| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2779195】が含まれるスレッド

教えて下さい ぽっぽキャッツ さん 2008/11/15 土曜日 08:07  #2778298
最近キャッツアイの面白さにきずいてはまっているのですが、雑誌など見てもあまりキャッツアイのことについて書いてありません。
やっていて、熱い演出はなんとなくわかるのですが、
期待度とか教えていただけないのでしょうか。
あと、どの演出があつい等教えていただけないでしょうか。お願いします。

  1. 瞳LOVE さん 2008/11/15 土曜日 14:37 評価 #2778550

    私もキャッツの虜になってしまい、
    7万ゲームぐらいやっていますが、
    だいたい、この掲示板で上がっている
    レア演出やプレミアを見ることができましたよ。
    (もちろん、まだ見ていないのもありますが)

    やればやるほど、
    細かいところにも配慮されているのがわかって、
    面白いですね。

    期待度の高い演出ですか?
    このBBSで「MY鉄板」「マイ鉄板」などで検索すれば、
    いろいろでてきますよ。

    因みに私は、
    1.3姉妹SU3
    2.喫茶店で、ネコ通過で、特殊リプレイで、屋外チャンス演出へ発展の流れ
    3.瞳が「♪見ーるめるキャッツイ♪」と歌う
    4.屋外チャンス演出5ゲーム目で、ドアを開けた瞳が黄色いバスタオル姿
    5.マルス演出で絵画が「くまちゃん」or「天空神」
    6.喫茶店で、ネコ通過で、瞳のコスプレ(白ネコ)
    7.泪さんのセクシー衣装

    などなど、キリがありません。

    因みに、
    1〜4はガセがありました。
    5、6は確定(プレミア)かもしれませんが・・・。
  2. 瞳LOVE さん 2008/11/15 土曜日 14:39 評価 #2778554

    ↑の3番
    「♪見ーつるめるキャッツ・アイ♪」
    の間違いです(恥)
  3. ワタシを狙って♪ さん 2008/11/15 土曜日 17:36 評価 #2778695

    初代と一緒で
    出目と演出の絡みを楽しむ機種だと思ってます
    例えば(私は順押し泪上段狙いです)

    1・キャッツカットイン→泪枠下々まで滑るで一確
    2・ベット瞳銅貨泪上段ビタで1確
    3・デブ猫ボーナス絵柄の対角線上にカードなしで2確

    とかですかね?
    MY鉄板はかなりあるんですが
    どちらかというと演出単体で熱くなれるのは
    限られているので、、

    例えば前ゲームにリプ引いてない状態で
    ベット瞳カード投げマルスで0確
    あとは3姉妹のSU3くらいです

    がんばってプレミア制覇してください
    写真もよろしく^^
  4. ぽっぽキャッツ さん 2008/11/15 土曜日 19:10 評価 #2778785

    瞳LOVE さん >
    MY鉄板ででるんですか!わかりました、ありがとうございます。キャッツ本当に面白いですね。三姉妹SU3は、かなり熱いですよね。自分も震えとまりません^^

    ワタシを狙って♪さん>
    泪狙いでそんなに熱くなれるんですか!
    自分は瞳や愛狙いなど色々なんですが、なぜか泪狙いだけはしなっかたので今度からやってみます。
    ありがとうございました。
  5. しろ〜 さん 2008/11/15 土曜日 22:52 評価 #2779195

    user image熱い演出ですかー
    ぶっちゃけ演出単体での期待度ってどれもあんまり変わんない気がするんですよね。それにチャンスアップ演出がどれくらい絡んでくるかでまた変わりますから

    通常だと・・・

    1、瞳が店の奥に行く→リプ揃いで屋外発展
    2、「みーつめるキャッツアイ♪」で特リプ
    3、屋外演出で瞳が「チャンスよ」
    4、泪ねえが「チャンスよ」

    かな 個人的には銅貨をいただきますが好きですけど^^;

    そういえば、マックスBETでキャッツルーレットっていうのかな?あれは右に出てるキャラで期待度変わるんですかね?どっちみち早かったら誰が出てても当たる気しませんが・・・

    画像「外は雨」を上げておきます。今まで3/3のマイ鉄板です。みづらいかもしれませんが^^;
  6. ルクソール さん 2008/11/16 日曜日 00:09 評価 #2779451

    本日の初体験、過去にもあって見落としていたかもしれませんが^^;
    1、黒猫通過でカードリプ
    2、電話無言?でカードリプ
    いずれもBIGでした^^
    よくある演出ですかね。   
  7. ポパイ中毒 さん 2008/11/16 日曜日 21:21 評価 #2780664

    ハンマールーレット超スロー、がMY鉄板です。どれを選んでもボーナスになっています。
  8. 泪姉最高 さん 2008/11/16 日曜日 23:39 評価 #2781030

    自分のMY鉄板は、
    1、瞳の「み〜つめるキャッツアイ♪」で外に行かない。

    2、CT中にMAXBETを押せで3姉妹SU2→3へ(いつもはチャンスといううセリフが杓熱など)

    3、MAXBETを押せで画面割れで、中押し青7中段狙いでスイカ中段止まり。瞳のカードがマルスを・・・で1確。
    この押し方は、結構MYブームです(笑)

    4、ルーレット演出で第一停止通常画面へ

    5MAXBETを押せで「キャッツだ〜」で瞳が金髪。

    等です。
    キャッツは楽しいですね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT