| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2713617】が含まれるスレッド

ミクロサンドウィッチ? ベリー さん 2008/10/02 木曜日 20:03  #2713436
キャッツアイが大好きで、いつも掲示板でいろいろ参考にさせていただいてます!
過去ログも見てきたつもりですが、極小サンドウィッチの話は載ってなかったと思うので質問なのですが、これはプレミアですか?それともチャンスアップ?
いつもどおりにBETしたら出てきたのでたまたまかもしれませんが結果は入ってました。
あと、隣の方がCT完走してSCTに入ったと思ったら2100G程はまって(ARTのみで約2200枚)BBを引いたのを確認したのですが、そのあとSCTではなくCTスタートでした・・・SCTが1000Gはまると次もSCTという話ですが、それはCTを経て450を過ぎればSCT確定なだけで、最初から入るとはかぎらないんでしょうか?
わかる方居ましたら教えてください!
ちなみに隣の方はCT中にボーナスが揃ってしまい確認できませんでした。

  1. 瞳嬢 さん 2008/10/02 木曜日 21:51 評価 #2713543

    極小サンドウィッチはプレミアかチャンスアップかもわかりません。
    てか、出したことありませんorz
    プレミアだと信じたいですw

    SCTの1000Gはまりですが、解析でも出ているので
    SCT確定は間違いないと思います。
    液晶上でCTだっただけと思います。
    一撃3000枚程度でしょうか?羨ましい…
    でも一撃3000枚の実力があることを知っただけでもハッピーですね。
    これからが楽しみですw
    私の場合は通常時にはまるだけだろうけど…
  2. ホラット さん 2008/10/02 木曜日 22:02 評価 #2713560

    サンドウィッチが小さいなんてあるんですね。
    たぶんプレミアだと思いますがどうなんでしょう?

    SCTはボーナス後即告知と450G越え時告知が50%ずつらしいので、
    たぶんSCT1000Gはまりして、次回SCTが確定したとしても、
    ボーナス直後は50%でしか告知しないと思いますよ。
  3. 俺も・・。 さん 2008/10/02 木曜日 22:41 評価 #2713617

    user imageオムライスもありますよ。
    レギュラーでした。
  4. ベリー さん 2008/10/02 木曜日 23:02 評価 #2713673

    みなさん、レスありがとうございます。

    瞳嬢さん、隣の方はその後も絶好調で何回か後のRGでフリーズもしてSCTに再度自力?でSCTに突入されてたんです!
    なので、一撃4000枚以上は(画面表示確認したので)確実に出てましたね。
    最初の当たりも1Kだったらしく、うらやましい限りでした!

    ホラットさん、SCTは先告知の確率が50%だったんですね〜!
    恥ずかしながら知りませんでした。
    教えていただいてスッキリしましたw

    俺も・・。さん、オムライスもあるんですね〜!
    ってことは、コーヒーもあるのかもしれないですねw
    貴重な画像ありがとうございました。
  5. 姉ちゃん さん 2008/10/03 金曜日 00:06 評価 #2713913

    user image皆さん、始めまして。自分もkの台すきなので
    休み=打っています。その、画像ですが多分
    プレミアじゃないですか?
    SCTについてですが、確定してても告知しない
    ときあります。以前、エピ+青7×1で100GCT
    確定したと思っていたら、100G終わりMAX押したらいきなりSCTなったんで^^;
    長文失礼いたしました。違うけどこれもプレミアと思う画像です。
  6. キス さん 2008/10/03 金曜日 00:16 評価 #2713952

    >姉ちゃんさん
    キャッツ柄はプレミアではないと思います。
    プレミアって確定するものをいうのだと思いますが、キャッツ柄でも外している人を今日みました。
    確定ではない演出はプレミアと言えますかね。チャンスアップと思って良いかと。
  7. ベリー さん 2008/10/03 金曜日 19:36 評価 #2714847

    またまたレスありがとうございます。

    姉ちゃんさん、ミクロオムライスも含め今のところプレミアっぽいですねw
    姉ちゃんさんの画像も見たことなかったのですが、瞳が着てるパジャマと同じ柄なんですね!
    見たことなかったので、その存在も知りませんでした。貴重な画像が見れて嬉しいですw
    先日までキャッツ柄パジャマを外したことなかったのに、この間初めて外し、泪姉の泡風呂もスルーして両方とも単にチャンスアップだったとここで知って納得しました。
    SCTの突入契機はいろいろあったんですね〜。
    ますますキャッツ打つのが楽しみになりました。

    キスさん、キャッツ柄のタクシーはチャンスアップなんですね?
    万が一見れたら、期待は半分にしておきますw
  8. 瞳嬢 さん 2008/10/03 金曜日 20:56 評価 #2714894

    やっと週末に…
    明日はひたすらキャッツろうと思っていますw

    キャッツ柄についてですが、私は瞳のパジャマ、車、トシオの後ろを通過する女性(名前がわからない…)の服で確認しました。
    他にはアイちゃんバズーカもあるようですね。
    他にはどんなのがあるんだろう?

    あぁ明日が楽しみだ♪
  9. ホラット さん 2008/10/03 金曜日 21:42 評価 #2714945

    キャッツ柄はまだ信頼できるチャンスアップだと認識しています。
    この台結構熱そうで信頼出来ないチャンスアップ多いですからねw
    あとキャッツ柄じゃないと思いますが、予告状モード中の付きに
    キャッツマークがあると当たりますね。
  10. ホラット さん 2008/10/03 金曜日 21:43 評価 #2714946

    付き→月でした
  11. 瞳嬢 さん 2008/10/04 土曜日 00:02 評価 #2715189

    予告状モードでは月にキャッツ柄と3姉妹の影を出したことがありますが、共にボーナスでした。
    上記した3つもボーナスに繋がったので今のところ熱い演出ですw

    演出に関して一つ質問ですが、キャッツアイって書かれたトラックの熱さはどの程度でしょうか?
    スイカについては除外して下さい^^;
    1度だけカードリプが揃ったのですが、普通にスルーしたので…
    ほぼスイカだし、リプや特リプが揃っても寒い演出?
  12. ビンゴビンゴ さん 2008/10/04 土曜日 00:54 評価 #2715319

    キャッツトラックはスイカか特リプかカードリプ対応(ガセ演出中以外)だと思いますが、期待度は低いと思います。一度だけ、通常リプからボーナスでした。
  13. カチモネ さん 2008/10/04 土曜日 03:05 評価 #2715516

    予告状モードでは月にもうひとつ、月に餅つきしてるウサギありません??
    もしかしたら、月が小さかったので、3姉妹の影の見間違いかもしれないです(..;
    予告状モードでの引き戻しって、なんだかうれしくなります♪
  14. ベリー さん 2008/10/04 土曜日 08:50 評価 #2715661

    瞳嬢さん、
    >トシオの後ろを通過する女性(名前がわからない…)の服
    それって女刑事の浅谷さんのことですかねぇ?見てみたいですw
    待ちに待った今日、こころゆくまでキャッツって下さいw

    キャッツ柄もそれぞれの場面にあるんですね!
    そして、月にもそんないろいろな演出が用意されていたなんて・・・
    全部見てみたいですね〜!
    あと、予告状モードで一度でいいからカードリプを全部集めてみたいですw
    2枚の時でさえ、1枚も集めることができませんでした・・・。

    最近瞳のSTEP3で『熱すぎるわ!』をやっと見れたのですがたまたまなのか2/2で当たりました!
    きっと、これも外れることあるんでしょうね。
  15. ニャームコ丸 さん 2008/10/05 日曜日 16:04 評価 #2717240

    >ベリーさん
    瞳のSTEP3は私もはずしたことがありませんが、浅谷刑事と長髪ムキムキの刑事さん(すみません、名前ど忘れ
    しました…)のSTEP3はガセったことがあります。3姉妹のSTEP3はせめて確定であってほしいですね。

    特にムキムキ刑事さんのケースは擬似4連目のSTEP3だったので、かなり期待していました。(3連目まで
    は他キャラのSTEP2どまり、演出契機小役はリプリプカードで4連目の成立小役はチェリー)

    普通のガセパターンはSTEP2×3回で終わるor連続演出発展となるのですが、×4回からのSTEP3がガセるとは…
    キャッツアイ恐るべしですねw。

    ちなみに彼のSTEP3のセリフ「愛ちゃん、ひなにしてはまれに見る美しさだ」の意味がイマイチよくわかりません…
    原作を読んでいないとわからない内容なのですかね?
  16. ベリー さん 2008/10/06 月曜日 20:19 評価 #2719044

    ニャームコ丸さん、レスありがとうございました。
    刑事系のSTEP3は私もいつもガセってばかりいるので『またか〜』ぐらいにしか考えてませんw
    連続でSTEP3になっても、自分の中では期待が出来ない部類に入れてますが、4連続もすることあるんですね?それで外したら、確かに悲しいですね・・・。
    その刑事さん(私も名前ど忘れw)の台詞はどうなんでしょう?原作は昔読みましたが、そんな台詞は記憶に残ってなくて・・・お役に立てなくてごめんなさいw

    三姉妹のSTEP3は瞳しか見たことがないので、泪姉や愛ちゃんのもあれば見てみたいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT