| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3341111】が含まれるスレッド

無演出スイカ トトト さん 2010/02/01 月曜日 10:41  #3339599
今日無演出スイカ引いたんですが、何事もなく普通にスルーされてしまいました。
過去ログで検索してみましたが、無演出スイカのハズレ報告無いようなんですけど、やっぱりハズレはあるんでしょうか?
『あなた、今日ハズレ引いたんでしょ?だったらあるんじゃない?』
って言われればそれまでですけど・・・。
どれくらい薄いトコ引いたんでしょうか?

  1. ミサトが好き さん 2010/02/01 月曜日 10:58 評価 #3339616

    それが本当に無演出のスイカかどうかによって話が変わってきます。

    というのも、もしトトトさんがスイカを引いたのがmm抜けの1G目(シャッターが戻ってくるとき)だった場合、それは無演出のスイカではありません。
    それ以外で液晶に変化がない状態なら無演出のスイカであり、私はその場合で種無しだったことはありません。
    私の知る限りこの板でも無演出スイカの外れ報告はなかったと思います。チェリーは何度かありましたが…(私は確定だと信じておりますが^^笑)

    トトトさんはどのような状況で引かれましたか??
  2. サクラ警戒オー さん 2010/02/01 月曜日 12:40 評価 #3339678

    いや、けっこうありますよ <無演出スイカハズレ報告

    ちょっと過去ログ検索してみましたら、ミサト部屋で多いらしい・・・
    無演出のチェリーハズレ報告も、圧倒的にミサト部屋ですし、
    ミサト部屋って、なんか見逃す音声なし演出とかあるんだろうか?
    と、思ったり。(^^;

    ま、現実的な話をすれば、ミッションモードに入る確率は、ミサト部屋が一番高いですし、
    (つまり、MM終了後1G目の成立による勘違い)
    遅れの聞き逃しでスルーする確率も、ミサト部屋が一番高いわけですよ。

    あ〜でも、遅れでスイカが出てスルーとかいう話もあった気がするな。
    こうなると、何とも言いがたい感じではあるのですがね。(^^;
  3. トトト さん 2010/02/01 月曜日 13:00 評価 #3339692

    ミサトが好きさん、サクラ警戒オーさん ありがとうございます。
    自分が無演出スイカを引いたのは、通常の司令室の時です。
    無演出チェリーは何度か外されているので
    『またか・・・』
    と思う程度ですが、
    (遅れの勘違いじゃないですよ)
    無演出スイカは、ずいぶん約時打ってて初めて遭遇して、ハズレは無いって聞いてたものですから。
  4. ミサトが好き さん 2010/02/01 月曜日 13:15 評価 #3339706

    >サクラ警戒オーさん
    マジですか??
    知らなかった。トトトさんすいません。自分の勘違いのようでした…orz

    にしても、ミサトの部屋のハイワロ感は異常ですね〜^^汗
  5. 最後の恥者2 さん 2010/02/02 火曜日 01:00 評価 #3340526

    >にしても、ミサトの部屋のハイワロ感は異常ですね〜^^汗

    金系、イスラフェル、この辺の出番増やすために
    ハイワロでもいいから出してまえ!って鳴ってるとしか思えないですwww

    無演出スイカについては、私はチェリーも含め
    孫時代からいまだマイ鉄板です^^;

    200万Gは余裕で回してるんだけどなぁ・・
  6. 1958 さん 2010/02/02 火曜日 15:54 評価 #3341111

    user image私の中では鉄板でした・・・。
    怖いですね〜しかし本当なら残念です。
    この前1日で2回出ましたが屋上演出でした。もちろん鉄板継続でしたが。
    画像つけます。
  7. エウレッカ さん 2010/02/02 火曜日 17:38 評価 #3341191

    自分も10万G以上回して無演出スイカ1回のみという出現率。

    まあ正直どっちでも良いんではないかな〜本人が経験しないとどちらとも言えないでしょうし。経験してない人はほんとかよ?って思ってるでしょうし。
    自分が開発者なら確定にするけどねビスティさんどうなってるの
  8. きょんこ. さん 2010/02/02 火曜日 19:04 評価 #3341252

    私も無演出のスイチェはハズレた事ないですよ。
    すんごい打ち込んでますが。
    確か解析上、ありえないのでは?

    まさかプレミアセリフの聞き逃しとかではないですよね?
    リツコさんの「チャンスよ」なんて、周りがうるさいと今のは私の台だった?とかありますし・・・
  9. きょんこ. さん 2010/02/02 火曜日 21:04 評価 #3341339

    ↑あっ、ごめんなさい
    例え、プレミアセリフ聞き逃してても当たりますわなぁ。。

    大変失礼しました
  10. 一機増えた さん 2010/02/03 水曜日 21:02 評価 #3342590

    ちょっと便乗質問なんですけど、つい先日に、順押し青7DDTで打っていたら無演出で、

    ス|ス|リ
    リ|ベ|ス
    ベ|リ|ベ


    が停止したのですけど、これも無演出スイカになるのでしょうか?(一枚こぼし?)

    ※中・右リールは無演出だった為、高速フリー打ちです。
    あと、もちろん種ありでした。
  11. エックス青7 さん 2010/02/03 水曜日 21:52 評価 #3342630

    ↑一枚こぼしだと思います。
  12. 最後の恥者2 さん 2010/02/04 木曜日 01:32 評価 #3342991

    一枚じゃないですかね?
    それか赤成立後か。
    たぶん赤7だったですよね?

    って亀レスですけどwww
  13. 一機増えた さん 2010/02/04 木曜日 22:50 評価 #3343991

    エックス青7 さん、最後の恥者2 さん 、どうもです。
    やっぱり一枚こぼしでしたか・・・
    無演出だと、中・右リールは、どうしても高速フリーで打ってしまうので、無演出スイカが成立したら嬉しいけど、確実に取りこぼしそうですw

    >最後の恥者2 さん

    赤7だったかちょっと覚えて無いです・・・
    もし赤7成立後の出目だったとすると、今回の場合、前Gも特に演出が無く、出目も特に怪しい感じでは なかったので全然気がつかなかったです。
    (演出が無かったのは間違い無いのですが、出目に関しては、自信がないので何か見落としてたと思います。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT