| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2834244】が含まれるスレッド

キャッツアイに惚れました サルシケ さん 2008/12/27 土曜日 09:20  #2834029
最近キャッツアイの機種の出来の良さとCT中の瞳さんのバックショットに惚れ込んでしまい、それ見たさに打ち始めたのですが、エピソード1の俊夫が屋上に現れる時の扉の種類やエピソード2の俊夫が隠れるときの蓋に赤色でマークが描いてあったりとあれはCT当選と関係あるのでしょうか?ちなみに扉は金色の時CT10セット超えでSCTに突入でした。
  1. キャッツラブ さん 2008/12/27 土曜日 14:44 評価 #2834218

    10月頃からキャッツのみしか打ってないです^^;
    ここ最近は、相性が悪いらしく2日で−80K
    いっちゃいました(泣)
    とまぁ、愚痴っちゃいました^^;

    ところで、そうですね・・・エピソード演出中は
    CT当選かなぁという演出がたくさんありますよ。
    屋上への扉の種類は、何種類かありますね。
    エピ2のは、多分みかん箱だったのでは?
    それは、もちろん確定ですし、他にも熱い演出が
    たくさん隠れてますよ。
    もちろん、エピ3にもありますので、これからも
    見つけてくださいね。

    あと、金色の扉だったからSCTだったのではなくて
    ボーナス当選時の抽選でSCTだったのだと思います。
  2. サルシケ さん 2008/12/27 土曜日 15:47 評価 #2834244

    user image返信ありがとう御座います。昨日も調子良く、1200G付近で青7BIG後にCT入りそれから、1G連やREG中のフリーズも見れるはで、キャッツアイの虜になってます。5号機でこんなに爆発力あって面白い機種があったなんて。これからも稼動が良いうちに打込んでどんどん隠れ演出?みたいなのを見たいと思います。画:REG中のフリーズ演出です。
  3. すっちぃ さん 2008/12/27 土曜日 16:33 評価 #2834277

    エピ中のチャンスアップ演出は色々あると思いますが、自分が知ってることのみ(実践上です)あげてみますね。
    エピ1
    ・エピ始まってすぐのパトカーが大量に走ってる時に
    平野+武内が自転車で走るか否か。走れば確定。
    ・俊夫が屋上だ!と叫んで警官達と走ってる後に俊夫の横顔がカットインするか否か。カットインすれば今のところ確定です。
    ・屋上の扉の色
     木・・・普通
     銀・・・木よりはまし程度?
     金・・・確定!?

    エピ2
    ・俊夫が隠れる箱
     鉄箱・・・普通
     みかん箱・・・確定
    ・瞳の登場の仕方
     天井からだと普通
     金扉から登場だと今のところ確定
    ・箱に近づくときの瞳の表情
     険しい表情・・・普通
     にやにやした表情・・・確定?

    エピ3
    ・バイクで橋を飛び越える人数
     3人・・・普通
     2人・・・ちょい熱
     1人・・・自分では確定だけど激熱程度かも
    ・制限時間
     3分、5分・・・普通
     30分・・・激熱
     無し・・・確定
    ・トラップ
     鉄の針・・・普通
     大根・・・確定

    自分が知ってるのはこんなところです。
    まだ他にも演出あるよ。とか確定と書いたところではずしたことあるとかあるかもしれませんが、参考程度にどうぞ。
     
  4. キャッツラブ さん 2008/12/27 土曜日 17:46 評価 #2834311

    あとつけたしです。

    エピ1
    瞳が「つかまるわけにはいかない。俊夫だけには」
    というとこで、いつもは絵をもっているけどくまの
    ぬいぐるみなら、確定。
    すっちいさんも言ってますが、俊夫カットイン。
    警官に話してるとこでも出ますよ^^

    エピ2
    俊夫が居眠り。確定です。

    エピ3
    天空神の絵を3人が見てるときに俊夫も一緒。
    つかまっているのが、お父様じゃない。

    私は、こんな感じでしょうか。

    私もキャッツは嫌いになってません。
    いくらつぎ込んでもいいと思ってます(笑)
    もう今年は、いろいろいそがしてく打てません><
    また来年になっちゃいました。
  5. プヨン さん 2008/12/28 日曜日 01:44 評価 #2834902

    MHではキャッツアイはかなり優遇されていますよ。
    昨日は全6だったみたいだし。(行けなかったけど;;)

    もう1つ付け足しです。
    エピ3で、「お父様っ!!」のカットイン時に人数が1人>2人>3人の順で期待度が高かったと思います。

    僕も、キャッツアイはまだまだ打ちますよ。今、僕の中でやってて一番面白い機種ですし。
    今、安くなったころに実機を買おうと検討中です。置く場所がありませんが・・・
  6. あとは さん 2008/12/30 火曜日 02:04 評価 #2837146

    エピ2で瞳のつま先カットインで裸足とか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT