| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2883537】が含まれるスレッド

デブネコ? キャッ2 さん 2009/02/01 日曜日 22:37  #2881840
先日、黒ネコ(リプ)→白ネコ(リプ)→デブねこで青7でした。これはプレミア確定でしょうか?
  1. しろ〜 さん 2009/02/01 日曜日 23:36 評価 #2882013

    デブ猫自体がプレミア?という質問なら違います。
    基本7枚役対応ですね。フェイク中だとスイカが揃ったりすることもありますが・・・

    出現率の割にはあまり熱くないんですよねぇ
    当たったら儲けもの、ぐらいの感覚がよろしいかと思います。
  2. エピ4で泣く さん 2009/02/02 月曜日 07:41 評価 #2882595

    ・・・同じく。
    デブネコで熱くなれたのは、過去に僅か一度だけ。
    (左リール”リプ・スイカ・リプ”停止! もらったぁぁぁ!!!)
    ・・・それっきりです。(泣)
    ※最近は”デブネコ出現→嵌り”のパターンが多く、個人的には
    疫病神ならぬ疫猫神です。
  3. エピ4で泣く さん 2009/02/02 月曜日 07:49 評価 #2882597

    キャッ2さんのパターンでは、
    レバオンで黒ネコ、若しくは白ネコが通過して、
    第一ボタン停止で”笑うネコアップ画面”が
    出た場合に限ってプレミア(ボーナス確定)ですよ♪
    意外と気付かないパターンなので、ご注意を。
  4. ピアポッポ さん 2009/02/02 月曜日 09:31 評価 #2882673

    同じく熱くないと思います。

    昨日ボーっと打っている時に、デブ猫出現・・・
    フェイク中と思い親父打ち → カードリプ
    という悶絶パターンがありました。
    (次ゲーム来客演出でツリー+クマ影でした)
    フェイク中らしい挙動は無かったので、入ったと思っていましたが、チョットどきどきしてました。
  5. クリ某 さん 2009/02/02 月曜日 12:38 評価 #2882832

    デブネコ…
    演出発展中に出現時点で諦めます。
    あの忌まわしい登場BGM…(苦笑)

    いきなりデブネコ、いきなり演出ルーレット(?)、いきなりもぐら叩き等、いきなり系なら良いのですが…

    プレミア確定…プレミア演出orプレミアだけで良い様な気がしますぅ。
  6. どどん さん 2009/02/02 月曜日 22:05 評価 #2883537

    user image>エピ4で泣く さん
    レバオンでネコは熱いと記憶してます。
    もしかしておっしゃるそのまんまのパターンで
    入ったかもしれません。
    あれ?っていう違和感ぐらいでその時は思ったかもしれません。

    前も聞いたかもしれませんが、デフォルメキャラが走る演出で
    通常の3倍くらい大きいときがありましたが
    激熱ですか?確定ですか?

    画像は「銅貨」の時に順押し、中はスイカ・右はゲチェナを狙っての出目です。
    フラグは何でしょうか?(笑)
  7. キャッ2 さん 2009/02/02 月曜日 23:35 評価 #2883768

    >しろ〜さん
    そ〜なんですね!出現率は低いのに熱くないんですね...。自身初のデブネコだったのでプレミアと思い、青7を押してしまいました。相当儲けだったんですね。

    >エピ4で泣くさん
    笑うネコアップ画面ですか...。もしかしたらそうだったのかもしれないですね。
    今後は色々な演出を楽しむためにも、すぐに揃えないように気をつけます。

    >ピアポッポさん
    そうですよね〜。最初は来た〜って感じで打ってしまいました。もし次デブネコきたらどきどきしそうです。

    >クリ某さん
    いきなり系というのがあるんですね〜。
    今回は発展系だったので、もしやと思っていたのですが、皆さんのおっしゃる通り、熱くはないんですね。
    次回はいきなり系を見れるようまた打ち込んできます!
  8. エピ4で泣く さん 2009/02/03 火曜日 07:48 評価 #2884278

    >どどんさん
    デカキャラ通過は確定です。
    (外れた経験はありませんし、某誌で某ライターさんも述べておりました)
    画面上にも驚かされますが、ボタンを押す度に
    ”ぼよよーん、ぼよよーん”と鳴る効果音が、たまらなく
    腰砕けになります。(笑)

    それにしても、レアな?画像ですね。
    中リールを止めた段階でボーナス確定だと思いますが、
    いわゆる、左”リプ・スイカ・リプ”からのハズレ目
    のような、おそらく、狙えばこの段階でボーナス図柄が
    揃ったモノだと思われます。

    ※カード演出時の激寒出目!
    中リールを最初に止めた場合・・・
    上段にカード図柄停止で、ほぼ、ボーナスは望めません。
    (マルスで4G間引っ張られようが、まず諦めましょう)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT