| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【3143705】が含まれるスレッド

こんなのもあるんですね。 ケンジン さん 2009/07/21 火曜日 19:41  #3126846
 今日はとんでもない演出に出会いました。通常リプ+扉演出(俊夫、麻谷さん、課長)で次ゲームレバーONも俊夫普通顔だったので「3人でもこれじゃダメでしょ!」と液晶を眺めていると、なんとパンティー一枚だけの瞳出現!隣で打っていたお兄さんもビックリ!連続演出には発展しませんでしたが、次ゲーム中段チェリー(紫)でBIGがそろいました。これはプレミア演出で良いんですよね。出現率は如何ほどなのでしょうか?その他にも一見の価値ありと思われるプレミアがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。
  1. 勝新のパンツ さん 2009/07/21 火曜日 22:20 評価 #3127018

    ややプレミアではないような気がします。
    しかし、お三方+通常リプの時点でアツいでしょう。
    通常はリリカが選択されるはずだからです。
    リプレイの種類が代用される場合があるので、左リールを何処を狙うかにもよりますが…。
    ボーナス揃えず、そのままフリー打ちしながら演出を見届けるのもアリでは?実戦では、そんな余裕は無いかもしれませんが、より以上のプレミアに出会えるかも?最近のオリンピア機種って、演出を多く用意してる割には、通常時殆ど出会えませんから。
    因みに、お三方以上のプレミアでは、お三方(俊夫、浅谷、課長)+窓外に2刑事(グラサンと長髪)の犬鳴署全員集合もあるのですが、これではショボいでしょうか?
  2. ケンジン さん 2009/07/23 木曜日 09:47 評価 #3129068

     勝新のパンツ様、返信ありがとうございます。打ち込みが足りないせいもありますが、これまでプレミア確認は熊の絵、みかん箱(エピ2BIG消化中)くらいでしたので・・・もちろん犬鳴署オールスターズは見たことありません。マイホの稼動もめっきり落ち、近々撤去も考えられる状況ですが、新たなプレミアを発見できるようがんばって打ちたいとおもいます。(財布と相談しながら)
     あと、麻谷さん→浅谷さんでした。(すみません。衆議院解散の日でしたのでこちらの麻が頭にあったので・・・)
  3. 軽打ち さん 2009/08/04 火曜日 16:55 評価 #3143705

    user image これだね。
  4. ケンジン さん 2009/08/08 土曜日 21:02 評価 #3148034

    軽打ち様、貴重な画像見せていただきありがとうございました。ここ最近引いたプレミアと思われる演出はキャッツタイム中にMAXBET PUSHで「私達はもう後戻りは出来ないのよ!」→7図柄揃いでBIG+Sキャッツタイム当選がありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT