| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2754138】が含まれるスレッド

おはようございます。 ワタシを狙って♪ さん 2008/10/28 火曜日 11:24  #2752553
最近は地味目な演出の法則についていろいろ
推測しているのが楽しく
少し形になってきたので確認したいと思い
投稿しました
因みに画像は既に5万ゲームくらい打ってますが
1度しか出てない上に外れた浅谷さんです

黒猫通過 チェリー ハズレ
通過後アップ リプ ハズレorチェリー(擬似中)
実践上確定 7枚役でアップ リプでアップせず
      第一停止でアップ(出目無関係)

白猫通過 7枚役 スイカ
通過後アップ リプ
実践上確定 チェリー 7枚役アップ リプでアップせず

上記2種はそのままコスプレ瞳に繋がることもあるので
結構地味ながら面白いです
何よりまったく期待してないところからの
サプライズ、第一停止の違和感は最高でした

クマのぬいぐるみ

小 ハズレ
小倒れる リプ ハズレ
実践上確定 ボーナスに繋がったことなし

大 リプ→チャンスよ
大倒れる ボーナス?
実践上確定 大リプ→チャンスよ なし

み〜つめるキャッツアイ(レバー音)

カードリプ→ガセチャンスゾーン移行
チャンスゾーン移行せずで実践上確定

3姉妹カットイン リプ以外で確定

3姉妹SU3 リプ以外で確定?
(チェリー出目、スイカともにBIG)

チャンスゾーン中の演出

正直法則が掴めないですが
移行後1G目で流星多→BGM変化は
今のところハズレなし

以前私が書いていたチェリー発展は
特に確定でもなんでもなかったです

あと警察署と道路アップ演出がありますが
警察署雷鳴→リプ 丼空
道路アップ→車通過せず 通行人6,7人?
くらいしかなかったので
法則はよくわからないです

特に返信くださいというわけではないですが
法則を理解してると楽しさもアップするので
記憶の片隅にでも留めておいていただければと
思います。
長文失礼しました

  1. ワタシを狙って♪ さん 2008/10/28 火曜日 11:33 評価 #2752560

    愛新聞、泪料理は
    驚くほどボーナスに繋がらないので
    省いています(特に愛新聞はここ1万ゲームなし)
    あくまで確定情報ではなく
    実践上確定とあってもゲキアツ程度で
    捉えていただければと思います
  2. 瞳嬢 さん 2008/10/28 火曜日 22:22 評価 #2753227

    私も浅谷さん1度だけ出したことあります。
    もちろん、スルーw
    嫌な予感はしてました orz

    白猫についてですが、カードリプのアップなしを経験したことあります。
    それはスルーでした。擬似中だったので微妙な感じですが…

    見〜つめるキャッツアイのカードリプはほぼスルーですが、
    たまにボーナス当選で喜び倍増でございますw
    リプやリプカードだと熱いですね。

    経験したことない演出が結構あります^^;
    第一停止でアップ(出目無関係)とか凄いなw
    今度の参考とさせていただきますです♪
  3. ぽちぽちくん さん 2008/10/28 火曜日 22:50 評価 #2753302

    自分も浅谷さんカードリプスルーでしたよ。

    クマのぬいぐるみの大倒れるは、カードリプスルーでしたね。
  4. すったもんだ さん 2008/10/29 水曜日 00:09 評価 #2753625

    み〜つめるキャッツアイって確定じゃなかったんですか?
    私ははずれたことないのですが・・・
    最初見たのが、入った思ってから出たのでプレミアかと思ってましたが・・・
    あとキャッツパジャマもプレミアではないのですね・・・

    一体何がプレミアなんでしょうか?
    私なりに地味ですが無演出カードリプがあり、確定?とか思ってますがどうですか?
  5. 白電車 さん 2008/10/29 水曜日 00:29 評価 #2753676

    課長はよく出ます?先日扉から課長が出てきてカードリプ、もちろんスルーでしたがw

    泪姉さまの料理、コーヒ・オムライス・サンド3つセットでリプと超ミニサイズサンドが出ましたが両方ボーナスでしたし、ちょっと地味な演出とは言い難いですかね・・・

    愛ちゃんの新聞でクマのぬいぐるみの記事がありましたが、これは確定演出?

    キャッツかなり面白いんですが、自分の地域は優良店に無くてキツイ・・・。
  6. ワタシを狙って♪ さん 2008/10/29 水曜日 11:15 評価 #2754138

    user image>瞳嬢さん
    お返事ありがとうございます
    そうですか、カードリプアップなし
    スルーですか、、
    私は逆に白猫カードリプアップあり
    単発で種あり経験はありますが
    擬似中に限りまた別な法則が
    ありそうな気がしますね
    貴重な情報ありがとうございます

    >ぽちぽちくんさん
    クマぬいぐるみ大倒れる
    スルーですか!
    その際「チャンスよ」
    ありました?
    クマ大は体感1/5でボーナス
    きてるので、個人的にはチョイアツ
    くらいあるんですが
    悲しいですね

    >すったもんださん
    上記で瞳嬢さんも言われているように
    ほぼ種なしカードリプです、、
    ただ稀にボーナスの場合もあります
    ・チャンスゾーンへ移行しない
    ・順押しで押し場所が青7早めでない
     状態でリプ3揃いもしくはリプカード
    の場合若干期待度が高いです
    あとは3姉妹SU1で
    み〜つめるキャッツアイ
    っていうのもありますが
    確定ではないようです

    無演出カードリプなんですが
    クマのぬいぐるみが画面によって
    隠れている場合があるので
    もしかしたらその可能性もあります
    因みに無演出スイカが
    チャンスゾーンのみ確認とれてますが
    外れました

    >白電車さん
    浅谷、俊夫、課長
    ではなく課長単体ですか?
    一回も出たことないです、、
    そしてスルーですか
    面白いですね

    泪さん料理は
    体感1%もないです
    個人的には料理を差し出す
    泪さんの格好に何かプレミア的な
    変化があると推測してるんですが
    今のところ見てないです

    愛新聞は画像のが一回出たくらいで
    クマというのはお目にかかれてないです

    皆さんも何かレアな画像
    好きな演出等あれば見てみたいです
    因みに私は
    ひとみ〜とだらしない顔でいう俊夫
    が一番好きだったりしますw

  7. ピアポッポ さん 2008/10/29 水曜日 12:24 評価 #2754213

    >個人的には料理を差し出す
    泪さんの格好に何かプレミア的な
    変化があると推測してるんですが

    1回だけなので(しかも一瞬)違うかもしれませんが泪ねぇさんが南国のバタフライのネックレスをしていたときがありました。ボーナスは当然入ってました。
  8. ニャームコ丸 さん 2008/10/29 水曜日 15:45 評価 #2754393

    >ピアポッポさん
    私も泪姉のネックレスを一度見たことがあります。すぐに上にスクロールしてしまい何のネックレスだったか
    見逃したのですが、雑誌の一部には「キャッツマークのネックレス」と書いてあるものがあったような…。
    (カードリプ絵柄に書いてあるアレでしょうかね?)

    キャッツアイのプレミアム演出は静止するものが比較的少ないので、写メがとても困難ですね…w

    自分はあまりプレミアム演出に縁が無いのですが、一度だけCT中にセクシー泪姉(前をはだけたバストアップ
    のカットイン)が液晶左側に出たことがあります。通常時ではなくCT中にも出ることにちょっと驚きましたw
  9. ピアポッポ さん 2008/10/29 水曜日 16:15 評価 #2754408

    >ニャームコ丸さん

    賛同どうもです

    >雑誌の一部には「キャッツマークのネックレス」と書いてあるものがあったような…。

    そうなんですか?どうも色合い的にバタにしか見えなかったもので・・・

    >キャッツアイのプレミアム演出は静止するものが比較的少ないので、写メがとても困難ですね…w

    実機買って動画撮影ぐらいですかねww
    自分は無理ですが・・・
  10. ワタシを狙って♪ さん 2008/10/29 水曜日 16:16 評価 #2754409

    >ピアポッポさん
    ありましたか、情報ありがとうございます
    とても嬉しいです
    しかしネックレスですか
    またしても違和感系演出ですね
    早く見てみたいです

    >ニャームコ丸さん
    たしかに静止系が少なく
    常に携帯をカメラモードにしているのも
    電池の関係で厳しいですね
    (一度それで初代の大当たりカードを
     撮り損ねたトラウマがあります)
    とりあえず私のほうでもチャレンジしてみます
    何かあればよろしくです

    余談ですが、掲示板を拝見していると
    瞳、愛は呼び捨てなのに
    泪さんだけはなぜか敬称がついてますよね
    (泪姉さん、泪姉、泪姉様など)
    かくいう私自身もそうですがw
    彼女にはやはり不思議な魅力があるんですかね
  11. しろ〜 さん 2008/10/29 水曜日 18:25 評価 #2754550

    えーとプレミアかどうかは判断しかねますが、多分珍しいので見たのは・・・

    ・カードを投げるときの瞳の頭髪の色が金髪
    ・電話の相手が永谷
    ・背景ミニキャラ通過、ただし通常よりもサイズが大きくスロー

    ですね

    好きな演出は銅貨をいただきますが好きです
    はさみ打ちで最後に中を止める瞬間がたまらない

    ま、大抵スイカですが(笑)
  12. しろ〜 さん 2008/10/29 水曜日 18:49 評価 #2754572

    永谷、じゃなくて永石 ですね^^;
    失礼しましたm(__)m
  13. 瞳嬢 さん 2008/10/29 水曜日 19:28 評価 #2754604

    >課長はよく出ます?
    課長単体があるとは…でも普通にスルーしそうな演出ですねw

    >CT中にセクシー泪姉
    CT中もあるんですねぇ。素晴らしいw
    てか、泪姉は普段からセクスィ〜過ぎるw

    >電話の相手が永谷
    カードリプでスルーでした。
    男が出てくるとなぜか外れるんだろうなと思ってしまう台ですw
  14. 白電車 さん 2008/10/29 水曜日 20:07 評価 #2754639

    課長珍しかったんですね・・・もちろん単体です(浅谷&俊夫なし)自分も出たとき「んっ課長!アツイのか?!」と思いドキドキしながら演出を待つと、マルスの女神で額縁茶色(銅?)ハイワロ消化しましたw
    台詞も忘れましたが、マルスに発展したので「キャッツだ〜!」とかだったと思います。にしても最近プレミア級の演出しか当たる気しませ〜ん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT