| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【3314200】が含まれるスレッド

あけましておめでとうございます 愛びいき さん 2010/01/02 土曜日 00:03  #3306338
新年初ウチ。
レギュラーフリーズからのスーパーキャッツタイムが
77ゲームでビックひいて終了。
そのあとのキャッツタイムが100Gで終了しました。
悲しかったです(TT)

さて、下記ケンジンさんとの会話ですが
他の方にも聞いてみたく新しくスレたてました。

エピソード中の確定演出ってみなさんの経験上
下記のもので間違いないでしょうか?
自分の経験上ですので、もしかしたらハズれるのも
あるかもしれません。

EP1 瞳がぬいぐるみを持って逃走
    パトカー群でなく武内刑事、平野刑事が
    自転車で追跡

EP2 美術館の扉(入口)が金色
    像の台にみかん箱の模様

EP3 捕まっているのが神谷
    トラップの針がダイコン

ご意見お願いします。

  1. 愛猫 さん 2010/01/02 土曜日 13:17 評価 #3306601

    あけましておめでとうございます☆

    EP1 俊夫が瞳を屋上に追い詰める時の扉が金枠
    EP2 潜入する瞳が素足
    EP3 制限時間が無制限(いつもは5分?)

    だったと思います。
    新年からSCTが77ゲームは痛かったですね><よくSCTは確変だ!なんていう表現をされる方がいますが、私も過去3回全て100ゲーム超えなかったです。。
    上手くSCT中にハメられる人もいるんでしょうけどね^^;
  2. 愛びいき さん 2010/01/03 日曜日 02:20 評価 #3307098

    >愛猫さん
    レスありがとうございます。
    →俊夫が瞳を屋上に追い詰める時の扉が金枠
    これはハズした事があります。がっかりでしたね。

    他のふたつはまだ見れてないですね。
    結構打ち込んでいる方だと思っているのですが
    まだ見られていない演出があるんでしょうね。

    通常の時は「当たれ」と思ってまわすが、ハマって
    SCTの時は「当たらないで」と思いながら回して、
    すぐに当たるって。理不尽ですよね(^^;
  3. ケンジン さん 2010/01/03 日曜日 18:52 評価 #3307422

    user image愛びいきさん、愛猫さん、あけましておめでとうございます。色々と貴重な書き込み感謝、感謝です。(参考にさせていただきます。)本日、キャッツ設置のボッタ店に突撃!!初当たりはキャッツのBIGでと強い気持がありましたので。5KでBIGでラストエピソードで「ピイィーーーー!」その後、半日打ちこんなんもみれて負けずに済みました。(3K勝ち)幸先良いです!!
  4. ケンジン さん 2010/01/08 金曜日 18:47 評価 #3312505

    本日、またまた半日打ちました。新たな発見がありましたのでご報告を。EP1で屋上の扉が金色というのがありましたが、鉄製扉のパターンが出現しました。(通常の木製とはっきり区別できるものでした。)同じくEP1で俊夫が絵に手を伸ばす瞬間、白い服を着た男性(一瞬でしたので誰だか確認できませんでした。)が通過というのもありました。両方ともエピソードコンプリートトなりました。ホント打ち込めば打ち込むほどのめりこんでいきそうです。
  5. 愛びいき さん 2010/01/09 土曜日 00:28 評価 #3312816

    >ケンジンさん
    鉄扉…ハズした事あります(−−;
    白い服を着た男性は見た事有りませんね。
    でもそっちは確定っぽいスね。

    この前、こちらも発見した事はキャッツタイム中の
    MAX BETで各エピソードの画像が流れるヤツに
    STEPアップみたいに何枚も画像がありました。
    自分が見たのは「最後のビッグゲーム」の画像です。
    一回目「要塞の様な美術館」→スロットテンパイせず。
    二回目「さぁ、いくわよ」→スロットテンパイせず。
    三回目「あともどりはできないのよ」→揃って確定。
    逆に考えたら、一回目の画像でテンパイしなければ
    確定かな?と考えたりしましたが…。
    この後、またこの演出になりましたが、スルー。
    結局、3K負けで帰りましたとさ(^^;
  6. ケンジン さん 2010/01/09 土曜日 08:26 評価 #3313105

    愛びいきさんどうも。鉄製扉についてはハズレありなのですね。男性通過はCTが確定するかどうかの最後のシーン(瞳がフェンス上で俊夫が手を伸ばした瞬間に右からデフォルメキャラ小が高速で通過)です。
    ところでこの2日間、ベタピン上等の設置店が高設定据え置きしたようで7000G足らずでBB25RB6の80K超えの大勝利!設定師は裏をかいたつもりだったのでしょうが、キャッツバカには通用しなかったようです。(台選択の理由は2日間ともラストエピソードスタートだったから。)おかげで色々とサンプルを採取することができました。
    新たに発見したアツイ演出
    通常  ルーレット低速(余裕でスーパーチャンス選択)
        ルイ姉さん「お待たせ!」首にペンダント
        ドア演出で熊の影
    予告状 満月に瞳ジャンプ(カードリプ揃って確定!?)
        ダイヤを盗めで愛以外
    CT中 俊夫群通過
  7. さくら南 さん 2010/01/09 土曜日 10:28 評価 #3313158

    ルイさんの「お待たせ」で招き猫でたことがあります。
    写真とりましたが、Windowsメールに転送したものの、ここに貼り付けする技量を持ち合わせていないんです…

    あと絵画を盗むところで。
    最初から瞳がでて「ねえさんたちは待ってて」みたいなことをいって、←の銃でGET。

    皆さんのスレ拝見していると打ちたくなりますね〜。
  8. ケンジン さん 2010/01/09 土曜日 19:09 評価 #3313416

    さくら南さんどうも。そんなプレミアもあったのですね。下のカキコにある極小オムライスもそうですがコミカルなものが多いですね。
    今日は愛チャンバズーカ演出で武内刑事の妄想が遊園地+愛ちゃん「あちゃ〜!」の時トンボのマークが通過+猫柄背景で発射のコンボが炸裂しました。(初めてです)まだまだ未知のプレミアが隠れているかも知れませんね!
  9. 愛びいき さん 2010/01/09 土曜日 23:07 評価 #3313638

    大部スレがのびて嬉しい限りです(^^)
    予告状の時、満月にキャッツマークも出た事
    あります(2回とも当たっているので確定かな?)

    >ケンジンさん
    80Kうらやましい限りです。
    色々と演出も見れて…ウチに近くも
    設定いれてくれれば…
    CT中のダイヤ盗めですが、これまた残念ながら
    瞳でハズした事あります。
    自分はハズす方を探すのが得意みたいです(−−;

    >さくら南さん
    ルイさんの「お待たせ」はコーヒーカップに
    キャッツマークですよね。
    今のところ、それは確定してますね。
    姉さん達はそこで待ってては見た事無いですねぇ。
    羨ましい…自分も見てみたいです。

    みなさんの書き込みを見ていると自分も
    頑張らなくちゃと思います。
  10. さくら南 さん 2010/01/10 日曜日 12:31 評価 #3314200

    user image招き猫の画像です。
    うまく貼れるといいんですけど…
    コーヒーのキャッツマークはまだ見たことないんです。
    見た方うらやましい。
  11. 退屈顔のおっとな さん 2010/01/10 日曜日 13:02 評価 #3314217

    user imageコーヒーにキャッツマーク、1度だけ見たことがあります。
  12. 退屈顔のおっとな さん 2010/01/10 日曜日 13:04 評価 #3314218

    user imageせっかくですから、コーヒーに渦巻も貼っておきます。
  13. 愛びいき さん 2010/01/10 日曜日 14:13 評価 #3314248

    >さくら南さん
    >退屈顔のおっとなさん

    画像ありがとうございます。
    招き猫、スゴいですねぇ。
    渦巻きはパっと見、見逃しそうですね。
    ナイス激写ですねェ〜♪
  14. ケンジン さん 2010/01/11 月曜日 08:19 評価 #3315115

    愛びいきさん度々の返信ありがとうございます。予告状中ダイヤは瞳でもハズす事があるのですね。しっかり頭にいれておきます。自分も昨日、当たってもらわないと困る演出でハズレました。(マルスの女神金枠)いい事ばかりは続きません。同じホールで昨日、一昨日で30K近くやられました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT