| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2869379】が含まれるスレッド

  阿房鳥 さん 2009/01/25 日曜日 01:26  #2869379
いつも参考にさせて貰ってます。

以前、画像BIG中の7揃い1画目がないかという質問があったので
7揃い1確画像を貼っておきます。

それは置いておいて、質問があります。
RT準備モード中(チェリこぼしが出るまで)にボーナスが入った場合って特典とかないですかねぇ?
カードリプを3回揃えろ⇒小役を揃えろになるとか。

やっぱりRTに入る前にただコインが減るだけなんですかねー。

CT準備中にボーナスを引いたことはあるんですが、RTに入る前にボーナスを引いたことがなくて。
もし引いたことがある方がいたら教えてほしいです。

解析には出ていないのでないかなぁ。

宜しくおねがいします。

  1. びーま さん 2009/01/25 日曜日 03:37 評価 #2869588

    特典は何もありません。それどころか、95%で前回のミッションを引き継ぐので、逆に早いボーナスは不利です。
    残りノルマ3回を引き継がれてもねぇ…

    ところでこの画像って本当なの? 7揃いの時、チェリーこぼせるってこと?
  2. どどん さん 2009/01/25 日曜日 11:24 評価 #2869866

    中押しで探してましたが、オレンジとは。
    左はチェリーを引き込むと思うのですが
    一直線になるんですか?
  3.  阿房鳥 さん 2009/01/25 日曜日 23:16 評価 #2870737

    user imageびーまさんへ

     >特典は何もありません。それどころか、95%で前回のミッションを引き継ぐので、逆に早いボーナスは不利です。

     そうですか。何もないんですか。残念です。
     自分で引いた事がなかったので、実際に引いた方の意見が聞けてよかったです。
     ありがとうございました。

     >ところでこの画像って本当なの? 7揃いの時、チェリーこぼせるってこと?

     ご自身で打って頂ければいずれ分かるかと思いますが、本当ですよ。

     ちょっと解説しますと、BIG中の7揃いのフラグは6枚役+1枚役成立時となります。
     なので狙えば1枚役か6枚役が揃います。

    どどんさんへ

     >左はチェリーを引き込むと思うのですが
     >一直線になるんですか?

     びーまさんへ返信した様に1枚役か6枚役が揃います。
     ただ、チェリ−が一直線になるのかは分かりません。
     でも並びそうですよね。今度試してみます。

     画像では一応マニアックに1枚役を揃えてみましたが、当然勿体無いので6枚を取った方がお得です。
     それと、1画目はビタをしないと止まらないかと思います。

     私は目押しが上手くないのでこの画像を撮るのにかなり苦労しました。
  4. びーま さん 2009/01/25 日曜日 23:51 評価 #2870841

    1枚役の存在を忘れてました。ちょっと疑っちゃって、ごめんなさい。
  5. エピ4で泣く さん 2009/01/26 月曜日 10:21 評価 #2871440

    勉強になりました。
    ありきたりにボーナスをこなす日々でしたが、
    これで当分は幅が持てます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT