプレミア見るためにやってます。
    今日もがんばります〜
  5. ケンジン さん 2010/01/20 水曜日 21:12 評価 #3325722

    user imageさくら南さん、いつもナイスな写真ありがとうございます。それにしてもウサギが餅つきとは恐れ入りました。
    愛びいきさん、CT中ウインドウ「瞳にウソをつけって言うんですか!」、「それで元気が無いわけ!」のEP2からの2パターンを確認!               ウインドウ(エピソードのセリフ)以外のCT中「もらった!」演出は(実戦上)
    全回転(レバーON)
    俊夫群出現
    ウインドウ瞳「熱すぎるわ!」
    1と7のダブルリーチ
    です。もし、よろしければまた判定をお願いします。
  6. さくら南 さん 2010/01/25 月曜日 08:41 評価 #3330562

    user image皆さんおはようございます。
    ちょっと見にくいんですが、エピソードがコンプリートしないのに、青7が揃った画像です。
    前に何度か、コンプリートしないのにキャッツタイムに突入したことがあって、疑問に思ってたんですが、その時は青7が内部当選してたんですね。
    いづれも100ゲームで終わったと記憶してます。
    コンプリートしなくても最後まで期待を持って目押ししてみてもいいかも?
    あと、通常画面からいきなり黒くなって、俊夫の「キャッツだ」という声と共に画面に白文字で「キャッツだ」!
    画面が割れて金髪の瞳が「灼熱の…」のカードを投げて♪
    初見だったのでびっくりしました!
    キャッツまだ止められそうにないです…
  7. ケンジン さん 2010/01/25 月曜日 18:10 評価 #3330990

    さくら南さんどうも!!今日も頑張ってキャッツ打ってますか?カード投げ→「灼熱の絵画 マルスの女神(赤文字)」は確定でしょう。この演出は自分は「銅貨をいただきに・・・」でスイカばかりです。ちなみに金、銀は未確認です。さくら南さんは見たことありますか?
  8. さくら南 さん 2010/01/26 火曜日 08:30 評価 #3331938

    ケンジンさん、お疲れ様です。
    この数日間、何故かしらキャッツが高設定だったんです。それも一台しかないのに…(5スロですが)
    おかげさまでプレミア見放題でした(^-^)
    カードの「金」は2回見たことがあります。ビッグでした。
    昨日は愛ちゃんのバス演出で、行き先が「キャッツ高校」!
    マルスではLOSSの後の逆転WIN(黒画面に点で出来た光の輪から三人のカードを投げるシーンがあって、WIN)
    通常画面で左から愛ちゃんの「チャンス」バスタオル巻いて出てきましたよ♪2回ともボーナスだったんだけど、確定でしょうか?
    上の愛ちゃんのメガネは、残念ながら期待度20%(私個人)です。めったに見れないのは期待度のボルテージあがっちゃいますよね。
    あと、赤文字の「灼熱の…」カードは外れます。それの演出で金枠、最後の瞳まで行ってLOSS!へこみました…
  9. ケンジン さん 2010/01/26 火曜日 17:09 評価 #3332307

     さくら南さんすみません。そうですか「灼熱の・・・」は確定ではないのですね。(自分は出現=ボーナスだったもので・・・)熊さんや天空神が出なければ油断は禁物ってことで!ところで、愛ちゃんのバスタオルってのもあるのですか。まだまだ、未知の演出は隠れてそうですね。自分の今日のお初はウインドウ演出(キャッツ・アイのメロデイつき)で愛ちゃん「灼熱ぅ〜!」でBIGでした。自分のところは20スロで4台設置(大体は低設定ほったらかし)ですが、今月は何故か一番稼いだ機種となってます。今日までで+148Kです。
  10. さくら南 さん 2010/01/26 火曜日 17:44 評価 #3332341

    上の書き込みで恥ずかしい間違いをしてしまいました。
    LOSEですよね…なんでLOSSって書いたんだろう。
    どうかスルーしてください。

    ケンジンさんプラスの収益すごいですね!
    やっぱりキャッツっておもしろい!
    頑張りましょうね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT