| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バウンティキラー」」

記事番号【2797039】が含まれるスレッド

過去最高のはまり ぽんち7 さん 2008/11/23 日曜日 00:31  #2789878
今日回転数4000回転でB4R4の台を見つけましたスランプグラフを見ると4000枚ほど吸い込んでいたので流石に少しは吹くだろうと打ち始めると1Kであっさり白BIG→BT突入とここまでは良かったのですが、まったくボーナスが引けず気がついたら2500のはまり、閉店まで1時間もなかったのでブン回しましたが結局3200くらい回したとこでタイムオーバーでした、こんなきついハマリは初でしたがBT中ということもありどこまでハマるのかその後の挙動など興味ありました、みなさんの最高ハマリはどれくらいですか?またその後挙動など教えてください。
ちなみに白BIG+BTで1400枚ちょいでした、なんか思ったよりBT中増えなかったような・・・とにかく疲れました。

  1. アニキ2 さん 2008/11/24 月曜日 10:06 評価 #2791587

    BTでハマッて時間切れになると試合に勝ったが勝負に負けた気がするのは自分だけでしょうか?(・ω・´;).。oO
    それはさておき、自分の場合は
    1230→そのまま閉店 ○厂乙
    980 →HBB5連後BTも入らず失速モード
    1760→RB後BT入らず失速モード
    1143→1kでBB引いてハマってFBB後BT無しで失速モード(; ・`д・´)?
    1038→閉店1分前にBBヽ(゜∀゜ )ノ
    大体こんな感じですねぇ。結論としては出玉B爆発力A忍耐力S++といった台かと、、
  2. ぽんち7 さん 2008/11/27 木曜日 23:33 評価 #2797039

    user imageなんか最近ははまりが怖くてBT以外は100G即やめしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT