| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2800326】が含まれるスレッド

泪ねえのおまたせ・・・ キャッツやい! さん 2008/11/29 土曜日 01:34  #2798456
オムライスだけって確定ですか!?
前後に演出なしでいきなりでました。オレンジのチェリー成立で一応ボーナスゲットです。

過去にでてたらごめんなさい!知ってる方いたら教えてください。お願いします!

  1. ストマラー。 さん 2008/11/29 土曜日 08:02 評価 #2798654

    オムライスに「WIN」or「ハート」ケチャップ、
    「極小」オムライス

    ならプレミアです。
  2. エピ4で泣く さん 2008/11/29 土曜日 08:58 評価 #2798687

    30万回近く回して、まだどれも遭遇していません。
    間違い無くプレミアでしょう。(おめでとう)
  3. キャッツやい! さん 2008/11/30 日曜日 18:27 評価 #2800263

    むむむ・・・

    オムライスのみはそれまでみたことがなかったので気になって書き込んだのですが・・・そのような演出もあるのですね、勉強になります!
    あれからキャッツはそこそこまわしてるのですが、ぜひもう一回みたいと思っております。

    みなさんありがとうございました。
  4. しろ〜 さん 2008/11/30 日曜日 19:40 評価 #2800326

    user imageついでにこんなのもありますよ
  5. キャッツやい! さん 2008/11/30 日曜日 21:28 評価 #2800464

    マジすか!?ぜんぜん知らなかった・・・
    しろ〜さん!これはビッグ確定?もしくはバケも含めたボーナス確定??
  6. しろ〜 さん 2008/11/30 日曜日 22:06 評価 #2800527

    んー、1ヶ月くらい前の画像なのでどっちだったかはちょっと覚えてないです^^;

    他のサイトで缶コーヒーの画像見ましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT