| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2730778】が含まれるスレッド

歌付き!_! がし さん 2008/10/14 火曜日 15:46  #2730778
初めて歌付きオリビア聞きました!
周りでも聞いたことないのでレアだと思ってついつい写メ^^;

ART→パチンコ演出7揃い→BIG揃えたゲームでエピソード発生

ひとみー!とか叫び声が無いのでなんとなく違和感感じますね(笑
収支?
総回転数:7600G
BIG:14(1/540)
REG:10(1/760)

↑設定5でした。引き弱><;
これでも差枚数-170枚とかそんなもんなんですよね。
SCT引けなくても初当たりARTが多ければそれほど負けない・・・
と言うか一時は2000枚以上あったメダルがBIG間1000ハマリ2連続でほぼ無くなるとか@q@

設定6で投資40Kで4000枚ってのもあったし高設定でも怖い!
けどキャッツ大好きです^^^^
演出全部見るくらいの気持ちで打ち続けます!
いまだにREGフリーズ引けてないけど・・・

あと
CT準備中に6G目でREG引いて50G終わるのかドキドキしてたけど準備されてるCTが優先されるのですねー
BIGだったら上乗せの可能性があるんですかね?

  1. けろっち さん 2008/10/15 水曜日 06:41 評価 #2731878

    波が荒く、高設定でも負けるのは戦国と一緒で
    引きとやめ時が肝心なんだと思います。
    ↑(わかってはいるのですが、実行できてません)

    フリーズに関しては一回だけ引いたことがありますが、
    SCT50ゲーム内にBIG引いて終了しました。

    CT準備中のボーナス当選(BIGでもREGでも)時のCT回数ですが、
    95%がCT+1回or5%が無限CTだそうです。
    ※仮に前回のCT当選回数が9回だったら、無限CT確定!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT