| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2742227】が含まれるスレッド

継続確定? 設定1000 さん 2008/10/22 水曜日 01:54  #2742039
過去スレでCT中の奇数揃いは継続確定とありましたが
偶数揃いはどうなんでしょう?
先日、チェリーで246の目が出て
終了確定かと思ったら、そのときは継続でした
パンク回避と奇数揃い見たさで集中してたので
見間違いではないと思うのですが・・・
普通に出る目でしたらごめんなさい

  1. ポパイ中毒 さん 2008/10/22 水曜日 07:14 評価 #2742178

    継続確定目はあっても、終了確定目はありません。
  2. ニャームコ丸 さん 2008/10/22 水曜日 08:34 評価 #2742227

    user image>設定1000さん
    偶数そろいはあまり気にしたことがないのですが、確かに見たことがあるような気がします。継続確定演出だと
    嬉しいのですが、奇数揃いほど出にくい印象ではないので特に意味の無い出目なのかもしれませんね。
    次回実戦時に確認してみたいと思います。

    なお写メはCT47G目に出た奇数揃いです。チェリー揃い時やCT50G目以外のときに奇数揃いが出るケースが
    珍しかったので撮ってみました。最終ゲームが一番アツイもののカウントダウン中も一応は奇数揃いの可能性が
    あるみたいですね。
  3. 涙の収支 さん 2008/10/22 水曜日 20:36 評価 #2742834

    おそらく偶数揃いでも継続確定ではないでしょうか?
    出たときは必ず継続しています。
    偶数揃いで継続しなかった方いますか?

    チェリー、7枚役、CT50G目の時に奇数揃い、偶数揃いのチャンスなんですかね?
    スイカの時もチャンスなのかな?

    個人的には奇数揃いより偶数揃いの方が出にくい印象があります。
  4. 設定1000 さん 2008/10/23 木曜日 00:30 評価 #2743407

    >ポパイ中毒さん
    確かに、終了するのがわかってもまったく意味がないですね・・・
    >ニャームコ丸さん
    おお、7枚役で奇数揃いは経験したことありません。
    200G過ぎた後くらいから、チェリーの度に手がとまりますw
    >涙の収支さん
    継続濃厚でよさそうですかね?
    検証するほど揃ったことはないんですが・・・
    奇数揃いと違って華がないから、揃ったことに気づかない人が多そうですw
    しかし、実戦するたびにいろいろ発見があって飽きない台ですよね。もう少し設置台数増えてもいいと思うのですが。
  5. フリーズ引きたい さん 2008/10/23 木曜日 23:58 評価 #2744860

    覚えてるのは4・5回くらいしかないですが、
    私も偶数揃いで継続してます。

    見逃してる回数のが多そうですが・・・!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT