| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2841201】が含まれるスレッド

この台 LR さん 2009/01/04 日曜日 00:33  #2841123
あのスランプグラフの上下はすさまじいですね。
18時で−2000枚だったのが、22時には+2000枚までいったりとか。
育ち並に荒い。
一撃の夢はたしかにありますね。育ちより可能性が高いような気がします。

ふと思ったのですが、プレミアでいろいろとありますが、一番でにくいプレミアって何でしょうか?

  1. しろ〜 さん 2009/01/04 日曜日 01:22 評価 #2841201

    user image一番でにくいプレミア・・・ですか

    なかなか難しいですが、以前少し話題になった瞳SU4じゃないでしょうか

    10万G以上回してますが、SU系の確定演出は他のより出づらい気がします。あくまで体感ですが

    そういえば以前どなたか「SCTの三姉妹バニーの写メが欲しい」っていうレスを見たような気がしたな・・・

    上手く取れたかどうかわかりませんが、初うちで見れたのであげておきますね
  2. LR さん 2009/01/04 日曜日 02:49 評価 #2841293

    瞳SU4って見たことないですね。
    相当出現確率低そうですね。

    「SCTの三姉妹バニーの写メが欲しい」っていいですね。見たことないなぁ・・・
  3. エピ4で泣く さん 2009/01/04 日曜日 19:13 評価 #2841756

    ↑実は自分もこのスレ覚えていまして、
    初打ちでSCTに入った際、写メを撮ろうと思ったのですが、
    残念ながらその日は不携帯でして・・・
    でも、しろ〜さん同様SCTから始まった新年、今年の
    縁起は良さそうです。(尤も、初打ちは-0.6Kでしたが)

    今年こそSU-4を拝んでみたいものです。
    実は自分、他にも未体験演出は数あって・・・
    ●ミニオムレツ
    ●招き猫
    ●愛ちゃんバズーカキャッツ柄
    ●コーヒー・オムレツにWIN文字
    ・・・まだあるかも

    そう言えば、課長のSU-1以降は見た記憶がありませんね。
    執事?SU-2の”お嬢様”や
    俊の”ようやく・・・子猫ちゃん”以降も気になります。
    レアなSU情報をお持ちの方がいましたらお教え下さい。
  4. すえぞう7 さん 2009/01/05 月曜日 01:11 評価 #2842356

    プレミアと言うと、私は初めて泪ねえさんの出す物が
    サンドウィッチのみでした。(カードリプ揃い)
    その後愛ちゃんが学校に行く演出で、頭の上にトンボが通り、みごと愛ちゃんバズーカでWIN!
    プレミア見れる時って集中してきませんか?
    いっぺんにくるともったいない気分になります。
    今まで一度しか見たことないのは・・・
    ★自動車が青色
    ★外にカップルの行列(女子高生もあり)
    ★コーヒーが渦巻いてる(カフェラテみたいに)
    ★「キャッツだー」と画面に文字がでて瞳金髪
    ★俊のミニキャラ群

    などです。
  5. 1枚役が好き さん 2009/01/05 月曜日 01:11 評価 #2842357

    SU系ではないですが、MAXBET押した時に「キャッツ〜!」の文字の後に金髪瞳が予告状を投げる演出は何度か見ましたが、今日はミニキャラが右から走る演出で、金髪瞳が走って行きました。初めて見ましたが、プレミアでしょうか?BIGでしたが。
  6. エピ4で泣く さん 2009/01/05 月曜日 08:12 評価 #2842528


    はい、間違い無くプレミアです。
    自分も一度体験して、ココでスレ立てました。
  7. かつれもん さん 2009/01/06 火曜日 12:41 評価 #2843880

    user imageSCTの三姉妹バニーの写メ、覚えていて下さったんですねえ。わざわざありがとうございます。
    自分も初打ち行ってきましたよ〜

    1月2日・・・30Kストレート負け(1度もボーナス無し(泣)
    1月5日・・・10Kでいっぱい遊べたが、結果ゼロ・・・

    毎年、年末年始は大勝していたので、今年は少々ショックです・・・

    プレミアいっぱい見たいですねえ。先月からプレミア出ると写真撮影(笑)しているんですが
    さすがプレミア、なかなか出てくれません。過去1回しか見たことないんですが、電話の
    相手が執事さんでした。プレミアではないと思いますが、一応滅多と出ないと思います〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT