| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【3178916】が含まれるスレッド

演出の熱さがよく分かりません。 ハルナ さん 2009/09/04 金曜日 19:25  #3176363
 キャッツ・アイは、漫画で読んだことがあり、杏里さんの曲も好きなので、気になり打ったのですが、相性がいい様で楽しめました。高確など複雑なことはよくわからないのですが、初めて打った時には、ビック後よくわからないままREGでフリーズ発生などで、ビックとREGが数珠り一撃があるんだなと思ったのですが、今日は、BIG→CT抜けてすぐBIG→CT入らずもすぐBIGと言う感じで、通常演出が楽しめました。

 通常時の演出の質問なのですが(皆さんのように専門的質問ではなく申し訳ないのですが)、座ってすぐにすごい効果音とともにキャッツの背景(?)演出は熱いのでしょうか?今日2回出て、両方赤タイトルのマルスに発展したのですが、1回は、男の刑事さん3人が1人ずつカットイン、もう1回はキャッツがそれぞれカットインだったと思うのですが、カットインするキャラでも熱さの違いが有るのでしょうか?(どちらもビック当たりました。)
 もう1つ今日当たった演出があるのですが、通常時リプレイが揃って、画面にCHANCEの文字が流れてから数Gで、左リール上下段にカードで、カード揃わなくって、違和感を感じていたら、シャワーからルイ姉さんが現れてBIGを選択してくれたのですが、これは、CHANCEの文字が流れる前のリプレイの時からボーナス確定していたのでしょうか?

 キャッツのことは全然わかってないので、常識的質問だとは思いますがお答え宜しくお願いします。

  1. kahimi さん 2009/09/06 日曜日 23:59 評価 #3178916

    user imageお疲れ様です。

    >通常時の演出の質問なのですが(皆さんのように専門的質問ではなく申し訳ないのですが)、座ってすぐにすごい効果音とともにキャッツの背景(?)演出は熱いのでしょうか?

    ↑カットインの事ですかね?
    三人カットインすれば期待度高いです。
    成立役が特殊リプ以外であれば実践上では鉄板ですね。

    >通常時リプレイが揃って、画面にCHANCEの文字が流れてから数Gで、左リール上下段にカードで、カード揃わなくって、違和感を感じていたら、シャワーからルイ姉さんが現れてBIGを選択してくれたのですが、これは、CHANCEの文字が流れる前のリプレイの時からボーナス確定していたのでしょうか?

    ↑すいません。状況がわかりにくいので何ともいえませんが、
    演出の書き換えもあるので何ともいえませんね。
    どのような演出からchanceになりましたか?
  2. ハルナ さん 2009/09/07 月曜日 22:40 評価 #3180007

    お答えいただき有難うございます。本当に再度読み返してみても抽象的な質問で申し訳ありません…

     カットイン(画像を添付していただいてる)ではなかったような気がします。この画像のものも初打ちの時に見れてたのですが…先日のものもこれだったと言う確証がありません。すごい音で周りに見られ恥ずかしくって急いで打ってしまったもので…ただ、キャッツの背景の出た回転の各停止時か、キャッツの画像でた次Gの各停止時に、キャッツ1人ずつ、男刑事1人ずつのカットインがあったことは間違いありません。

     CHANCEゾーン突入の契機ですが、喫茶店内の特に変わった演出もなくリプが揃って移行したのですが、CHANCEゾーンでも、当たってるのを見たことがなかったので、機械に入ってるコイン使い切ったら止めようとしてたら、CHANCEゾーン移行後数Gで、左上下段カードからの外れ目、シャワーでBIGでした。

     ますます混乱する内容で大変申し訳ありません。正直自分でも分かりにくいと思うので、あまりにヒドイとお思いの時はスルーしていただいて大丈夫です。分かりづらい書き込みにもお答えいただき有難うございました。
  3. ハルナ さん 2009/09/07 月曜日 22:56 評価 #3180037

     上記「または」が抜けていました。申し訳ありません。

    *キャッツの背景の出た回転の各停止時か、キャッツの画像でた次Gの各停止時に、キャッツ1人ずつ、または男刑事1人ずつのカットインがあったことは間違いありません。

     キャッツ、男刑事のカットインが分かりづらいかもしれないのでもう少し詳しく書かせていただきますと、キャッツの背景(ここもイマイチ記憶があやふやなのですが…)が出て、その前を男刑事のカットインときは、第1停止から、武、竹内、俊夫の順で横長のカットイン、キャッツの時は、第1停止から、愛、泪、瞳の順で横長のカットインをしたのですが。記憶では、刑事バージョンは左から、キャッツは右からカットインしたような気がしています。
     
  4. kahimi さん 2009/09/08 火曜日 00:46 評価 #3180277

    お疲れさまです。

    要は記憶に曖昧な点があると言う事でよろしいでしょうか?
    効果音でびっくりする様なら、カットイン演出かと思われますね。

    chance移行時、恐らく白猫が通過したのではないでしょうか。
    私も経験が有り、はずしたことはありません。
    ぼーっとしてると、猫通過は見逃す可能性もあります。
    chance移行時は道路から通過車両無し、
    電話からの通常リプでの発展は期待できませんが、
    店内白猫からは熱いですよ!

    良い、スロライフを。
    健闘を祈ります。

    お互い頑張りましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT