| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2928638】が含まれるスレッド

今日の収穫 ぶるぼん さん 2009/03/03 火曜日 19:12  #2928638
今日も懲りずにキャッツアイをうってきました

過去ログにもないようなのでこんな画像をどうぞ

見ずらいかもしれませんが、道路に誰もナシ
雨が降っていました。

ボーナスを直接狙ったので、カード・カード・カードが揃うかは不明

無事にBIGをゲットしました

  1. そんなに_ さん 2009/03/03 火曜日 21:53 評価 #2928849

    レアな演出見れてよかったですね。

    でもここは個人的にこんなことあったよとか
    こんな演出見れたよとか書く場所じゃありません
    消される可能性があるのであしからず
  2. ぶるぼん さん 2009/03/04 水曜日 00:57 評価 #2929335

    そんなに_ さん,そんなつもりではなかったのですが

    キャッツの場合、熱い演出でもハズレることがありますよね
    この画面はボーナス確定?プレミア?または激アツ?
    それを聞きたかっただけです

    この状況でハズレることがある?人いるかと思いまして画像を載せてみました
  3. きゃっつび〜 さん 2009/03/04 水曜日 02:53 評価 #2929470

    はじめまして^^ いつも勉強させていただいてます。主婦ですがキャッツにハマっています。

    今日、泪姉が「おまたせ」と出してくれたサンドイッチがミニチュアのようにめちゃめちゃ小さかったですw
    BIG入ってましたw
    写メ撮りたかったけど はずかしくて。。。断念しました。

    それからバグかもしれないのですが 泪姉の「おまたせ」の絵なのに
    愛ちゃんの「うっそ〜〜!!」の音がしました。
    こちらもBIGでした。

    明日もがんばりますw
  4. ピアポッポ さん 2009/03/04 水曜日 09:12 評価 #2929626

    ぶるぼん さん ど〜もです。

    >見ずらいかもしれませんが、道路に誰もナシ
    雨が降っていました。

    結構打ってますが、1回しか経験ないのでよく分かりませんが、
    確定でいいのではないでしょうか。

    >ボーナスを直接狙ったので、カード・カード・カードが揃うかは不明

    この場合はリプレイ重複以外の何かで入ったか、重複後と思われます。
  5. いきなりドーン さん 2009/03/04 水曜日 12:24 評価 #2929772

    この、外が雨演出は、3度ほど見ていますが、1回も外したことが、ありません。鉄板でいいと思います。過去にも、この演出について話が出ていましたけど、外した方はいなかったと思います。

    ちなみに、私は、3回ともカードリプでした。私の中では、
  6. いきなりドーン さん 2009/03/04 水曜日 12:29 評価 #2929782

    この、外が雨演出は、3度ほど見ていますが、1回も外したことが、ありません。鉄板でいいと思います。過去にも、この演出について話が出ていましたけど、外した方はいなかったと思います。

    ちなみに、私は、3回ともカードリプでした。私の中では、道路に女子高生がいっぱい、サラリーマンがいっぱい歩いているのと同等の演出だと思います。
  7. いきなりドーン さん 2009/03/04 水曜日 12:30 評価 #2929784

    すいません、書いてる途中で間違えて投稿してしまいました・・・。
    この、外が雨演出は、3度ほど見ていますが、1回も外したことが、ありません。鉄板でいいと思います。過去にも、この演出について話が出ていましたけど、外した方はいなかったと思います。

    ちなみに、私は、3回ともカードリプでした。私の中では、道路に女子高生がいっぱい、サラリーマンがいっぱい歩いているのと同等の演出だと思います。
  8. エピ4で泣く さん 2009/03/04 水曜日 12:45 評価 #2929804

    >過去ログにもないようなので

    ”雨”で検索したら10数件ヒットしましたよ。
    一応、参考までに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT