| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ「2008年」」

記事番号【2817314】が含まれるスレッド

これは、大チャンス? きもってィー さん 2008/12/12 金曜日 01:57  #2815528
 恥を承知で質問します。
レバーオン時、瞳が、鼻歌で、(見つめるキャッツアイ〜)とフェードアウトしていく演出がありますよね?これって、対応役は何なのですか?今のところ自分的には、鉄板なのですが、どうなのでしょうか?今の所、この演出時は、カードリプ、リリカ、リプレイで、ボーナスに結びついています。皆さんのご意見頂けたらと思っています。お願いしまーす。

  1. 瞳LOVE さん 2008/12/12 金曜日 02:19 評価 #2815558

    対応役は、おっしゃる通り、カードリプ、リリカ、リプレイ、かと。

    カードリプ揃いが最も期待薄い気がします。
    「通常リプレイ」の時(※)は私も実戦上ボーナスです。
    これ以外ならその時点でボーナス確定ですね。

    私的には、期待度30%といったところでしょうか。
    (実戦:14万G)

    ※中押しの場合はカードリプは止まりません。この場合、リプ・リプ・カード、通常リプが揃うかと。恐らく。
  2. ちょっと待って さん 2008/12/12 金曜日 03:36 評価 #2815608

    お二人供引きが強いですねw羨ましい限りです。
    私の場合は(体感的に)通常リプなら80%リリカ20%カードリプ15%といったところです。通常リプの時に外すといい感じに凹みますね。
  3. マキシマム!! さん 2008/12/12 金曜日 09:26 評価 #2815723

    一回も当たったことがないです・・・
    10回くらいみてるけど・・・
  4. ゲリヲン さん 2008/12/12 金曜日 22:27 評価 #2816301

    私も4〜5回経験していますが,すべて外していますので
    熱くないという印象です。
  5. しろ〜 さん 2008/12/13 土曜日 19:35 評価 #2817314

    user imageそんなに出現率が高いわけでもないのに、当たるイメージがあんまりないです。リリカならそこそこ期待できる、程度ですね。カードリプのときは一回だけ当たった記憶があるくらいで・・・

    今日の収穫はこの画像くらいです。
    すでにボーナスは確定してた跡に(瞳下着姿)、7をなかなかそろえられなかったら出ました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT