| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【3002807】が含まれるスレッド

教えて下さい! マルスが狙えない さん 2009/04/23 木曜日 23:08  #3002474
今日、朝から打って来ましたがボロ負けでした。
いくつか疑問に思った事があるので分る方、レクチャーしてください!

窓の外にキャッツアイマークの車が停止した時は確定ではないんですか?
今日、三回ぐらいみましたがリプ、リプ、カードも揃わないしハズレばかりで当然ボーナスにもつながりませんでした。
確定かと思っていただけにショックでした。

泪姉さんの出す料理でコーヒー、オムライス、サンドイッチのセットは確定ではないんですか?
これも何回かみましたが、通常リプしか出なかったので。
リプ、リプ、カードが揃うと思ってねらってたんですが。

『銅貨を狙え!』はスイカテンパイからハズレで確定ではないのでしょうか?
2回出たのですが左にスイカ、右にスイカ(もちろん当選ラインに停止です)、中チェリーだったので確定しているのかと思ったら何もなくて。
これってスイカテンパイ外れですよね?
私が『テンパイ』の意味を間違えているのでしょうか?

BIG2連チャン後に天井まで行くパターンが二回も続き撃沈しました。
打ってる感じが良いから頑張って打ったのに(泣)
返信宜しくお願いします!

  1. さん 2009/04/23 木曜日 23:24 評価 #3002533

    まず、確定ではにないのか?みたいな質問の仕方は止めましょう。
    ご自身でハズしたのなら答えは決まってますよね??
    しかもどの演出もなぜ確定だと思っていたのか不思議なくらい
    普通にハズれる演出ですし。
    銅貨を狙えに限らず、
    スイカテンパイはずれは一枚役もしくはリーチ目になるので、目押しミスです。

    それから、何をもってして打ってる感じが良いと思ったのか知りませんが、
    ただの感覚でならそう思ったのなら負けて当然です。
    しっかり考えて打ちましょう。
  2. マルスが狙えない さん 2009/04/24 金曜日 00:09 評価 #3002740

    ご指摘ありがとうございました。
    以後気を付けます。
  3. 猫○ さん 2009/04/24 金曜日 00:30 評価 #3002807

    user imageキャッツは突然演出と、前置き演出(SU2や白猫、瞳移動等)があります。

    前者は信頼度が高いですが、後者は信頼度が思い切り下がります。

    画像のようなキャッツ柄車は突然ですと激アツですが、リリカ後やカード揃い後なんかは信頼度が下がります。

    銅貨を狙え演出は、真ん中リール青7を狙いましょう。真ん中リール真ん中に青7が止まれば、ここで初めて「確定」です。

    >泪姉さんの出す料理でコーヒー、オムライス、サンドイッチのセットは確定ではないんですか?
    これも何回かみましたが、通常リプしか出なかったので。
    リプ、リプ、カードが揃うと思ってねらってたんですが。

    泪姉3セットはスイカORカードリプだと思いますが、青7を枠上に押せば通常リプに見えます(内部はカードリプ)
    リリカは、狙わなくても勝手にとまりますよ?

    全役対応できるポイントは
    オレ7上段狙いor紫7枠上狙いのどちらかです。
  4. P906i さん 2009/04/24 金曜日 23:21 評価 #3003986

    >銅貨を狙え演出は、真ん中リール青7を狙いましょう。真ん中リール真ん中に青7が止まれば、ここで初めて「確定」です。

     中押しで、中中に青7止まると、普通にスイカそろうと思うのですが? 「確定」なんですか?

    #2982162
  5. 猫○ さん 2009/04/24 金曜日 23:57 評価 #3004122

    スイカ濃厚演出では、私は左リールを押さずに最初から中中に青7を狙います。スイカの場合青7が下段に止まりますよ?
    下段に止まっても、稀にスイカが滑らないときがあります。その時も確定ですww

    一度お試しあれ(><)
  6. P906i さん 2009/04/25 土曜日 00:05 評価 #3004164

     すいません。とくに批判するために書いたのではないので、気を悪くなさらないでください。
     わたしも、スイカ濃厚演出の時は、中押し青7狙いで、右オヤジ打ちして、スイカテンパイしたら、左にスイカ狙ってます。
     そんときに、上段にまっすぐスイカそろうことあったようなので、「1確」じゃないんじゃないかな、と思って書込みました<(。_。)>

     「確定」と思っていた演出が次々と否定されるこのごろです・・・・。
     
  7. 猫○ さん 2009/04/25 土曜日 00:35 評価 #3004278

    すみません、言葉足らずで。

    この前、実は私も灼熱の絵画演出をはずしてしまいました。俊夫のSU3からの連続演出だったから期待していなかったけど、次ゲームで瞳にカード投げられた時、「おっ!」と期待してしまい、自分の未熟さを痛感しました(笑)

    でもまだ「金貨」と「銀貨」、三姉妹のSU3は今のところ健在です。SU4はまだ未経験・・・
  8. P906i さん 2009/04/25 土曜日 01:28 評価 #3004450

    「金貨」「銀貨」「SU3」「金髪瞳」は確定演出ってことで、「確定」ですかね?
     でも、それならなぜ「金」「銀」があるんでしょうね? 「銀」は確定じゃないから・・・・?
     「SU4」は、一定のゲーム数がすぎないとダメだそうで、同じ設定を1週間くらい据え置きしていて、かつ客入りのいいホール(あるのかw そんなとこ)でないと、お目にかかれなさそうですね。
  9. ポパイ中毒 さん 2009/04/27 月曜日 10:04 評価 #3007736

    銀貨 は確定ではないです。
  10. そんなに/ さん 2009/04/27 月曜日 14:50 評価 #3007982

    ん?雑誌には金銀は確定って書いてたような気がするが?
  11. 常にそこそこ さん 2009/04/27 月曜日 22:57 評価 #3008601

    銀貨は確実に確定では有りませんよ。
    スレッド見てると、良く雑誌等しか見てないでさも知っているかのように書き込む人って多いですよね。
    最近の雑誌は、適当にしか解析してないからうそが多いですよ。(機種の入れ替わり激しすぎる為とは思うけどね・・・)
    例を上げれば、真黄門でCZ時当りとRTしかなかったらRTか大当り確定・・・
    弥七カットインで次ゲームという残念演出があるのにね。(チャンス目非重複時にそこそこ出ます)
    パチスロ攻略マガ○ンでは確定となっていた。濃厚と表現されていれば納得いくのですがね。
  12. キャシーナカジマ さん 2009/05/08 金曜日 18:33 評価 #3024322

    熱すぎて震えが止まらないわ
    で外れたことありますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT