| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2761395】が含まれるスレッド

キャッツは奥が深いですねw ベリー さん 2008/11/03 月曜日 18:47  #2761395
キャッツを打ち込めば打ち込むほど、細かい演出に感心させられますね!
最近EP1で俊夫の両脇をパトカーが通過する場面で、同僚刑事が三輪車?と自転車で登場したり、
EP2で俊夫が入る像の蓋の部分がみかん箱だったり、EP3でキャッツの3人が逃げる時にやり?っぽいものが
飛んでくるところが大根だったり、相当打ち込んでるはずなのに初見演出がいっぱい見れました。
ただEP4だけ面白い演出をみたことがないのですが、例えば指輪が違うものだったりとか
その他の面白演出はあるのでしょうか?

自分事で恐縮ですが、本日SCT3連続で経験しました!
朝一から嵌り台を打っていたので-22KでREGからスタートでその後も苦戦を強いられましたが
7枚役の落ちの良さ(約1600G200回)を信じて、そのあとも追いかけてやっと報われましたw
1度目はフリーズなしのRG(285G)、SCTで1080嵌り、次のSCTも680Gで一撃3400枚程でました。
途中までかなりのペースで7枚役が出ていたのですが、SCT中に見事に集約してしまい
止めた時は4200G425回となってしまったのと前日負けていたのでそこでやめてしまったのですが
この台は続ける価値があったのでしょうか?

  1. セレブ半蔵 さん 2008/11/03 月曜日 20:18 評価 #2761470

    もう困っちゃうな。ちゃんと7枚役数えてるなら、
    もちろん解析をしっかり把握してる人でしょ?
    なら続けるべきか、続けないべきかなんてのは既に
    自分の中で答えが出てると思うが。というか情報
    が3800枚出たコトと4200Gで425回だけってさ(´・ω・`)
    まぁ戦国無双みたいな感じなテイストなんでプラス
    で止めたかったら止めてもいいんじゃね?
  2. フリーズ引きたい さん 2008/11/03 月曜日 21:32 評価 #2761612

    EP4だけは確定演出なので、パターンがないのかなーと。歌ありと歌なしの2種類だけと思ってます。
    EP4流れて、やっぱりハズレーとかいやですカラ。

    あとはSCT中とはいえ、ハマる台ですか…
    7枚役は高低どっちにもとれる数値なので、ボーナス確率で続行か否かというところですかね
  3. ベリー さん 2008/11/03 月曜日 22:39 評価 #2761801

    レスありがとうございました。
    セレブ半蔵さん、おっしゃる通りです。
    要点の書かれてないスレをたててしまいました。
    不愉快な思いをさせて本当にごめんなさい。

    フリーズ引きたいさん、EP4は歌ありか歌なし以外に隠しアイテムのようなものは
    やはりなさそうですかね?
    ボーナス確率は全然良くなくてBB5RB7でした。
  4. フリーズ引けた さん 2008/11/04 火曜日 00:06 評価 #2762094

    BIG確率が微妙なので、勝ちたいならヤメ
    キャッツにハートを盗まれてしまってたら続行です

    ついでに某掲示板より
    EPでの演出を自分で探されたい場合は見られない方がよろしいかと

    ◇エピソード1「パパのおもいで」
    1&2G目・警官1or3or5人 →人数が少なければアツイ!
    1G目・パトカーor武内と平野 →武内と平野ならクリア確定!?
    3G目・瞳が抱える絵画 →絵画がクマならクリア確定!?
    4G目・俊夫が瞳を追い込む →カットイン発生で劇アツ!
    5G目・木or銀or金の扉
    →銀はチャンス!金は劇アツ!!

    ◇エピソード2「なくてななクセ」
    1G目・警官1or3or5人 →人数が少なければアツイ!
    1G目・俊夫の隠れる場所 →みかん箱ならクリア確定!?
    3G目・瞳が天井or扉から進入 →扉から進入は劇アツ!
    3G目・瞳の足がアップ →裸足ならクリア確定!?
    4G目・瞳が像に近づく →瞳がアップだとアツイ!
    5G目・俊夫が飛び出す場面 →居眠りならクリア確定!?

    エピソード3「最後のビッグゲーム」
    1G目・バイクで1or2or3人 →人数が少なければアツイ!
    1G目・絵画の前の3人 →俊夫がいればクリア確定!?
    3G目・父親登場に1or2or3人 →人数が少なければアツイ!?
    4G目・捕らわれている人物 →ねずみならクリア確定!?
    4G目・時間が5or30分or無制限 →30分ならアツイ!無制限はクリア確定!?
    5G目・通路で槍が飛び出る →大根ならクリア確定!?

    ◇エピソード4「絆よ永遠に!」
    発生すればART確定

    連休でフリーズ引けたので名前変えます
  5. ベリー さん 2008/11/04 火曜日 17:47 評価 #2762880

    フリーズ引きたいさん、初フリーズおめでとうございます!
    フリーズはとても嬉しいですよね〜!

    >キャッツにハートを盗まれてしまってたら続行です
    いつも気持ち的には続行ですねw
    実は程なく次の方もREGでSCTに入っていたので
    私のも含めるとSCT4連続だったのが気になっていたのですが
    やはりBIG確率が微妙すぎますよねw

    知らないこともたくさんあったので、次回から確認する楽しみが増えましたw
    いろいろ細かく教えてくださってありがとうございました!
  6. 瞳嬢 さん 2008/11/04 火曜日 19:32 評価 #2762989

    >連休でフリーズ引けたので名前変えます

    すぐに名前が変わってるのに気が付きました。
    最後に上記が記載されていたのにうけてしまいましたw
    かなり前から書き込んでおられたので本当に長い道のりだったと推察致します。
    おめでとうございました♪

    >◇エピソード1「パパのおもいで」
    6G目?
    俊夫が瞳から絵を奪おうとしている時にねずみがいることがあるようです。
    おそらく確定でしょう。
  7. フリーズ引けた さん 2008/11/04 火曜日 23:30 評価 #2763424

    ありがとう、ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

    ネズミが後ろにいるっての、確かに抜けてますね
    雑誌で見ただけなので、これは実際に見なくては!

    まだまだ見てない演出が多いので、やめられませんハイ
  8. ワタシを狙って♪ さん 2008/11/06 木曜日 14:28 評価 #2765656

    打ち込んでるほど思うんですが
    キャッツの止め時
    キャッツの設定
    ほどわからないものはないです
    基本好きだから続行、になってしまいます

    以前のデータです
    いつ収束するんだろうと思い回しました
    まあ一日単位だから無理
    とか言われればそれまでです

    6000回転
    BIG14 REG4
    7枚役 647回
    1枚役 7回
    CT中ハズレ 45/1213

    リプ、カードからの重複が
    まったくなく、ボーナス確率のみ
    1以下となってしまいました
    皆さんは続行しますか?
    一応+100枚です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT